※今日は最後のほうに大事なお知らせがあります!

 

【あなたの黒歴史が、きっと誰かの力になる!】シリーズ第6回目のブログ記事です

 

<< 初めから読む

 

<①その黒歴史、お金になるよ!

 

<②深いお悩みを解決して黒歴史をお金に変える方法

 

 
 
 
 

 

夢も希望もない、残ったのは「なんの取り柄もない太ったママ」

 

仕事を辞めて気付いたら

夢も希望も特技も強みもない

 

何のとりえもない太ったママ

が残されました。

 

どーするのよコレ。

 

 

でも私は幸いでした。

 

黄金バランスダイエットに出会えたから。

 

黄金バランスって→これ

 

 

私がもし、黄金バランスを

取り組んでいなければ

 

今もなお、痩せずに

黒歴史の闇を深めていたでしょう。

 

そして

こんなに楽しい日々は

なかったことでしょう。

 

 

 

痩せてアメリカーンな

料理をがっつく(昨日のことです♪)

 

仕事も楽しすぎるよ!

書いてる本人が楽しくなりすぎて

読者さん置いてけぼりのブログ

 

 

 

黄金バランスで痩せてインストラクターになると、あなたはこうなる!

 

 

①痩せる近道になる!

 

近道もなにも、痩せる道しか残ってません。

 

 

②やりがいが半端ない!

 

痩せる方法をお伝えして

いるだけで沢山の人に感謝され

それがモチベーションに繋がります

 

 

③大きな収入になる

 

自分がしっかり痩せて

お伝えしているだけで

立派なお仕事が確立できます。

 

「毎日がキラキラになりますよ」

と言われてもピンと来ない人は

 

「痩せる=お金になる」の方が

自分のダイエットの原動力にもなるかもしれないね。

 

まぁ、私も後者だ!仲間ですね!

 

 

ご質問をいただいています!

 

 

 

時間がありません。

 

インストラクターになるための講座は 

 

ビデオ学習が可能なので 

自分の好きな時に 

細切れの時間でも受けられますよ。 

 

私の時は 

6回も東京に行かなきゃ 

インストラクター資格が貰えなかったの。

 

だから、今からの子はいいなー。

 

大阪に出るだけで 

2時間かかるところに住んでいるので

 

5歳の息子くんをあずけて 

泊りで行くのは大変でしたが 

それでも、価値がありましたよ! 

 

 

お金がありません

 

 

私、元銀行員。

こう見えてファイナルプランナーの

資格も持っているお金のプロなので

そっちの方面からアドバイスします。

 

 

払った金額よりも

確実に儲かるのに、なんで?

 

(ついでに長年の悩みも

サラリと解消されるのに、なんで?)

 

「お金がない」が

断り文句なら、良いんです。

 

それなら、私は安心します。

 

 

でも…

本当に無い人、いるよね?

 

長年、銀行員してきたから知ってるけど

 

ホントに貯金が無くて

ギリギリの生活の人がいます。

 

数十万円を数か月かけても払えない

経済状態なんて、大丈夫なのかな?

 

それなら、なおさら

自分でお金を生み出す技術を

身につけたほうが良くないですか?

 

 

もったいない…って

言ってるその【もったいない】が

お金が増えない理由じゃないかな。

 

出ていくお金は気にするのに

大きく入ってくるほうのお金を気にしないのが

 

貯金の全然無い人に

共通してるなーって思ってて

この話をしだすと長いので(以下略っ!

 

自信がないけど大丈夫?

 

 

分かります!!!私も自信なかったよ。

 

協会内を見渡せば、先輩方は

凄すぎるひとたち。

 

ブログもSNSもすげぇ!

かなわないよこんな人たち!

 

女医さんやナース・栄養士さんが

わんさかいる、このダイエット塾で

 

インストラクターになったところで

私が選ばれるとは思えない!

 

と思っちゃうよね。

 

 

私もそうだったよ、だって私は

何のとりえもない、太っちょママだったから。

 

 

では、あなたは今

どうしてこのページを見ていますか?

