7月 GOTO直前の旅行記になります。


3日目です。

朝早く起きて気球に乗りましたラブ

開催できるかは天候次第なので、5時半にフロントに電話し確認します。
6:00-7:00の間に何度も飛びます。予約不要です。
夕方も開催されていますが朝の方が開催される確率は高いとのことです。

お天気悪かったのですが開催されるため、眠ってるごま男をベビーカーに乗せていざ乗り場へ。
料金はホテルの部屋付はできないので要注意

夫はお留守番で、部屋から我々を撮ってくれました。
なんとなく着てる服がわかるような?笑

気球からの眺め
五分だけでしたが楽しかったです照れ

いつかごま男とフリー遊覧の気球に乗りたいなぁ。
独身時代トルコのカッパドキアで乗りましたが最高でした


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

本日のホテル朝食はバンケットルームで。
オムレツが上手でしたよ。
リゾートホテルはそこそな人が多いと思うけど、この人は上手だった。

いくらが名物

手巻きにもしてくれます照れ
ご飯の後は

新富良野プリンスホテル内の風のガーデンへ

ごま男は草木に興味なし。

綺麗

綺麗ピンクハート

茶色とグリーンでリンクコーデ

風のガーデンの年間パス買いました!


風のガーデンは有料ですが、入らなくてもステキな白樺並木とかの緑があります。

こちらは馬がいる広場。


一昨年伺ったときは、ここに牧草ロールが置いてあったあったのですが今年は無かったタラー

こんな感じでしたよ
以下回想

小さいな・・・ごま男ハート
やっと会話が出来るようになったくらいかな。
これは現在もスマホのロック画面にしてます。

天気良かったなぁ。
回想おしまい照れ

新富良野プリンスホテルはやっぱり楽しい〜〜ニヤリ

部屋さえ良ければ最高なんだけどなぁアセアセアセアセアセアセ


さて、次はザワザワ村へ。
3ヶ月前の8時半に鬼電して予約しました!





ーーーーーーー
今日のごま男

運動会でした照れ照れ照れ

保護者、大抵泣くよね。笑