UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」より、私達のハワイをお届けします。


テーマ:

UI TRAVELの宇井です。

サンディエゴホテル視察2件目となります。

 

前回の9月2日~4日 2泊 Marriott Vacation Club PULSE, San Diego の後に

9月4日~7日 3泊はPARK HYATT AVIARA RESORT GOLF CLUB & SPAに宿泊しました。

 

PARK HYATT AVIARA RESORT GOLF CLUB & SPAは、

1.ゴルフ場が隣接している

2.高級感のあるリゾート

3.サンディエゴ動物園、サファリなどに興味のないお客様がリラックスできる

4.Enterpriseレンタカーと提携していて必要な日だけ朝ホテルで借りてその日のうちにホテルで返却することができるのが便利
  (ホテルまでレンタカー会社が車を持ってきてくれるのが便利なのと、必要な日だけ借りることができるのでホテルの駐車場代がかからない VALETのみ$38)

  実際私たちもサファリに行く日のみレンタカーを1日だけ借りました。7:30A.M.に受け取り7:30P.M.に返却しました。

  返却はベルマンに車とカギを渡して、その後Conciergeデスクに契約書を持っていき返却した時間を契約書に
  記載してもらいます。このようにすることでホテルの駐車場代はかかりません。

  Conciergeデスクが11:00P.M.までとなっておりますが、車の返却は10:00P.M.までということです。それを超えてしまうと1日の駐車料金がかかります。

 

 

サンディエゴというと動物園、サファリ、シーワールドなどのお子様連れの方が楽しむ場所というイメージがありますが、

それ以外の高級リゾートでゴルフをしたり、のんびりして過ごしたいというお客様にこちらのホテルは良いのではと

考え実際に宿泊してきました。サンディエゴ空港からもタクシーで40分程度です。

 

 

 

 

 

実際に宿泊してみて以下のような目的の方にはお勧めです。

 

1.ホテルでのんびりしたい

2.ゴルフをしたい

3.贅沢なリゾートで過ごしたい

 

日本からのお客様もハワイと違いほとんどいらっしゃいません。

このようなリゾートでのんびり過ごされるのも良いと思います。

お客様にも自信を持ってお勧めできるホテルでまた泊まりに行きたいと思いました。

 

 

UI TRAVELを通した予約はWorld of Hyattポイントも問題なく加算されますので

ご安心ください。

 

こちらのホテルにご興味のある方はこちらをご覧ください。

PARK HYATT AVIARA RESORT GOLF CLUB & SPA

 

空き状況、料金のお問い合わせはこちらからお願いします。

 

ご予約はこちらからお願いします。

 

 

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪


   

 

   

 

       

 

 

 


テーマ:

UI TRAVELの宇井です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

9月2日~7日まで5泊でサンディエゴに行ってきました。

UI TRAVEL20周年を記念した家族旅行+ホテルの視察目的でした。

2017年10月12日に娘が来てから、子供と一緒の旅行は

カウアイ島マウイ島、そして今回のサンディエゴと3回目になります。

 

今回のサンディエゴは、動物園およびサファリを娘に見せるというのも目的の一つでした。

私自身の体調があまり良くなかったのですが目的の動物園、サファリには無事に行くことができました。

 

実際私たちが行ってみて、お子様連れの方には是非サンディエゴサファリには連れて行ってあげて欲しいと

思いました。95エーカーという広大な土地(1エーカーが約1050坪)の中にキリン、象、その他の動物が

動き回っているというアフリカに近いような状態で動物たちを見ることができます。

カンガルーなど実際に触れ合うこともできます。

 

サンディエゴ動物園 および サファリ単体のチケット : $54 (12歳以上) $44(3~11歳)

となっておりますが、

私たちは 2Visit Pass(動物園とサファリ) : $86.40(12歳以上) $76.40(3~11歳)

を購入しました。

動物園とサファリの両方に行くのであれば2Visit Passを購入したほうがお得です。

 

 

 

今回は以下の二カ所のホテルに滞在しました。

9月2日~4日 2泊 Marriott Vacation Club Pulse, San Diego 

9月4日~7日 3泊 PARK HYATT AVIARA RESORT GOLF CLUB & SPA

 

