【アニポケS&M】第11話『サトシ、カキんちに行く!』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスターサン&ムーン第11話「サトシ、カキんちに行く!」。スイレン、マーマネ、リーリエ回はあったけどカキ回がまだありませんでしたね、あれ、マオのメイン回もまだないような。

 

カキって初登場の時はちょっと堅い感じがしてたけど、妹思い(というよりシスコン)で案外話しやすくてやっぱりイケメンですね。学校に通いながらも実家が営む牧場の仕事を手伝ったり、ポケモンの特訓も怠らない、かなりスタミナありますね彼。

 

 

なん.......だと........!?

 

 

 

BLEACHのパロかと思ったぞw

 

 

 

おおっ!ドロバンコ!自分の手持ちポケモンがアニメに登場するとやっぱり嬉しくなりますね。もっともウチのドロバンコはとっくにバンバドロに進化してますけど。

 

 

アーカラ島のしまクイーン・ライチさんの足だけ登場w いずれサトシもライチさんの大試練を受けるんでしょうね。

 

 

スカル団、すっかり存在忘れてたww これ、サトシも目をつけられそうですね。いずれグズマやプルメリも登場するんでしょうかね。

 

 

いやぁZ技使えるようになったし、バトルシーンが楽しいや。

 

 

 

 

 

マリエシティのブティックで購入。デニムのショートパンツ良いね!

 

 


まあこの子、元がいいから何着せても可愛いんですけどね。

 

 

お遊びで買ってみたサングラス。アローラ観光満喫中ってかw

 

 

スーパーメガやす跡地で主力全員Lv.50まで上げていたら色違いのクレッフィが出てきてゲットしました。普通は銀色だけど色違いは金色なんですね。

 

 

___________________________

 

放送日:2017年1月19日

 

← 記事一覧 →

 

___________________________

 

 

 

☆頂いたコメント☆

※この記事はメインブログから移したものなので

当時頂いたコメントを載せさせて頂きます。

 

 

 

 

1. 無題
それがクレッフィかぁ!

なんか かわゆす~♪

あたしも何か色違い捕まえたいな(*^^*)
ゆきちゃん

___________________________

 

2. 無題
スカル団が従来のロケット団ポジになるかもですね~。

ロケット団は完全に今作ではネタキャラですのでw
疾風迅雷
___________________________

 

3. 無題
こんにちは。
ピカチュウのZ技でスカル団したっぱがごろごろ転がり、そのまま自分達のバイクに戻るのはシュール過ぎましたね( ̄▽ ̄;)。
戻れるんだとwww。
satoike

___________________________

 


ポケットモンスターランキング

 

にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ
にほんブログ村