【68キロ→48キロ5年キープ】

食べて痩せるインストラクター

高尾なな(39)です。

 

おやすみ初めましての方はこちら

 

大泣きななのダイエット黒歴史

 

20キロ痩せた秘密が知れる

7日間無料講座はこちら!

友だち追加

 

 

【黄金バランスダイエット攻略法】シリーズ第4回目のブログ記事です★

 

 

<< 初めから読む

 

<①黄金バランスってなんぞや?

 

<②ごはんは何グラム食べればいいの?パンは?麺は?に答えます♪

 

<「食べる」だけでモデルの細さになれる理由

 

<一番要領よく痩せる方法を見逃してた理由←今ココ

 

 

目の前に答えがあったのに

私がずーーーっと見逃していた理由をお話するね!

 

 

「何をしたら痩せるんだろう!」

と長年探し続けてきた私だけど

 

実は、どのダイエットを始めるよりも前に

「本当に痩せる方法」は知っていたの。

 

 

弱冠10歳の時に

みんな平等に学校で習っていたよ。

 

バランス良く食べましょー

ってやつねうさぎ飛び出すハート

 

 

健康的なお食事をすれば

太っている人は、痩せる。

 

厚労省が出している

食事摂取基準は、肥満を改善したり

生活習慣病を防いだり、するんだったよね。

 

 

しってる!けど知らなかった!(どっちやねん。)笑

 

「太るのが止まらない!」

「何を食べるのが正解なの!?」

って大騒ぎしていた私だけど

 

こたえ、既に出ていたの・・・

しかも昔から変わらず世の中に大公開されていた。

 

 

 

うぉぉぉ私、どうして

こんな当たり前なことを見逃してしまったのか!!!

 

 

ずっと前から目の前に

答えがあったのに気づけなかった理由

 

 

「本当に痩せる方法」は

ダイエットではなく

 

 

ただの健康法だから。

 

 

なっ・・・

なんか嫌だよね?

 

ダイエットやりたいのに

ただの健康法を取り組むとか。

 

なんか違うよね????

 

 

テンション上がらないし

 

やりたいのはダイエットで

ただの健康法はちょっとなぁ。。。

 

 

あなたもそう思ってますか?

 

 

でも、「いわゆるダイエット法」

今まで何年も繰り返して来て、

 

結局うまく行かないから

このページを見ているのですよね?

 

 

痩せなくていいんだ!

「いわゆるダイエット」がしたいんだ!

そういう自分が好き!なら良いと思います!

 

 

でも・・・

痩せないなんて、私は嫌です!

 

 

子供からの「ママもどうぞ♡」と

小さなお菓子すら

 

「うわっ太るやん」ととっさに思い

イライラしながら毎日を過ごすのは。

 

 

幸せなはずの旅行も、お誕生日も

クリスマスも記念日も…

 

「ダイエット中なのに…」と

影を差す日々から抜け出せないなんて

 

私は絶対に嫌だよ!!!

 

 

健康法だろうとなんだろうと

痩せるなら、そっちがいいに決まってる!

 

 

ということに、ある時やっと気づいて

「ただの健康法」で痩せるために

ダイエット塾に入塾したの。

 

 

そして、長年の「本当に痩せる方法」

を探し求めてた旅は、あっさり終わったのです。

 

いえーい♡

 

本当に痩せる方法は

ただの健康法だった!

 

 

本当に痩せたいなら

一番要領よく痩せる方法を

見逃しちゃダメだよー!!!

 

本当に痩せる人生最後のダイエット

なのかどうか見極めてみる?

 

→無料ダイエット企画を見てみる

 

このお話の続きはこちら

 

 

下矢印もうもらってくれた?

 

20キロ痩せるノウハウ

を詰め込んだ

 

【パーフェクトガイド15大特典🎁】

 

↓ポチっとして今すぐGETして💗