↓  ↓  ↓

 

完全無料【7日間で効果を感じる食べ痩せメール講座】登録はこちら

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

痩せスイッチ、押します?
コツは1日3食きっちりと!

ごはんも食べなきゃダメよ~


食べ痩せのコツ、限定配信中!


      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^     

 


↓ ↓ ↓

            

登録後すぐに

【7日間で効果を感じる食べ痩せメール講座】

始まるよーーー♪

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

✔食べることが好きだけど痩せたい

✔辛いダイエットはやりたくない

✔痩せ体質になりたい

✔甘いもの・小麦製品も美味しく適量食べたい

✔家族と同じものを食べて痩せたい

✔ダイエットに失敗してイライラするのはもう嫌だ

 

 

上記のお悩み、マルっと解決できます!

しかも!おいしく食べているだけ

食べ痩せのコツメール配信中!

 

完全無料メルマガちらりと覗いてみる?

 

炭水化物「食べる」ダイエットってなに?

食べないダイエットならわかるけど

 

炭水化物「食べる」ダイエットって何?

そんなもん食べたら、太るでしょ!

と思いましたか?

 

分かります。

私もずーーーっとそう思っていました。

太っている時は。

 

炭水化物は、痩せるためにも必要なんですよ。

 

炭水化物だけじゃありません。

お芋も果物も、油も・・

 

ダイエットをする時に避けてしまいがちな物もすべて

食べなければいけません。

 

 

食べないダイエットで一時的に体重が減ったとしても

それは脂肪が落ちているのではありませんよね。

 

筋肉を減らしてしまうということは、代謝が下がることとイコールです。

 

 

筋肉を落とさず、脂肪だけを落としたいと思いませんか?

それも、おいしく食べるだけで。

 

 

大好きなごはんもパンも、しっかり食べていいんです。

パスタやおそばだって食べますよ。

スイーツや和菓子だって美味しく適量食べましょう。

 

 

一生続けられるダイエットでなければ、一生痩せ続けることはできない。

 

辛いダイエットを自ら選び、もし痩せることに成功したとしても

それを一生続けていく自信はありますか?

 

 

このダイエットなら、一生続けられる!

と私は何人もの読者さんから宣言をいただいています。

 

 

 ご登録後すぐに【7日間で効果を感じる

食べ痩せメール講座】スタートします!

 

 

自己紹介

改めまして、こんにちは。

高尾ななと申します。

 

自己紹介をさせてください。


神戸市の山奥に住んでいる35歳、男の子ママです。

趣味は釣り・海外旅行・家庭菜園

女子力高めな趣味は一切持ち合わせておりません(^^)/


‥★ダイエット歴は★‥

もともとは痩せ体型だった私ですが
出産後68キロになってしまい、必死で食べないダイエットで体重を落とします。

食べないダイエットで25キロをあっという間に落としましたが

精神疾患、拒食症になり、育児もままならない状態になった時も。

代謝が悪くなった状態のまま月日は過ぎ

いったん痩せた体は少しずつどんどん太っていきます。


完全にダイエットジプシーに陥り

5年間の間にチャレンジしたダイエットは20種類以上!


食べていないのに痩せない!とやけを起こし

 

食べてないのに太ってる人生なんてくそったれなんじゃー!


と「食べて痩せる」をネット検索したことが人生好転のはじまり。



今は美味しく食べながら痩せることに成功!

 

インストラクターになり、やりたいことをやりながら毎日楽しく美味しく過ごしています。


甘いもの、アルコールも適度に楽しめる生活を送っていますよ。

 

 

実際には何をしたら痩せたの?

 

 

私がしたことはたったの3つ。

 

全くもって難しさゼロ!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

●美味しいものを食べる!

 

●体を栄養で満タンにする

 

●その状態を続ける

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

以上ッ!!!

 

 

いやいやいや

 

それだけで痩せるわけないやん。

 

そんなん、ななやからできたんやろ。

 

ていうか私とは体質がもともと違うんやって!

 

と、思いました?

 

 

なるほど。

 

では、私の暗黒時代をお見せしましょう。

 

最高体重68キロ

 

心も見た目もデブでブス。

細い友人にイラついていました。

 

痩せてるあの子と、私、絶対に体質が違うんやわ。

 

あんなに炭水化物バクバク食べてるのに細いとか

 

ズルいから!

 

ほんま、何なん?

私の方が、ごはんも食べずに努力してるんだか・・・ら・・?

