神様の涙 | *Campus Life *

神様の涙




今日は雨でございます。




体がすごくだるいです。





あ~




誰もいない学校はつまらないよ。




暇だ。




勉強しようと思っても、

なかなか手が動きません。






そろそろ頭がパンクしそうです☆





バスで帰らなんけん、

16:30までおらなんとよー






何しよ‥





誰か来んかなー








m(_ _)m