UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」
世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます
www.hyatthawaii.com
1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : uitravelhawaii
 

前回は、ANdAZ Maui at WAILEA ホテルの朝食およびMorimoto-Mauiの夕食をご紹介させて頂きました。

 

ANdAZ Maui at WAILEA (お食事編)

 

ウイトラベルでANdAZ Maui at WAILEAを予約すると以下の特典を付けさせて頂きます。最低宿泊日数 : 1泊

1泊の宿泊でも以下の特典は付けさせて頂きます。

 

① お部屋のアップグレード

 

② 朝食2名(チップ、税金込み)
  Ka'ana Kitchen のビュフェ x 2名

  宿泊日数分(例 2泊 : 2日)

 

③ $100 クレジット

  Ka'ana Kitchen , Lehua Lounge , Bumbye Beach Bar, Morimoto-Mauiの食事代に使えます。

チェックアウトの時に$100マイナスしてもらえます。

 

④ World of Hyatt ポイント加算

旅行会社を通した予約ではHyatt ポイント対象外の事もありますが、ウイトラベルの予約は問題なく加算されます。

 

*お支払いは直接ホテルで行います

*ウイトラベルは予約代行のみ(代行料無料)

 

 

今回宿泊したお部屋は2 Queen Beds Partial Ocean View です。

バスタブ付きの部屋は少ないですが、ウイトラベル予約ではリクエストを入れさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に入るとANdAZ Maui at Wailea オリジナルエコバッグがかけられています↓

 

水筒がアルミ製に変わりました↓

 

 

次はホテル施設編です。

次でANdAZ Maui at Wailea ホテルのご紹介は最後となります。

 

 

ANdAZ MAUI at Wailea ホテルの料金、空き状況は

LINEでお問い合わせください。

 

LINE : uitravel

LINE登録はこちらから

 

LINEメッセージで以下をお知らせください

①全員の年齢

②ホテル名

③ルームタイプ

④ベッドの数(1King または 2Queen )

⑤チェックイン日

⑥チェックアウト日

 

LINEをご利用されていない方はメールでお問い合わせください。

 

uitravel@hotmail.com

 

日本から電話でお問い合わせしたい方は

050-5534-5097 までお願いします。

 

ウイトラベルのインスタグラムはこちらです↓

  uitravelhawaii

 

 

 

 

お世話になります。

ウイトラベルの宇井です。

 

6月18日~20日まで2泊でANDAZ MAUI at WAILEA に泊ってきました。こちらのホテルは昨年10月にも泊まりに行っています

 

去年の10月に泊った時と大きく変わったのはKA'ANA KITCHEN の朝食ビュフェが料理を自分で取ることができるようになったということです。

 

まず、ホテルの食事編をご紹介させて頂きます。

 

ウイトラベルでANdAZ MAUI at WAILEA をご予約すると以下の特典が付きます。

最低宿泊日数 : 1泊

1泊でも以下の特典を付けさせて頂きます。

 

① お部屋の1カテゴリーアップグレード
  (例 : Resort View  → Partial Ocean View )

 

② 朝食2名 (宿泊日数分 2泊-2回)

  Ka'ana Kitchen での朝食ビュフェ  

  大人 13歳以上 : $49+TAX

    子供 5 - 12歳   : $27 +TAX

    4歳まで       :  無料

 

③ $100 クレジット (1滞在 1回)

  Ka'ana Kitchen , Lehua Lounge , Bumbye Beach Bar, 

    Morimoto での食事に利用できます。

 

④ World of Hyatt ポイント加算

  旅行会社を通した予約の場合ポイント対象外となる予約もありますがウイトラベルの予約は問題なく加算されます。

 

チェックイン時に以下を頂くことができるので

ホテル内アクティビティ、レストラン営業時間なども確認できます。

 

 

Ka'ana Kitchen 

Breakfast : 6:30 A.M. - 11:00 A.M.

Dinner     : 5:30 P.M. - 9:00 P.M.

 

 

こちらのフレッシュジュース最高に美味しいです。

 

 

特にこちらの4つのうち左3つは搾りたての原液ジュースなので濃厚で美味しいです。

このジュースも前回来た2021年10月には置いていませんでした。

その前の2019年の時はあったのですが。

 

 

 

 

 

 

野菜、果物がマウイ産のものが多く使われていて、とても新鮮です。

 

 

 

 

こちらでオムレツなど作って頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュジュースを全種類頂きました↓

アイスコーヒー、コーヒーは食事代に含まれておりますのでウエイターにお気軽にお申し付けください。

 

 

 

こちらの朝食は何度頂いても、また行きたくなります。

こちらのホテルに泊まる楽しみの一つです。

 

 

今回は、ホテル内にあるMorimoto-Maui という日本食レストランに行きました。こちらでもウイトラベル予約の$100クレジットは問題なく使用できます。必ず伝票を頂いたらお名前、お部屋番号を書いてサインしてください。お部屋にチャージしておくことでチェックアウトの時に$100マイナスして頂けます。

 

Morimoto-Maui (ANdAZ MAUI at Wailea内)

12:00 P.M. - 8:00 P.M. 