 

 

てあれ。

察しの良い人なら気づいちゃったかもしれませんね。

 

そう。

ごはんを食べないように頑張っていた。

 

ここにすべての太りやすい体質になる原因が隠されていました。

 

ごはんを我慢する

パンを我慢する

何かを我慢するという事自体、ストレスになって過食の引き金になる。

 

それがさらにまた、穀物だった時には・・・

 

我慢しても我慢しても

報われない無駄な努力をしているという結果になっていたんです。

 

 

痩せスイッチの入れ方

 

太っている時は、デブなのに栄養不足、という状態でした。

 

血液検査をするといつも言われる「栄養不足です」

 

はやく気づけば良かったよね。

 

栄養不足だから太ってるんだってーー!

 

 

まずはきちんと3食ごはんも食べて、栄養を体にしっかり入れましょう。

 

体を栄養で満たすと、余計なものを欲さなくなるよ。

 

余計なものを欲さなくなり、少しすると痩せスイッチが入ります。

 

 

戦うべきは、食べることを我慢することじゃない

 

きちんと栄養を取ることだったんだね!

 

 

完全なるデブ体質だった私が、痩せ体質を手に入れました。

 

 

痩せスイッチをオンにして

あなたも痩せ体質、手に入れてみませんか?

 

ご登録後【7日間で効果を感じる

食べ痩せメール講座】スタートします!

 

 

 

 

デブは頑張ってないわけじゃない

 

今、メイクしていて楽しいですか?

服を選ぶ時、心から好きな服を選べていますか?

 

 

私は太っている時、メイクなんてテキトーでした。

 

頑張ってメイクしても、可愛くなんかならないもん。

デブが頑張ってる感がすごいんだもん。

 

服だって、可愛い服より細く見えることが第一条件!

試着しては苦い顔で出てくることばかり。

 

あー、あのモデルさんの写真だと可愛いかと思ったけど・・・

デブが着るとこんな感じね、ハイハイ

 

そんな悲しい毎日、人生のまま一生を終わりたくない。

 

でも、頑張っても痩せないんだもん。

食べてないのに痩せないよ・・

 

どうしたらいいの?

 

 

・・・・て

 

そうなの、あなたは十分頑張ってる。

 

でもね、頑張る方向を完全に間違えちゃってるよー!

 

 

それだけ頑張れるんだから、ちょっと方向を正せば絶対に痩せられると思うな。

痩せ体質になれるダイエットを試してみませんか。

 

 

こんな人に読んでほしいメルマガです

✔太ると思ってごはんを抜いている

✔食べてないのに痩せない

✔スイーツやアルコールも適度に楽しみたい

✔過食してしまう時がある

✔とにかく痩せたい!!!

 

 

ダイエットに、我慢・忍耐・根性・やる気・・などは必要ありません。

必要なことは、きちんと食べること。

食べ痩せのコツを読んで習得する?

 

完全無料メルマガ登録はこちら

 

 

一年で人生はこれほど変わる

 

一年前

ダイエットジプシーに陥っていた子デブが

 

食べて痩せるダイエットに目覚めた。

 

本当に、美味しく食べているのに痩せられるなら・・

と、取り組み始めたよ。

 

 

結果、目標体重まで痩せられて

 

洋服を選ぶ時、二の腕もお腹も気にせず可愛い服を選べるようになった。

 

幸せで、いつもニコニコ。

主人からは「いつも楽しそうだね」と言われるようになった。

 

 

美味しく食べているだけ

この1年間、我慢もしてないし、根性も一度も出してない。

 

このダイエットを広めようと今はインストラクターになって

 

憧れの先生とキャッキャ言いながら写真を取れたり

(ケーキも食べるわ♪)

 

 

アメブロセミナーをして微力ながら協会に貢献出来たり

 

 

協会主催のパーティーに参加させてもらえたり

 

 

なんだこの素敵な人生は!

 

 

食べて痩せるダイエットを始めてから1年しかたってない間に

これだけの変化あるって自分が一番驚きだわ!

 

 

1年で、人生はここまで変わる。

 

1年後のあなたは、どうなっていたい?

 

 

最後に

色んなダイエットに手を出して

きっと訳が分かんなくなっちゃってるよね。

 

でも、自分がどうしたら良いのか

本当はもう、気づいているんじゃない?

 

何をやっても痩せないー!

もう嫌だー!

って思っているあなたは

 

一度、きちんと食べるダイエットを取り組んでみて。

 

スーパーで売ってる食材しか、使わないし

何も難しくないの。

 

ただ、あなたが一歩を踏み出すかどうか。

 

 

少しでも気になったら、メルマガに登録してみてね。

 

メルマガから、私に相談することもできるよ。

 

 

我慢ばかりの毎日に別れを告げて

美味しく食べて痩せられる毎日を手に入れよう。

 

 

こんな私でもできたんだから

あなたにだって、きっとできる!

 

 

 

            

 食べて痩せるをみっちり習得!

【7日間で効果を感じる食べ痩せメール講座】

登録後はじまります!