【アニポケS&M】第12話『課外授業はヒドイデ!?』 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。


ヒドイデの笑顔ヤバいなσ(^_^;)
ポケットモンスターサン&ムーン第12話「課外授業はヒドイデ!?」



今回は課外授業も兼ねて海へとやってきたポケモンスクールの皆さん。ヒロインたちの水着姿♡


ロケット団も新しいポケモンを捕まえに海辺にやってきたのですが、



ところで、ミミッキュはどこいったニャ?

 

 

そして、海の方を見てみると、



!?


ニャー!!
中身はどこ行ったニャ!?



 

中身が泳いでる........!?




今週一番笑ったシーンww



何故ニャースばかりこんな目にw



布が濡れたミミッキュめちゃくちゃ怖いw



なかなかゲット出来ないロケット団だったけど海の危険生物ヒドイデと遭遇。ヒドイデの毒に侵されて変色したコジロウの顔が自分そっくりだったからか、コジロウに一目惚れしてしまい、そのままゲットされますw

今回はピカチュウとモクローを追い込んでサトシに勝てそうだったんですが、良いところで現れたキテルグマに連れ去られちゃって、今回もピカチュウゲットの任務は失敗に終わりましたw



そういえば今日ミラクル交換で5Vヒドイデが流れてきましたよw ヒドイデは何気に未だゲットしてなかったのでちょっと嬉しいかも!



他にも、

 

 


4V(ほぼ5V)のストライクとか、



4Vのガーディ。中国産で名前も中国名で、なんとなく似合ってますねw



あと何故かウルトラボールに入ったコリンク.......。島スキャンで出現するレントラーをウルトラボールでゲットしてタマゴを産ませた?

ウルトラボールはUB捕獲用のボールで普通のポケモンは捕まえにくいらしいです(捕まえられない事もないんですが)



■オマケ



記事に使おうと思ってたけど完全にタイミングを逃してしまった画像。ウチのミミッキュの「バッタもん」(←※ニックネーム)です(ゲットした時はニックネーム思いつかなくて付けてませんでしたが)

 

 

___________________________

 

放送日:2017年1月26日

 

← 記事一覧 →

 

___________________________

 

 

 

☆頂いたコメント☆

※この記事はメインブログから移したものなので

当時頂いたコメントを載せさせて頂きます。

 

 

 

 

1. 無題
コジロウとヒドイデのやり取りは笑えました!

スイレンは服の下に水着着てるようですね~。

果たしてロケット団にキテルグマさんから逃れられる日は訪れるのであろうか?
疾風迅雷

___________________________

 

2. 無題
ミラクル交換で良いのきたね♪
あたしもそのうちやろう(*^^*)

アニメのミミッキュは、あの場面怖かったけどウケたねww
ゆきちゃん

___________________________