【アニポケS&M】第23話『衝撃! ダグトリオ解散!?』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

アニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』第23話「衝撃! ダグトリオ解散!?」です。

 

 

アローラ地方のダグトリオはこんな髪生やしてますが、実がこれ、ヒゲらしいですww

 

 

☝︎アローラで話題沸騰中のパフォーマー・ダグレオ(ダグトリオ with DJレオ)のライブに参加する際の正装w

 

 

☝︎ロケット団もお祭りに乗っかってカツラ売ってるんですが、

 

 

ハルカ!
ハルカがいるジャマイカ!?

 

 

しかも通常版ではなくて映画でちょこっと出てきたバージョンでくるとは、なかなか通だな。

 

 

カキ濃ゆ過ぎw ダグレオに感動したみたいですσ(^_^;)

 

 

ダグトリオ、方向性の違いから解散危機!?(心は離れても身体は離れられないw) そこに目をつけたロケット団がダグトリオをスカウト、もとい、攫ってしまいます。

 

 

まんまと騙されたダグトリオだけどディグダ(カツラかぶってます)に助けられて最後はロケット団をトライアタックで撃退。

 

 

 

ところで皆さん、ダグトリオの首より下がどんな感じになっているかご存知ですか?

 

 

 

___________________________

 

放送日:2017年4月20日

 

← 記事一覧 →

 

___________________________

 

 

 

☆頂いたコメント☆

※この記事はメインブログから移したものなので

当時頂いたコメントを載せさせて頂きます。

 

 

1. 無題
こんにちは。
カキはネタへの道をどんどん進んで行きますね( ̄▽ ̄;)。ハルカのカツラにタケシっぽいカツラもありますね。そしてフラダリさんも←え?
そしてロケット団の浮世絵に爆笑しました( ≧∀≦)!
次回は授業参観回楽しみですね。リーリエは母ではなく執事みたいですが。
satoike

___________________________