幸せな時間 | *Campus Life *

幸せな時間




お母さんと

お買い物に来てます。



ワンピースを買ってもらいました!

(^ω^)



ありがとう、お母さん☆


なんか悪いなぁ(>_<)

もう、買いません!


大事に着ます!





お父さんの誕生日プレゼントを買いました。


セーターを(^_-)-☆




お父さんは、

誕生日なのに、

泊まりで仕事(>_<)



お疲れ様ですm(._.)m



今からランチです。





あー


楽しいわ(=^∀^=)