まず最初に9月2日~4日に宿泊したマリオットバケーションクラブ パルス をご紹介させて頂きます。

こちらのホテルを選んだ理由は、

1.宇井家はマリオット系、Hyatt系が好みで今まで泊まった中でハズレがあまり無い

2.サンディエゴ空港から近い(タクシーで8-10分程度)

3.サンディエゴ動物園にも近い(タクシーで8-10分程度)

4.小さなキチネットが付いている
  (子供の離乳食などを作ったりするのに便利)

5.宿泊代がリーズナブル

6.ホテル徒歩圏内のガスランプ地区に食事するところも多く便利

 

9月4日~7日は、カールスバッドという場所にあるホテルで最初のマリオットホテルから

タクシーで40~45分という場所にあります。こちらを選んだ理由はゴルフも有名な場所で

高級リゾート地なので、サンディエゴ動物園,サファリなど興味のないお子様連れではなくて

大人だけでゴルフをしたり、ホテルでのんびりして過ごしたい方には良いのでは?と考えて

実際に宿泊してみました。こちらは、また後日ご紹介させて頂きます。

 

Marriott Vacation Club PULSE, San Diego は実際に宿泊してみてホテルスタッフの対応がとても良く

ベビーベッド、ケトルその他必要なものはすぐに用意してくださったり、洗濯が無料で行うことができるのと、

シーツ、タオルなど必要な時にいつでも自分で持っていくことが事ができる便利さなどがとても良かったです。

 

サンディエゴに行かれるお客様にはお勧めできるホテルです。

UI  TRAVELではアメリカ本土のホテル予約も対応しておりますので遠慮なくお問い合わせください。

UI  TRAVELの予約はMarriott Rewardsポイントも問題なく加算されますのでご安心ください。

 

 

 

 

こちらのMarriott Vacation Club Pulse, San Diego にご興味のある方は

こちらをクリックしてください。詳細をご覧頂けます。

 

ホテルの料金、空き状況などはこちらからお問い合わせ下さい。

 

Marriott Vacation Club Pulse, San Diego のご予約はこちらからお願いします。

 

 

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪


   

 

   

 

       

 

 

 


テーマ:
こんばんは。昨日ホノルルに戻りましたショボーン
 
5日目はゆっくりと宿泊中のホテル、パークハイアットアビエラで過ごしました。

6日目は朝10時にサンディエゴからホノルルへ向かいました。
 
 
ランチも兼ねた朝食をホテル内のカルフォルニアビストロにて。

この朝食ブッフェとてもお勧めです!
ひとりチップ税込み40ドル位です。
 
 
パンが美味しくて娘もたくさん食べていました。
 
旅行中は離乳食が作ることが出来ず、日本で購入してきた物をあげていました。市販の離乳食を味見してみましたが、美味しくてびっくり!
次回の日本では大量買いしてこようと思っています。
 
 
 
 
 
 
朝食の後はプールにて休憩。
本当は入りたかったのですが、寒くて断念。

気温はハワイより少しだけ低めだったのですが、とても肌寒く感じました。
 
 
プール横にある日焼け止め。
このパークハイアットは細かいサービスが充実しています。
 
 
夕方には、近くのジンボリー教室へ。
ハワイの会員の場合はアメリカ本土でも無料で参加できます。
 
image
 
娘はめちゃめちゃ楽しそうにしていて、見ている私たちが涙が出るほどでした。
 
色々な人とコミュニケーションがしっかりとれ、人の気持ちをきちんと理解でき、多くの友人に囲まれる子になって欲しいというのが切なる願いです。
 
 
image
 
新参者の娘を観察するお友達↓
この後、しばらくふたりでこの状態でした。笑
 
 
動物園よりも楽しかったのではないかと感じた、ジンボリーカールスバッドでした。
 
そして、娘中心の旅行のはずが・・・・病気の宇井中心の旅行になってしまいました。その為、行きたいレストランにもなかなかいくことが出来ず・・
 
 
 
近いうちに必ずまた来たいと思っています。
 
 
 
 
 
