ななです★


私は普段から

おすすめの副業を聞かれたら

アメブロと答えているよ。

 

 

今日は、私のアメブロから

どんなものが収益を出している

のか教えちゃうっ★


ウム。

 

その前に

 

私のアメブロを読んだことのある人は

どんなもので収益を出しているのか予想してみてね!

 

 

ヒント①:ななの黒歴史は

2年以上も副業で失敗し続け

 

ヒント②:ダイエットの黒歴史も

山のようにあるよーー!

 

 

さて、あなたの

予想と合っているかどうか

答え合わせだよーーー!

 

ななのアメブロ収益は・・・

 


ダイエット講座

メルマガ塾オファー

アメブロ教材「糸」

アメーバピック

ダイエットメルマガオファー

ポイントサイト紹介

メルカリ紹介

転売教材

動画教材

 

 

予想では「ダイエットの講座」

くらいのものだと思ってたよね。

 

こんなに沢山の種類が

今までにこのブログで収益になっていました。

 

つまり!!!

 

黒歴史①:

2年以上も副業で失敗し続け

 

黒歴史②:

山のようにあるダイエット挫折の経験

 

このふたつをもとに

このブログの収益を出しています。

 

あなたの、黒歴史は何ですか?

 

こんな風に、誰かのお役に立ちながら

お仕事にする方法もありますよ。

 

さて、この動画

「初めての副業はアメブロがお勧めな理由」

 

 

この動画に出てくる

 

「①②ブログで商品を

紹介して報酬を受け取る方法」

 

が、私のなかでいうと

アメーバピックにあたります。

 

本・美容グッズ・愛用してるお茶

などを紹介してるよ。

 

 

その他すべては

③の情報発信にあてはまるかな(^^)

 

 

情報発信てなんぞや?

 

例:メルカリめっちゃいいわぁ~

こんなんが、高く売れたで凄ない?

 

今まで食わず嫌いで

やってなかったの損してたわー

って実際に体験したことを書く。

 

メルカリ初めての方が

読んでインストールするときに

損しないよう、そっと紹介コードを

アメブロに置いておいてあげるだけ。

 

 

 

例:私アメブロはじめるとき

メッチャ躓いて困ってんけど

こんな良い教材あるんやったら

欲しかったわぁー!

 

って、経験者だからわかる

一つ教材を厳選するなら

これ持っとくべし!

 

を話題に上がった時に

アメブロにそっとおいておくだけ。

 

(よくお勧め教材を聞かれるので

この動画の中でもお伝えしていますね)

 

 

 

例:何を食べれば痩せるの?

何をしても痩せないんだけど!

と悩んでいたからわかる

 

人生最後のダイエットは

これしかないで!

 

をゴイゴイスーに

アメブロで紹介するだけ。

 

(あ、ゴイゴイスーなのは

私が関西人ゆえ

 

おすすめ過ぎるとそうなります。)

 

 

\ごぉぉぉぉ/

 

これらの例すべて

読者さんのお役に立てる上に

自分にも紹介料がはいってくるよ。

 

 

なんとなく、情報発信の

イメージ掴めたかなぁ?

 

 

そ、だから難しくないの。

 

そういう仕組みだって

知ってさえいれば誰でも出来るよ。

 

友達や家族に

「これメッチャ良かったで!」

 

とお勧めするのと同じように

心から良いと思うものだけ紹介する。

 

 

その時に、

必要な人は買ったらいいし

 

要らなければ買わないでほしいよね?

 

 

いやぁ

私、銀行員の時は

 

保険商品を一斉推進する

期間があったんだけどね、

 

個人的には違う銀行の

商品がお勧めだったので

あの時期は苦行だったわぁオエー

 

 

雇われている身としては

私がおすすめじゃないので

推進しません」とか正直聞いてもらえないよね。

 

そんなこと言いだしたら

左遷かクビ…だよね。

 

 

在宅ワーク1本で

生活するようになって

3年たち実感すること。

 

これまでも、これからも心からお勧めの物しか紹介しないでいいの!

 

なんて幸せなんだ――(*^-^*)♡

 

 

お ね が い ハート

ここまで読んでくれたおしるしにポチっと押してくれると嬉しいな♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