雲が一つもない朝
おはようございます(^O^)/
本日は晴天なり。
今からバスに乗って、
学校へ向かいます。
うちの近所に、
インド人シェフの作るカレー屋さんがあるんですが、
毎朝、バス停まで歩いていて、
そのカレー屋さんの前を通ると
かたことの日本語で
「おはようございます!」
と挨拶をしてくれます。
毎朝、欠かさずです。
あたしは、
笑顔で挨拶を返します。
すごく気持ちがいいです。
日本人は、知らない人にはあまり挨 拶をしないですよね。
そのインド人シェフのおかげで、
最近の朝は、すがすがしいです(^ω^)
バスが来ました。
行ってきます=З