【アニポケ特集】今月(2019年年8月9日)発売の『アニメディア』9月号 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

今月のアニメディアは裏表紙のゾンビランドサガ紺野純子ちゃん水野愛ちゃんに釣られて買おうかどうか迷っていましたが、そうこうしている内に地元の本屋では完売。そんな話をしていたら、ゆきお姉ちゃんが確保して下さいました(いつもありがとう!)

 

何せ1000円もするので、基本アニポケ特集がない限り買わないのですが、なんと今回は1ページながらアニポケの特集が載っていました!

 

 


アローラポケモンリーグ2回戦・第3試合ではカキマーマネが対戦!それに伴い今月のアニメディアではカキを演じられる石川界人さんとマーマネを演じられる武隈史子さんへのインタビュー記事が掲載されました!

 

 

 

そのキャラクターのデザインを初めて見たときの印象と実際に演じてみた印象とでは結構違っていたようですね。カキに関してはたっくも第1話を見た当初堅物だと感じていました(次第にシスコン涙もろく別の意味で熱い男だと判明w)。

 

 

 

今回は作画が激アツとのことでしたが、確かに見応えのある一戦でしたね!マーマネがカキに対してあそこまで健闘するなんて、また、Zワザに対して大技・ワイルドボルトで真正面からぶつかったり、本当に激アツでした!

 

 

 

 

※ネタバレ注意!!※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の放送内容です。来月(9月)には決勝戦に入るみたいです。下手すればアローラポケモンリーグ編は9月いっぱいで終わるかな?サトシvsグズマの一戦にも目が離せませんね!!