泣いてスッキリする方法
今日はなにかと忙しかった私。
午前中は英語の授業。
昼ご飯を食べ、
13時からは手話の授業。
手話は奥深いです。
いろいろと覚えたいです。
14:30からはダニエルの英会話。
今日は友達来てくれて、
三人で英会話(・ω・)
ほんと、ダニエルは素敵(^ω^)★
ダニエルから、
「そんな人生もあるのね!」
というのを学びました。
夢は叶うかわかりませんが、
あたしは是非、
日本を飛び出した人生を送りたいです。
一年働き、お金を貯め、
次の一年は外国へ。
また何年か働き、
そのお金で外国へ。
スイスにオーストリア、
インドにカナダ、
ブラジル、アフリカ。
and so on.
まぁ、言いだしたらキリがないですが。
ダニエルは言った。
「日本人は若いときは仕事三昧。自分の時間ができるのは、定年後の60歳過ぎ。その歳になると、体を動かすのは難しい。旅行は、その歳では難しい。」と。
尊敬しますね。
ダニエルに出会って、生き方・考え方が変わった。
ありがとう、ダニエル。
その後、映画を観に行きました。
「その日のまえに」
泣きました。
家族愛の映画には弱いみたいです。
泣けます。
泣いてスッキリしたいときは、
家族愛の映画やDVDを観ようと思います。
忙しかったけど、
楽しい一日でした。
愛ちゃん、今日はありがとう(^ω^)
明日は9時には学校に行かないといけません。
8時半には家を出るので、
6時半には起きようと思います。
朝は、2時間は必要です。
てことで、おやすみなさい。
今日は三食、ひじきご飯でした。
お母さんのひじきご飯は最高です。
最後の晩餐は、ぜひお母さんのひじきご飯が食べたいです。
m(_ _)m