眠れず
昼寝したから
眠れなーい
ε=(´Д`)
鼻水タラタラして
つらーい
ε=(´Д`)
明日には治ってるかな?
学校行けるかな?
う~
みなさん、優しい言葉をありがとう☆
わたくし、幸せものです(^^)
そういえば‥
今日は本を返さなん日だった
Σ( ̄□ ̄;
忘れとった(・_・;)
夕方行こうと思ってたのよ。
でも、爆睡してたのよ。
あ~
明日、絶対に返しに行こーっと。
なんでこんなに疲れやすい体になっちゃったんだろ‥
昔は丈夫な体だったのよ?
悲しいわ(・_・、)
とりあえず‥
布団に入ります。