眠れず | *Campus Life *

眠れず




昼寝したから

眠れなーい

ε=(´Д`)




鼻水タラタラして

つらーい

ε=(´Д`)







明日には治ってるかな?


学校行けるかな?






う~



みなさん、優しい言葉をありがとう☆



わたくし、幸せものです(^^)







そういえば‥



今日は本を返さなん日だった
Σ( ̄□ ̄;



忘れとった(・_・;)




夕方行こうと思ってたのよ。



でも、爆睡してたのよ。





あ~

明日、絶対に返しに行こーっと。













なんでこんなに疲れやすい体になっちゃったんだろ‥



昔は丈夫な体だったのよ?




悲しいわ(・_・、)







とりあえず‥


布団に入ります。