こちらは入塾して1年後に書いたブログです

 

このダイエット塾に入塾した、去年のいまごろ。

 

まだまだ過食があって

 

夜中2時にピザポテトを一袋食べちゃってた。

 

鏡を見てはイライラ、服を試着してはため息。

 

たった一年前の私は、

常に不機嫌で子供にも夫にも八つ当たりする嫌なデブでした。

 

 

入塾後も、まったく真面目じゃなかった私は

インストラクターのいう事を聞かず、朝ごはんも食べず睡眠不足も解消せず

 

痩せない!

と文句言ってるデブでした。

 

決して、素直に取り組む真面目な生徒ではなかったということ。

 

そんな私でも、痩せました。

 

痩せたうえに、このダイエットを困っている人に教えてあげたい!とインストラクターになって

 

新人賞を取ることが出来ました。

 

\ななちゃん、ダントツ一位でしたよー!/

by理事長

 

 

 

今は、こうして教える立場の私だけど

生徒の時は、ダメダメだったの。

 

それでも、少しずつ前に進めた。

できないこと、たくさんあったけど、最後は全部できるようになった。

 

だから、要領が悪いと自覚しているあなたも

 

真面目じゃないから怒られちゃうんじゃないか、と思ってるあなたも

 

私は気持ちがすっごく分かります。

 

痩せたい気持ちは本気でも、

習慣を変えることは難しい。

 

新しいことは怖い。

 

 

でも一歩踏み出したら・・・

 

一年後のあなたは確実に変わる。

 

 

 

私が全力で引っ張っていくよ。

 

お気軽にご相談を。

友だち追加