素晴らしい運転手の方が空港まで送ってくれました。
 
サンディエゴはハイウェイが超ハイスピード!ホノルルに戻ってH1を見るととてもゆっくりに感じる位でした。
 
宇井の調子が絶不調だったので、予定していたスケジュールの5割しか行動できませんでしたが(ずっと咳、鼻水、高熱でマスク必須でした)サンディエゴはまた必ず行きたいと思った場所でもありました。
 
サンディエゴ記事にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

また、20周年のお祝いを多くの方から頂戴しました事をこの場をお借りして御礼申し上げます。
 
 
 
「パパが具合が悪く、明日には必ず治ると治ると言い続け5日間・・・・治る治る詐欺にあいました。おまけに薬も飲まず頑固で困りました・・・・ワタシとママはピンピンしています。」



 

テーマ:
こんばんは。

昨日は、宇井の体調絶不調のままサンディエゴ 4日目を過ごしました。

パークハイアットアビエラからレンタカーにてサンディエゴサファリへ向かいました。



今回のレンタカーはエンタープライズにてニコニコ

パークハイアットまで車を持って来てくれたのですが、なんと一部車に不具合がありました。

その為、再度車の変更へオフィスまで、、、左の車から右の車に変わりました。


宇井はメインランドでは運転は絶対しないので運転手は私。普段運転している車より大きいのと娘を乗せるのでドキドキでした。

ホテルからレンタカー会社のエンタープライズまで10分、そこからサファリまで40分位でした。



日中は日差しが強く暑いのですが、夕方は急に寒くなるサンディエゴでした。




到着早々、娘にぬいぐるみを買おうとする宇井。

私には何一つ買いませんが、娘には惜しみなくという感じです。しかし、娘は興味なし、、、タグばかり触っています。




サファリについての詳細は後日お届けします。


サンディエゴ ZOOもとても良かったのですが、我が家はサファリがとにかく気に入ってしまいました爆笑爆笑爆笑爆笑


大自然の中にのびのび過ごす動物をアフリカントラムに乗り見ることが出来ます。これは入場料に含まれています。

入場料ひとり50ドル弱。2日券を買っていたので少しお得でした。

動物との距離は遠いいですが、とにかく気持ちいいサファリ!

大人が楽しんでしまいました。
宇井はマスクをしながら苦しそうでした、、、大丈夫かな?



今回我が家はメリーゴーランド以外はオプションは買いませんでした。

次回はバルーンサファリにトライしたいです。


アフリカントラム




一周30分ほどアフリカエリアをトラムでまわります。

娘が何故か大喜び!





サファリは動物を見るだけではなく、エリア毎の雰囲気も楽しむことができます。

我が家はタイガートレイルとカンガルーのエリアに長く滞在していました。カンガルーを触る事も出来ます。




ボランティアの方々が沢山いてわからないことはすぐに教えてくれます。


サファリの後は海辺までドライブ。



結構歩いたので運動になった1日でした。
サンディエゴは見所が満載で時間が全くたりません。



テーマ:
こんばんはおねがい

宇井は絶不調、、、回復の兆しはなく悪くなるばかりで困り果てたサンディエゴ3日目です。




娘だけは元気はつらつ!
私は少し回復しました。

本日の夕方にはパークハイアットアビエラに移動するので、本日がラストチャンス。

宇井もヨタヨタしながら、サンディエゴ 動物園に行って来ましたガーン



まずは一周出来るバスに乗りました。40分くらいだったと思います。

隣で咳き込む宇井が気になり、動物に集中出来ませんでした。




とにかくサンディエゴ動物園綺麗で広いです。

オーガーナイズされていて、こんな素晴らしい動物園初めて来ました。また、動物との距離も近いのです!

