【あなたの黒歴史が、きっと誰かの力になる!】シリーズ第3回目

 

<< 初めから読む

 

<①その黒歴史、お金になるよ!

 

<②深いお悩みを解決して黒歴史をお金に変える方法

 

 

 

 

 ほえ♡

 

こんにちは、ななです。

 

 

私のダイエット黒歴史は

本当にひどいもので

 

人間として、母として最低なんです。

 

産後太ったままで68キロになってしまい

子供のことよりも何よりも

 

自分が痩せること

 

に必死になってしまい

浅はかすぎる思考回路で

食べずに痩せようとしたら

 

摂取障害になり

妄想と幻聴が聞こえるようになり

 

赤ちゃんの泣き声が、近所にバレたら

虐待を疑われると思いこみ

(おいおいおい、精神状態っ(+o+)

 

口をふさいだり

一緒に押し入れに入って

泣き声を隠そうとしたこともある。

 

 

ママ大丈夫?

 

 

えっ?

さっきから、何の話?って思いました?

 

 

これが、私の

お仕事に繋がってるんです(*^-^*)♪

 

 

まぁ、私の黒歴史の続きを聞いてください。

 

 

 

家の電気がつけられなくなり

(家にいるのがバレるから)←誰に?

 

スーパーに行っても

なにも買えずに帰ってくる日々。

 

(お店の人全員に万引きを疑われて

見張られてるから。)←妄想だったらしい

 

 

こんな調子で

子育てどころではなくなり

実家に強制送還になりました。

 

 

だからね、痩せられなくて

辛くて真っ暗闇にいるような

 

あなたの気持ちが

誰よりも分かるんですよ。

 

私も、人に言えない

黒歴史を沢山持っているのです。

 

 

今まで辛かったね。

頑張ってたのに

なんだか報われなかったよね。

 

 

だけどね。

それは頑張る方向が

間違ってただけなんだよ。

 

頑張る方向を正せば痩せられるし

あなたがその気なら

 

その経験をお仕事に

することだってできる。

 

うん、関西人だから

ハッキリ言うね。

 

黒歴史が誰かの力に

なった先にお金に変わるんよ。

 

 

アレがこうなってそうなる↓

 

 

あなたにも、深すぎる悩み=黒歴史

があるかもしれない。

 

きっと今は気づいていないだろうけど

悩みを乗り越えたら、その黒歴史

実は大切な財産になるんですよ。

 

 

 

「食べすぎるのが止まらない!」

という、途方に暮れる気持ちも

 

「太るのが怖くて炭水化物の

量を減らしてしまう!」という人の行動も

 

「誰かに頼ることが苦手だ!」という

一人で何とかしようと鬱々としてしまうことも

 

誰よりも、私が分かってあげられます。

それは、私が黒歴史を持っているから。

 

持ってない人には、分からないんです。

 

 

元々痩せている人には

太っている人の気持ちなんて分からない。

 

 

黒歴史の闇が深いほど

誰かのお役に立てるんですよ。

 

 

・・・ということは?

 

あなたのその深いお悩みが

金のたまごに見えてきたでしょ(*^-^*)

 

 

ブブブブー

 

 

すでに、乗り越えた

お悩みでも良いのですが

 

現在進行形で悩んでいるものが

私はお勧め。

 

 

だって、5年前10年前に

お悩みを克服していたら

 

リアルなその時の気持ちなんて

今思い出せないでしょ?

 

 

だから、悩んでいる真っ最中の

お悩みがあるなら、絶好のチャンス!

 

 

今悩んでいること=未来に助けて

あげたい人のお悩み だからね。

 

 

その黒歴史はお金に変わる!

 

あなたのダイエットの原動力にしませんかー!

 

お役に立って感謝されるうえに

儲かるなら、それもモチベアップのひとつになるでしょ?

 

 

次のお話はこちら

 

 

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