誕生日ディズニーの続き!

トイホできたばかりのときにインパせず1泊ホテルを満喫したので、今回は泊まるだけです。予約できたのは人気の中庭ビューではなく、ベイビューでした。


リゾートラインに運転手ごっこできるブースが♡

無料で運転してる画像ゲットできた



お部屋は1097号室

簡単にお部屋紹介

トランドルベッド付きは子供が喜びますね

テレビ下もベッドに

いつまできてくれるのか?のおそろい


イクスピアリのラッシュで入浴剤購入

バスボムと悩んだけどトイホの水圧だと泡立たないと思った

缶チューハイ飲みながら🛀

パジャマおそろい



ごま男は興味ないので1人遊んできました。

エントランス

綺麗♡


中庭


誕生日カード


部屋の場所


他のホテルは海ビューが値段が高いけど、ここはディズニー夢の国。海よりキャラクター見える方が高い。


廊下の窓から

ヒルトンは外プールあるから楽しそう


朝も早くに起きてハッピー15を使います!