泣いてスッキリする方法 | *Campus Life *

泣いてスッキリする方法




今日はなにかと忙しかった私。



午前中は英語の授業。



昼ご飯を食べ、




13時からは手話の授業。




手話は奥深いです。




いろいろと覚えたいです。





14:30からはダニエルの英会話。



今日は友達来てくれて、

三人で英会話(・ω・)





ほんと、ダニエルは素敵(^ω^)★





ダニエルから、

「そんな人生もあるのね!」

というのを学びました。






夢は叶うかわかりませんが、

あたしは是非、

日本を飛び出した人生を送りたいです。






一年働き、お金を貯め、

次の一年は外国へ。


また何年か働き、

そのお金で外国へ。





スイスにオーストリア、

インドにカナダ、

ブラジル、アフリカ。

and so on.



まぁ、言いだしたらキリがないですが。





ダニエルは言った。

「日本人は若いときは仕事三昧。自分の時間ができるのは、定年後の60歳過ぎ。その歳になると、体を動かすのは難しい。旅行は、その歳では難しい。」と。




尊敬しますね。



ダニエルに出会って、生き方・考え方が変わった。





ありがとう、ダニエル。








その後、映画を観に行きました。


「その日のまえに」






泣きました。



家族愛の映画には弱いみたいです。


泣けます。






泣いてスッキリしたいときは、

家族愛の映画やDVDを観ようと思います。





忙しかったけど、

楽しい一日でした。




愛ちゃん、今日はありがとう(^ω^)









明日は9時には学校に行かないといけません。



8時半には家を出るので、

6時半には起きようと思います。





朝は、2時間は必要です。






てことで、おやすみなさい。




















今日は三食、ひじきご飯でした。



お母さんのひじきご飯は最高です。


最後の晩餐は、ぜひお母さんのひじきご飯が食べたいです。





m(_ _)m