一年間が空いてきましたが、春の八重山旅行

マタニティーのときからのブロママ友さんが八重山西表島に行くとのことで、書きます。再開きっかけありがとう!ちなみに春の八重山西表島は最高なので今年も行きました。


スタースタースタースタースタースタースタースタースター

ANA インターコンチネンタル石垣には4種類のプールがあります!本館、新館、クラブフロア専用プール、室内プールです。



クラブフロア宿泊者限定のプール。こちらは子供もok

お部屋から

アルコール含め無料です

海はゴルフ場の先です

クラブラウンジからプールに続きます



ここのプールから、新館の大きなプールまで歩きます。


朝早いのでまだ人がいません


子供用の浮き輪など豊富

午前は少し寒かったけど入りました。

奥に見えるソファーに座ってる女子2人は映え朝食を頼んでいましたが、カラスがずっと狙っていて、追い払うの大変そうでしたよ。かなりしつこい、カラスガーン

子供用スペース

ほんと素敵なプール

ここはジャグジーなので温かいです

日本で1番素敵だよ〜!外国みたいだもん。



本館のプールと室内プールはこちら!