【黄金バランスダイエット攻略法】シリーズ第3回目のブログ記事です★

 

 

<< 初めから読む

 

<①黄金バランスってなんぞや?

 

<②ごはんは何グラム食べればいいの?パンは?麺は?に答えます♪

 

<「食べる」だけでモデルの細さになれる理由←今ココ

 

 

食べて痩せるダイエットって

ほんとに、食べてるだけだから

 

ほどほどの細さしか

痩せないんじゃないのー?

 

って、私も思ってましたよ。

黄金バランスダイエットを知った最初は。

 

 

「ほどほどまでは痩せられても

モデルになるくらい

しっかり細くなるのは

難しいんじゃないの?」って。

 

 

さて、私が取り組んでみた結果をお伝えしよう。

 

たしかに、食べてるだけで

モデル並みの細さになれるわけ無っ…

 

ってなれました(*^-^*)

 

雑誌に載った、モデルなな集合ーーっ

ピピピーッ飛び出すハート

 

 

モデルのお仕事で

お金をいただくことができるくらい

 

細くなれます!!!

 

そしてその方法を

私は教えられます!!

 

 

撮影をしているなかで

他のモデルさんとお食事に

いくことがありますが

 

みんな、炭水化物も抜かずに

普通に食べています。

 

野菜と水で我慢したりしません。

ちゃんと食べなきゃ、スリムをキープできないし。

 

 

お寝坊さんのモデル友達は

朝ぎりぎりに起きてきて、いつも

朝ごはんを食べてきてないんです。

 

なので、おにぎりを

ほおばりながら登場するか、

 

気心知れたメイクさんが

担当してくれる日は

 

メイクさんに

ヘアセットしてもらいながら

サンドイッチやおにぎり食べてます。

 

 

たとえ、朝食べる時間がなくても

朝ごはんは諦めません!!!

 

「メイクは後にして

髪からやってほしいーっラブラブ

 

って自分で交渉して

むしゃむしゃ食べてるよ。

 

昼も夜も

もちろん炭水化物を抜くことなく

ふつーに食べてます。

 

 

そう、ふつうに食べれば

モデルになれるくらいに痩せるのに

 

無理なダイエットを頑張り過ぎて

身体の声を無視し続けていたから

 

「ふつうに食べる」が

分かんなくなっちゃってるんだよね。

 

 

最高体重68キロだった私も

もちろん当時は分かんなかったよ!

 

元デブの私だからこそ

モデルになれる細さまで

痩せる方法をお伝え出来る!!!

 

 

普通に食べてりゃ太らないよ?という

 

痩せ体質の人たちが

持っている感覚を手に入れませんか?

 

黄金バランスで

いわば人工的に

痩せ体質を手に入れた私が

その感覚を伝授するよー!!!

 

無料で体験してみてね

 

パンうまうま♡