こんにちは、ななです。

 

 

痩せようと思って

ダイエットしたら、健康になっちゃって

色々計算したら、儲かっていました。

 

えーーどうゆうこと?

 

ダイエット塾に入って、

痩せるための知識をまなび実践しました。

 

間違いを指摘してもらって

痩せ体質を身に付けると・・

 

もれなく健康になって、

今まで飲んでいた薬が要らなくなりました。

 

 

それで、ちょっと計算してみました。

 

不眠症が治ったことにより

睡眠導入剤がいらなくなったので

1か月にかかる睡眠導入剤・不安を取り除く薬の値段 約5000円

 

夜中の暴食が無くなり、便秘もなくなったので

便秘薬とマグネシウム 約1000円

 

年間72000円

 

10年だと72万円

20年だと144万円

 

かかっていたはずの薬代がかからなくなりました。

 

緩く計算しても医療費だけで、この金額かかってたはず。

 

 

さらに医療明細を見ると

入塾前は年3回大きな風邪を

ひいて病院にかかってたよ。

 

そのうち2回は

血液検査とレントゲンをしてた。

(血液検査代って高いよなーボクシング)

 

 

医療費って、忘れがちだけど

あなどれないよね。

 

 

さらに、痩身エステとか

吸収をブロックする系の

サプリとか、定期購入してたのも

ぜーーーーんぶ要らなくなったんだよ。

 

 

びっくりするほど損してた…

 

 

痩せて、毎日幸せなだけじゃなく

もう2度と、ダイエット関連に

カネも使わなくて良くなったしさ、

 

リターンの大きすぎる自己投資だったよね飛び出すハート

 

(関西人、ダイレクトにカネって言い始めた。)笑

 

 

うーーん。

それにしてもね

 

痩せりゃ健康なんてどうでもいい!

って突っ走ってきた、その前の体が不健康すぎました。

 

健康を犠牲にしているくせに

いつまでも痩せないという

 

不健康なデブだったわけでしょう。

 

 

・・・くぅっボクシング

 

 

 

ダイエット塾に入る時は、

その塾代のこと、金額だけ見ると

震えるほど高いなと感じたけれど(私はね)

 

これから先、健康的に生きられる

時間も増えてると思うし、人生得してる。

 

 

あと、おカネの話でいえば

 

入塾すると、お金が減る

って考えがちだけど

 

増やす方のこと

考えてみたことある?

 

 

痩せたという経験があれば

「ダイエットインストラクター」になれる。

 

あ、この塾で学んだ方法で

痩せればね(*^-^*)

 

それって、手に職が

ひとつ付いたようなことなんですよ。

 

昔の自分と同じように

【痩せない!と悩んでいる人】の

力になって、感謝される数が多いほど

大きな収入になります。

 

 

自分の不摂生で太ったくせに

ダイエットにお金を出すのは嫌だ

と考えているなら

 

その不摂生で太った黒歴史自体を

「お金に変わるあなたの魅力」に

しちゃえばいいんですよ!

 

痩せるだけじゃなくて

お仕事にしちゃうってこと!

 

私は、自分のダイエットを始めて

1年以内に、全部の費用を回収できましたよ。

 

自分のダイエット代・インストラクターになるための費用すべてうさぎ飛び出すハート

 

その方法は→ここに詳しく載せたよ

 

 

痩せないと悩んでいること自体が

一番の、あなたの強みになります。

 

・痩せられなくて家族にぶつけたイライラ

 

・コッソリ買ったサプリ・グッズ

エステ代などのダイエット費用などなど

 

今までは、ただの黒歴史

でしかなかった過去が

 

ぜーんぶ、価値がある経験に変わるよ。

 

ななの黒歴史、ヤバすぎるけど

→そっと、のぞき見しちゃう?

 

 

あなたの経験が役に立ち

たくさんの人に感謝してもらって

 

感謝する人が多ければ多いほど

大きな収入になるというお仕事については

 

伝えたいことがありすぎて

連載になったオカメインコラブラブ

 

 

 

↑ この連載を

 リプログしてもらえました!

 

ありがとう♡

 

リプログ内容:

とにかく楽しくていつも気になるななさんです。

最初は何気なく読んでたんですが、いやぁ面白くてついつい読んでしまうんです。


で、またすごい頑張り屋さんで勉強してるなぁって思います。


今回の黒歴史・・・も、こんなに教えてしまっていいの?って思う内容です。


とっても参考になりますよ。