【あなたの黒歴史が、きっと誰かの力になる!】シリーズ第4回目のブログ記事です

 

<< 初めから読む

 

<①その黒歴史、お金になるよ!

 

<②深いお悩みを解決して黒歴史をお金に変える方法

 

 

 

 

ほぇ。

 

こんにちは、ななです★

 

いやーー、昨日の内容は

我ながらヤバすぎましたね。

 

 

ななの黒歴史をぶちまけ

(毒親ぶりにドン引きした

読者さんもいたとか)笑

 

 

今悩んでいることは

悩みが深ければ深いほど

誰かの力になれるよー!

 

 

あなたの深いお悩みを

たんなる黒歴史で終わらせずに

 

誰かを助けて感謝され、それを

お金に変える原動力にしませんかー!

 

というお話でした。

 

 

<< 初めから読む

 

 

昨日までの話を見てないと

続きの話だけ読んでも訳が分からないので

 

 

<< 初めから読む を見てから

このページに帰ってきてくだせぇ。

 

 

ぺろぺろぺろ

 
あ、おかえり♡
 

 

さて、今日は肝心な

自分が悩みを乗り越えた経験をもとに

 

誰かを助けて感謝され、それを

お金に変える具体的な方法をお伝えします。

 

 

 

1・これから解消する悩みをみつける

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

長年悩んでいることや

深いお悩みをひとつ、見つけます。

 

 

 

2・その悩みに、需要があるのか判断する

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

あまりにマニアックすぎるお悩みよりも

沢山悩んでいる人がいるジャンルが良いでしょう。

 

 

本屋さんなどで、専門の棚が

あるかどうかで判断できます。

 

 

以前ブログの中でご紹介した

ジャンルの中だと間違いないと思います。

 

→②深いお悩みを解決して黒歴史をお金に変える方法

 

 

 

3・「本物」を見つけて取り組む

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

まずは、自分が悩みを解消するために

「本物」を見つけて取り組みましょう!

 

 

この時、「本物である」ことは

絶対に欠かせません!

 

 

ダイエットなら、ちゃんと痩せる本物の塾を!

 

副業なら、ちゃんと儲かる真っ当な方法を!

 

 

ここで、本物を見極めないと

自分の悩みが解消しないだけではなく

誰かのお役に立つことも出来ません!

 

 

あとは、あなたの成功体験を
ブログやSNSなどで発信するだけ。

先に「本物」を見つけた
あなたの経験が、悩んでいる

たくさんの人のお役に立てます。
 

 

 

▼ダイエットに悩んでいる人はコレ一択

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

ダイエットで悩みがある人は

絶好のチャンス!

 

 

なぜなら、「本物」

すでに私が見つけています。

 

 

3年以上在籍しているので

「需要がある」「本物である」

 

お墨付きなダイエット塾は

自信をもってお伝え出来ます!

 

 

あとは、あなたに

どれほどの黒歴史(財産)があるかどうか。

 

 

もし

痩せしろが20キロ以上あったり

 

何年も頑張っているのに

痩せない経験があったりしたら

それってめちゃめちゃビックチャンス!

 

 

今70キロ超です!とかなら

ななが羨ましがりますオエーじゅるり

 

だって、私はマックス68キロという

ビミョーな数値で、インパクトに欠ける…

 

70キロ超えときゃ良かったなー!

と思っているんです。まじで。

 

 

普通なら隠しておきたい

恥ずかしいエピソード、

 

「子供のために用意していた

お菓子が目に入ってしまい、なぜか

母がペロリと食べちゃった」とか

 

「夜中にパンを一斤むさぼったことがある」とか

 

「炊飯器の釜ごとかかえて

食べるのが止まらなかったことがある!」とか

(ななの実話)

 

ありませんかーー?

 

それってメチャメチャ大切な

財産エピソードになりますよー!

 

 

つまり、太っていればいるほど

恥ずかしいエピソードがあればあるほど

 

悩みが深ければ深いほど

これから力になれる人が多くなると

思ってもらって間違いありません!

 

 

せっかく、そんなお宝を持っているなら

(悩んでるのにごめんね。

私にはお宝にしか見えない)爆

 

 

そのお悩みを乗り越えて

一人でも、多くの人のお力になりませんか?

 

 

そして、今の悩み「痩せない」を

「これってお宝だったな(*^-^*)」と

笑って言える、毎日になれたら幸せですよー!

 

 

次のお話はこちら

 

 

 

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