雲が一つもない朝 | *Campus Life *

雲が一つもない朝



おはようございます(^O^)/




本日は晴天なり。







今からバスに乗って、


学校へ向かいます。





うちの近所に、

インド人シェフの作るカレー屋さんがあるんですが、


毎朝、バス停まで歩いていて、


そのカレー屋さんの前を通ると


かたことの日本語で

「おはようございます!」


と挨拶をしてくれます。



毎朝、欠かさずです。




あたしは、

笑顔で挨拶を返します。


すごく気持ちがいいです。








日本人は、知らない人にはあまり挨拶をしないですよね。





そのインド人シェフのおかげで、


最近の朝は、すがすがしいです(^ω^)






バスが来ました。







行ってきます=З