娘は前半は声を出して騒ぎまくり興奮気味!後半は寝ていました、、、


こちらのSKYFARIにも乗りました。
サンディエゴ今日は寒くて上着必須でした。




パンダもコアラも見ることができました。今まで行った動物園の中で一番記憶に残る動物園でした。

入場料ひとり50ドル弱だけあります。 

しかし、滞在時間は宇井の体調により3時間ほど、、、また、近々訪れたいです。
詳細は後日に。




マリオットパルスをチェックアウトしてダウンタウンを散策。ここで食べたタコス、ブリトウがしびれるテイスト。



そして、またまたUBERにて移動。
次の目的地はパークハイアットアビエラ。

マリオットパルスから50分ほどロサンゼルス方面に向かいます。






お部屋はオールドスタイル。

電気をつけたりするのが、アナログなのであまり好みではないですが、広々していて高級感があります。


娘は到着した瞬間から超ご機嫌。


私は最近、コンテンポラリースタイルが好きです。中でも釜山のパークハイアットやベトナムハノイのJWマリオットが好みです。




お部屋的にはパークハイアットアビエラは
宇井好みです(宇井はコンテンポラリーが好きではない)。

しかし、こちらのホテルパーソナライズドサービスが素晴らしくて感動してしまいました。

刺繍入りのコットンパック。uiと入っています。


名前入りの便箋。


ベビーセットが完璧!オムツ用のゴミ箱や袋もありました。

ウェルカムパン?とフルーツと飲み物。



どうやら、レオ様が近くに別荘をお持ちと耳にしました。タイタニックの映画が懐かしいです。

レオ様とは似ても似つかぬ咳、鼻水、熱の宇井の看病を明日も頑張りたいと思います。涙

どうか良くなるように祈るばかりです。




自宅から持参した大量のシーツで娘のハイハイスペースを作りました。宇井が病気でも、娘だけは元気で過ごしてくれることが救いです。



サンディエゴの記事にお付き合いいただき誠にありがとうございます😊


テーマ:
こんばんは。昨日の夜中にサンディエゴに到着。本日は2日目。


しかし、、、宇井が高熱、咳、鼻水により予定が大幅に狂っておりますムキー

私まで宇井からうつされたのか具合が悪くなってしまうというバケーションの始まりでした。

娘だけが元気満々!それだけが救いです。



私はあまりコンドミニアムタイプは好きではないのですが、宇井がどうしてもこのホテルに泊まりたいという事でセレクトしました。

大正解でした!

リーズナブルな割にお部屋も広くサービスも良くてびっくりしました。コオリナのマリオットだったら500ドル以上でしょう、、、ハワイは高いです。



ホテル全体のコンセプトはモダニズム。
各階のエレベーターフロアもクールなイメージです。

ホテルの詳細は後ほど宇井よりお届けします。


全てUBERにて移動。次のリゾートでは1日だけレンタカーを借りようと思います。

ホテルのあるダウンタウンエリアからサンディエゴ 動物園まではウーバーで10分弱で7ドルくらいで行けます。


娘の時差ボケ解消の為に午後から行きました。

しかし、、、宇井が絶不調になりお金を払って2VISITパスを買ったにもかかわらず、入場見送り、、、




2VISITパス
86.40ドル
2ヶ所行けます。我が家はサファリにも行く予定です。



入口を眺め、、、明日にリベンジ。

車ではない人はほぼUBER↓
ウーバーが多くて驚きました。



具合が悪いのにお腹がすいたらしいので、サンディエゴ オールドタウンへ。

ZooからオールドタウンまでUBERで10ドルちょっとでした。

行こうと思っていたお店よりオススメとウーバドライバーに言われお店を変更。

マルガリータは美味しかったですが、他は普通、、、

カンクンで食べたメキシコ料理を懐かしむ時間となりました。

懐かしのカンクン旅行↓





宇井の薬?サプリを買いにホールフーズへ。



マウイ島で飲む野菜ジュース。

ジンジャーダブルで身体に染み込ませました。


夕食どころではなく、宇井はダウン。
ソファベットにて別の部屋で寝ています。

私と娘はキングサイズにて。
とにかく娘が動き回るのでベットから落ちないように枕でガードしました。



少し肌寒いサンディエゴ。
明日は宇井も回復してホテルから出れる事を願うばかりです。

というより私が段々具合が悪くなってきたのであります、、、ガーンガーンガーンガーン






テーマ:

こんばんは。

先程サンディエゴに到着しました。

時差はホノルルよりプラス3時間です。


只今日本は18時、ホノルルは23時、こちらは2時です。



飛行機はいつものハワイアンエアライン。今回は1H1J。隣は宇井ガーンガーンガーン



ホノルル→サンディエゴもビジネスクラスはフルフラットになりました。この日を待ちわびていました。





1HCAの話し声が丸聞こえなのが難点ですが、物置のような台が前方にあり娘のお菓子などを置けてなかなか良かったです。



そして、宇井は何故かどこかに行くと言うと熱が出るタイプ。今回もまた、、、娘のお世話より宇井のお世話が100倍大変でした。


マスクしてます、、、



サンディエゴまでは5時間ちょっと。


娘は動くようになって来たので、なかなか大変なフライトでした。



宇井目指しシートの間を乗り越えようとしたり、、、2カ月弱ぶりの飛行機に大興奮。

https://ameblo.jp/uitravel/entry-12381629833.html


次の日本行きの長距離フライトは大丈夫だろうかと不安になりました。





お食事はホノルル日本より美味しい気がします。



ウエルカムドリンク

娘が母乳を完全拒否しだしたので残念ながらミルクに変更。


寂しいですが、やっと一仕事終えた感じです。その為、少しだけアルコール解禁!マイタイと赤ワインを飲みました。




お食事は宇井と別々の物を頼んでみました。

スモークシュリンプディップ

冷やし中華


ふたつともかなり美味しかったです(^▽^;)



ビーフシチュー

豆腐の春雨?


デザート



お酒はLychee Vodka Martini

これめちゃくちゃ美味。


あっという間にいうまにサンディエゴに到着。



宇井がマリオットとハイアットが大好きな為、本日はマリオットバケーションクラブパルスサンディエゴに宿泊しています。


ハワイに比べると非常にリーズナブル!

2泊して別のホテルに移動します。






娘の初メインランドを記念して、、、宇井がオーダー、、、ガーンガーンガーン


このホテルを選んだ理由は、以下です。


1.キッチンが付いている点

2.時差があり夜中に到着するので空港の近く

3.今回の目的でもあるサンディエゴZooの近く


しかし、到着早々タクシーでぼられてしまって2倍取られてしまいました。



 

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪


   

 

   

 

       


テーマ:

 

いつもウイトラベルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

 

お陰様でウイトラベルも20周年を無事に迎える事が出来ました。

https://ameblo.jp/uitravel/entry-12400529983.html

 

先日から20年来のお客様ファミリーが何組もいらしていただき、20周年をお祝いしてくださる機会がありました。本当にありがたい事だと心から思いました。

 

次は30周年を目指して、今まで以上にお客様の為のホテル予約に寄与出来るように頑張りたいと思っております。

 

バケーション及びホテル視察の為、下記日程においてハワイを不在に致します。


【日時】
ハワイ時間
2018年9月2日(日)~9月7日(金)


日本時間
2018年9月3日(月)~9月8日(土)

 

今回は、アメリカ本土のサンディエゴに行きます。

サンディエゴは、有名なサンディエゴ動物園、サンディエゴサファリなどがあります。もうじき1歳になる娘とともに行って参ります。

https://ameblo.jp/uitravel/entry-12316440863.html

 

今後お客様にサンディエゴのホテルなどもご紹介できるように自分達で直接見て来たいと思っております。滞在の様子は随時ブログにてアップする予定です。

 


こちらの期間においては、ホテル・コンドミニアム、オプショナルツアーのお問い合わせの返答、ご予約の対応等が遅くなる事がございます。

緊急の場合は、LINE「uitravel」もしくはuitravel@hotmail.com

またはuihawaii@gmail.com  までご連絡をお願い致します。

 

大変ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

「明日からサンディエゴに行ってきます!」

 

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪


   

 

   

 

       


テーマ:

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

UI TRAVEL(ウイトラベル)の宇井です。

 

1998年8月25日にUI TRAVELをスタートしました。

当時はマウイ島にあるMAUI VISTAというコンドミニアムの部屋のレンタルをメインの目的としてスタートしました。

 

その後、ハワイのホテルの個人予約のお手伝いを始めさせていただきました。

 

今は多くのホテル予約サイトなどもあり1998年私が仕事を始めたころと比べると個人でハワイのホテルを予約することも容易になってきました。

 

