2020年9月の旅行記になります。

当時、ANAインターコンチ石垣はステイケーションプランという激安プランをしていました照れ

スーペリア オーシャンコーナールーム(3-4階) 40平米 2泊、朝食付き、2日目朝の清掃無し、39420円でした。

2021年7月、新館のベイウィングがオープンしたばかり。宿泊したのは旧館のオーシャンウィングでしたが、リホームしたばかりなのかな?とても綺麗で清潔でした!

お部屋自体は40平米とそこそこですが、バルコニーがコの字についていて、広かったです。
石垣の海綺麗〜〜
こちらの部屋タイプはツインしか無かったような?ごま男と添い寝だと狭かったです。
ソファーゆったり
景色も最高〜〜
バルコニーから
クローゼットは狭め
シンクも1つで独立洗面台なし
シャワーブース
アメニティ
冷蔵庫周り
有料ドリンク
実は次に泊まるホテルが高いので、節約のつもりでこちらのホテルに泊まりましたが、とんでもなく気に入ったのでまた泊まろうと思います。


401号室でした
丸で囲んであるお部屋です。
5階以上のお部屋(プレミアコーナーオーシャンルーム)だと、バルコニーがさらに広くテーブルと椅子があるようです。

嬉しくてバルコニーで写真
綺麗ラブ大満足の景色
初日の朝焼けが凄かった
怖いくらい焼けました。
2日目の朝焼け
続いてプール!レベル高かった!