【あなたの黒歴史が、きっと誰かの力になる!】シリーズ第5回目のブログ記事です

 

<< 初めから読む

 

<①その黒歴史、お金になるよ!

 

<②深いお悩みを解決して黒歴史をお金に変える方法

 

 
 
 

 

夢も希望もない、残ったのは「なんの取り柄もない太ったママ」

 

 

私は、やりたいこと

なりたいことが何もなく生きてきたよ。

 

 

何になりたいのか分からないから

とりあえず大学に入り

 

親のすすめるがまま

安定してるっぽい銀行に就職し

 

子供が生まれ2年後

子育てと仕事の両立が出来ずに退職

 

 

このとき何より辛かったのは

 

退職して、銀行員という

肩書が無くなった私は

 

「みじめな、とりえのない太っちょママだ」

 

と自分で思ってしまったこと。

 

社会からのつながりも切れ

残ったものは、太っちょママがひとり。

 

あっ思い出したら

なんか涙でそーになってきたっあせるあせる

 

ズーン・・・

 

そんな私が、今では痩せて

毎日もうもう楽しすぎるー♡って

【本当に痩せる方法】をお伝えしている。

 

どれくらい楽しいのかって

変態の領域に達しておるよ。

 

見て。変態すぎるでしょ。(笑)

→ピンクまみれ日記

 

「子供との時間を犠牲にしない」在宅で働くという選択

 

 

正社員の時は

子供が風邪をひいても

解熱剤をぶち込んで保育園に

送り込むような仕事優先の悪い母だったので

 

体の弱い子供は

すぐに入院するほど悪化して

そのたびに病院の先生に怒られた。

 

自責後悔「仕事休めないのに」

ぐるぐるしてたなぁ。

 

 

今の私から

あの頃の私にアドバイスするなら

 

「仕事と育児に挟まれて辛かったね。

 

そのお仕事はね、私じゃなくても

代わりはいくらでもいるよ。

 

母親の代わりはいないし

ダイエットインストラクター

としての仕事も、あなたにしか

伝えられないことがあるんだよ!

 

仕事がすべてじゃない

一歩踏み出せば、もっと

素晴らしいお仕事が待ってるよー!」

 

って伝えます。

 

 

昨年、子供が不登校になって

「死にたい」と大騒ぎしていたときも

 

仕事を気にすることなく

子供とずっと一緒にいれたのは

お家で出来るお仕事をしていたおかげ。

 

 

学校に行けるようになった今

毎日付き添いが必要で私は子供の

隣の教室で待機しているけれど

 

私の作業はどこにいても

出来るので問題ないよ。

 

むしろ、作業スペース(教室1個分)

をもらって快適過ぎるくらいだっ!

 

このブログは

こんな環境で書いてます★

 

 

ダイエットインストラクターになって何がそんなに楽しいの?

 

 

 

・世界中の人のお役に立てる

・大好きな人(卒業生さんや読者さんたち)と繋がれる

・たくさんの人に感謝してもらえる

・その結果、大きな収入になる

 

 

つまり、やりがいが半端ない!!!

 

私も自分自身が痩せて

人生が変わったように

 

 

 

 

 

「痩せられない」という

深いお悩みを解決することは

 

誰かの人生を変えるほどの

大きな力を持ったお仕事なんだよ。

 

 

しかも、

自分のまわりにいる

人だけしか教えられないのはなくて

 

今はテレビ電話があるから

世界中の人の力になれる。

 

 

「あなたのおかげで人生が変わった」と

感謝してもらえる職業が、一体この世界に

いくつあるだろう?

 

少なくとも私は

インストラクターになるまでに

言われたことは一度もないんだよ。

 

 

例えば私は個人的に

女医さんや看護師さん、学校の先生や

保育士さんなどが、人生を変えるほど

感謝されちゃうお仕事だと思ってる、

 

 

今から目指そうと思ったら

学校に通ったり実習をしたり

どれほどの膨大な時間お金

必要になるかな?

 

(どんなにお金と時間をかけても

どれもなれそうにないけど…)

 

 

それを思ったら、誰かの人生を

変えられるほど、やりがいのある

ダイエットインストラクターの資格は

 

テレビ電話で受けられるから

おうちから一歩も出なくても

手に入れられる。

 

 

最短で半年で資格が取れるし

授業費だって100万円もかからない。

 

 

今から、自力で大きく稼ぐ力を

手に入れようと思ったら

 

これ以上に最速で

出来る仕事はないよね!

 

どんな方法よりも確実に成功する

 

ダイエットと副業を

サポートしている中で

私に寄せられるお悩みは、全く同じ。

 

【モチベーションが続かない問題】

 

副業とダイエット

まったく違うジャンルなのに

結局、成功しない理由は同じなんだ。

 

どんなに正しい答えが目の前にあっても

続けなければ、成功までたどり着かない。

 

続かない自分を責めるのは

もうやめよ?私もあなたも

モチベーションの維持なんて、できないんだよ。

 

【痩せたい】【稼ぎたい】という

自分のためだけの理由では

成功しなかったよね。

 

 

だったら、これしかないよ。

 

 

やるしかない状況に

自分を追い詰め

 

沢山の人に感謝してもらい

(嬉しい)

 

その結果、大きな収入になる

(テンション爆上がり)

 

モチベーションが途切れない

ループを、自分で作ることでしか

 

【モチベーションを保つ】ことは

私にはできません。これまでも、これからも。

 

 

そして、痩せる前から

ダイエットインストラクターに

なると決意することは

 

①痩せる近道になる!

 

近道もなにも、痩せる道しか残ってません。

 

 

②やりがいが半端ない!

 

痩せる方法をお伝えして

いるだけで沢山の人に感謝され

それがモチベーションに繋がります

 

 

③大きなお金になる

 

自分がしっかり痩せ

それをお伝えするだけで

大きな収入になります。

 

あなたの持っている

情報:深いお悩みを解決した方法は

 

あなたの思っている以上に

お金に変わる価値があります!

 

 

さて、今日まで

【黒歴史シリーズ】として

お伝えしてきましたが

 

「インストラクターになりたい!」

とすでに、走り出した方もいらっしゃいます。

 

 

今から自分のダイエットも始めて

最短で、いつインストラクターに

なれますか?の答えはこちら↓

 

 

 

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