しかし、当時はインターネットも電話回線使用の時代でした。まだインターネット(メール)を通じてホテルの予約をリーズナブルに行うということがあまり主流ではありませんでした。そんな時に私にホテルの予約依頼をするというのはお客様自身もご不安もあったと思います。

 

 

実際、ホテルのオーバーブッキング、ダウングレードなどの問題が起きていたのも私がホテル予約の仕事を始めてから最初の数年間でした。

 

今では考えられないような問題が起きていました。問題が起きてお客様から電話が来るたびに、まだ当時は車も持っていなかったので

歩きまたは自転車などでそのホテルまで行き、フロントスタッフ、マネージャーと言い合っていました。

 

お客様とのお付き合いも20年になりますが、ホテルとのお付き合いも同じ年数を重ねております。

 

私(宇井)が一人でスタートして、その後2011年に妻のYUKOと結婚して二人になり2017年10月12日に娘の瑛香(えいか)が加わりました。

 

仕事を始めた当時からずっと今でもホテルのご予約を頼んでくださっているお客様も数多くいらっしゃいます。

 

その当時、まだ小さな赤ちゃんだった子供たちが大学生や既に社会人になっています。

 

久しぶりにお会いすると、まだ小さくてレストランの中などでも騒いでいたあの子がこんなになったんだとびっくりさせられます。

20年の月日の流れを本当に早く感じます。

 

20年続けてこれたのも、数多くのリピーターのお客様のお陰です。

リピーターのお客様にはお礼を言っても足りないくらい感謝しております。この場をお借りしてウイトラベルをご利用頂きましたお客様には御礼申し上げます。

 

UI TRAVELのスタイルはリーズナブルで快適なご宿泊です。

これからもお客様がリーズナブルで快適なご宿泊をできるように心がけていきます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

UI TRAVEL

宇井英一 (うい えいいち)

 

 

 

「ワタシが生まれる19年も前からパパがやっているUI TRAVEL!!

ワタシも後継者として頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いします。」

 

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪



   

 

   

 

       


テーマ:
こんにちは♪
 
宇井が大忙しで嬉しい毎日を過ごしています。お客様には感謝です。
今年は本当に忙しいですニコニコ
 
そんな中、子育て中なのでPC関連業務専門の私。
自分を不甲斐ないと思いつつ・・・ランチに行ってきました。
 
只今の趣味は離乳食作りと食べる事。
 
アラモアナのICHIRIKIニコニコ
 
 
 
娘は最近お菓子を覚えてしまいました・・・・
このお菓子をかなりの時間集中して食べています。仲良しの日本の歯医者の友人にもらいましたびっくり
 
 
 
 
ランチセット
友人はリブアイチャンコ。私はポークベリーチャンコ。
ふたりでチップ込みで40ドル位。
 
ハワイで日本食をリーズナブルに食べれる幸せな場所です。
 
 
 
この後、〆は雑炊を食べました。ボリュームもあり大満足♪
娘は終始ご機嫌!人に会うのが好きなようです。
 
 
その後、友人のコンドで宇井の迎えを待たせてもらいました。
 
 
友人の子が娘にハグ&チューチューチューチュー!!可愛いドキドキドキドキ
 
この写真を見て宇井が何故か泣いてしまいました。笑グラサン
そして、友人の子供3歳に嫉妬していました。
 
 
みんなでウクレレをやったり、ピアノを弾いたり、プリスクールに通う友人の子は英語も既に出ていてすごい!
 
 
娘はリトミックに通っているので音楽が大好きショボーン
 
 
この友人にはいつもいつも助けられていますふんわりリボン
 
子育てに困ってることはないか、宇井に困っていないかなどなど・・・・笑(←私の9割悩みは宇井)
常に私を気にかけてくれる。自分が一番大変な時なのに・・・
 
彼女の事は何があっても助け続けようと思う友人宅滞在でした。
とても楽しかったui3ui3
 
 
帰宅後・・・・写真を見せる度に涙ぐむ宇井・・・・娘が結婚する時はどうなるのでしょう・・・
 
そして「私の父親の気持ちがわかる」と最近よく言うようになりました。喧嘩ばかりしていた時しかしらない天国の父親も、きっと安心している事でしょうui3