 

女医でもナースでも栄養士でもない

しがない、インストラクターのブログを

ここまでどうして読み進めたのでしょうか?

 

それが、答えですよ。

 

権威性に飛びつく人も確かにいます。

 

でも、「凄そうな人」は

ちょっと厳しそうだったり

 

お食事サポートを受けるときも

胃がキリキリしそうです。(私は)

 

 

全ての人に気に入られる

必要なんてないし

 

たった一人の

大切な人の力になれること

まずは目指すところではないでしょうか。

 

 

その後は雪だるま式で生徒さんは

増えるものなのでご安心を!(詳しくは後述)

 

 

それに、最初から

いっぱい依頼が来すぎちゃっても

 

あなたは一人しかいないので

身が持たないよ♡

 

 

ただ!どういう立ち位置で

進めていくのかは、大事なので

 

インストラクターを目指すときは

私と一緒に【あなたの強み】を

徹底的に考えましょう!

 

 

間違いないのは

あなたは、悩んでいる人の

一歩先を行く成功者。

 

今は自信がなくても

絶対に大丈夫!

 

あなたには、私もついてる

ことを忘れないでね(*^-^*)

 

 

 

勝手に転がる雪だるまをめざす!

 

インストラクターになっても

収入につながるイメージがわかないぞ…

という方に参考になるよ。

 

 

雪玉が転がって

大きな雪だるまになるように

収入がどんどん増えという

イメージが正しいと思う。

 

 

自分が痩せて、

インストラクターになった後は

 

太ってた頃の自分が

知りたかったことをブログに

書いていくわけなんだけど

 

そこから、質問が来たり

生徒さんが増えたりするの。

 

その時々に、全力でお力になって

その経緯をブログに書くだけで

 

それだけで

 

勝手に転がる雪だるまのできあがり。

 

 

マーケティングの調査をしなくても

どんどん向こうから需要を教えてくれるよ。

 

 

相談者さんに必要なことを

全力でお答えすれば

 

このアメブロを見ている

世界中の同じ悩みを持った人の

心に届きます。

 

 

えーーっとイメージしやすい

ように、私の場合をここでお話してみたよ。

 

 

めちゃめちゃ雪だるま式でしょ。

 

 

もっと言うと

もはやダイエットじゃなくても

 

需要があるものは

なんでも売れちゃうの。

 

あ!

 

私のブログを長年見ている方は

ご存じの通り

 

ダイエットブログなのに

時々、堂々と副業の話をしているよね。

 

というか、今もしてるけど(笑)

 

 

私はもともと

ダイエットのことだけをお伝えしてる

インストラクターだったのだけど

 

講座の中で「子育てと仕事の板挟み」

になっている育休中のママの悩みを

聞いていたら…

 

副業のことも

お伝えする流れになりました。

 

 

私、知ってるよ!

 

機械音痴のママが

出来る副業、知ってるよ!

 

と、教えることになる。

 

 

知ってるのに

教えないなんてイジワルが

逆にできないじゃない?

 

 

まずは、しっかりと

ダイエットのことを教えられる人になって

 

その先は、ダイエットに専念するもよし、

 

私のように、色々やってみるのもよし!

 

(色々やりたくなっちゃう人が

多いように感じるよー♡)

 

 

インストラクターになると

【自分で稼ぐ力】が身に付き

 

雪だるま式に転がるイメージ

ついたかな?

 

 

 

ななさんは、どれくらいの期間で講座代を回収したの?

 

 

インストラクターになってから

半年以内に自分のダイエット代と

インストラクターになるための費用すべて

をすべて回収できましたよ。

 

(つまり半年で

100万円以上の収益になったよー)

 

 

インストラクターになると

最初に決めること自体が

 

自分のダイエットにも

お仕事としても素晴らしいので

 

関西人の私、おすすめすぎて

ゴイゴイスーになっちゃう。

 

暑苦しくてごめんやで。

 

 

痩せたい方、痩せてそれを仕事にしたい方は、一度ご相談くださいね。

 

ご相談はこちらから

 

 

 

 

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