 

 

 

 

レストランはプールのすぐ横にあります。

 

キッズメニューもあります。

こちらのメニューのお寿司などはワサビ抜きになっています。

 

握り20巻 巻物2巻 : $100のセット

子供用にいくら1巻、キッズメニューのTekkamaki

 

そこまで期待していなかったのですが、とても美味しかったです。

こちらの方が夕食に関してはKa'ana Kitchen よりもお勧めです。

 

 

追加で子供用にマグロ刺身

 

マンゴーアイスクリーム(キッズメニューから)

 

税金、チップをいれてこれで$160くらいですが内容的にはとても満足です。

 

 

次は、お部屋編で私たちが実際に宿泊したお部屋をご紹介いたします。

 

ANdAZ MAUI at Wailea ホテルの料金、空き状況は

LINEでお問い合わせください。

 

LINE : uitravel

LINE登録はこちらから

 

LINEメッセージで以下をお知らせください

①全員の年齢

②ホテル名

③ルームタイプ

④ベッドの数(1King または 2Queen )

⑤チェックイン日

⑥チェックアウト日

 

LINEをご利用されていない方はメールでお問い合わせください。

 

uitravel@hotmail.com

 

日本から電話でお問い合わせしたい方は

050-5534-5097 までお願いします。

 

ウイトラベルのインスタグラムはこちらです↓

  uitravelhawaii

 

 

 

 

 

 

おはようございます😃


土曜日の夜にマウイ島から戻りました。

2泊はあっという間すぎましたラブ


娘がハワイで一番好きなホテルがこちらのアンダーズらしく帰り際は「帰りたくない」「ここにずっといたい」と何度も言っていました照れ


将来自分の力でアンダーズに泊まれるように、お金を稼ぐスキルを身につけて欲しいとここに来るたびに思います。これだけは珍しく私と宇井は同意見。


ハイアット系のご予約はウイトラベルまでラブ↓↓




1日目




2日目




ホテルのアップデート情報は後日宇井がブログにて毎回恒例の内容でアップするようです。(←ガーンガーンガーン




最終日は、また早朝から撮影に行きました。


宇井は生活音を出すのが趣味なので、何時に行かれたか家族全員知っていますびっくりプンプンショボーン


また、インスタは宇井が投稿しています。(リールとストーリーは私)


海の五段活用、夕日の五段活用という感じでございますが、是非皆様ご覧頂ければ幸いです。


そして、今回最後の朝食びっくりマーク

またドリンク全種類並べて撮影→飲み干し→私があきれる、、、と言う繰り返しえーん


たしかにこちらの朝食の目玉でもあるドリンク。

病みつきなのはわかりますが、毎日並べなくても。。。並べてる写真は割愛しました。








こちらのオムレツもおススメです! 

席の担当の方にお願いします。



ウイトラベルの予約は朝食が宿泊日数分無料です。

アンダーズの朝食値段はこちらなので↓無料になるとはかなりお得‼️


私は常に日本円換算をしてしまうクセがありまして、、、ある意味怖い金額の朝食です。


ウイトラベル予約、手前味噌ですが最高におススメです!是非お問合せお待ちしています。



朝食の後はココナッツウエービング。

前回も参加したので、覚えてくれていました!嬉しい😆





娘も真剣に魚作り!意外に難しく苦戦しましたびっくりマーク





その後はプールへ。

ビンゴ大会に参加しました!



私は結婚意外には、運に大変恵まれているようでまたまた当たってしまいました!笑笑


景品はプールレストランのアペタイザー1品!

25ドル相当でした飛び出すハート宇井がほとんど食べましたが、、、






最後の最後まで泳ぎまくる娘。

宇井より泳ぎが上手くなりつつあります。



そしてチェックアウト。

近くのラパーツでアイスクリームとまたまたポキ丼を食べて空港に向かいました。



ショップスアットワイレアのポキ丼が意外に美味しいのであります!



こうして我が家の夏のバケーション第一弾は終了いたしましたウインク


また来れる為に日々頑張ろうと思えるアンダーズ滞在でした。言葉では表現出来ないくらい全てにおいて完璧なホテルです。



そして翌日は朝から娘のお友達(年上)とワイキキ散策をしました。高齢育児クタクタです 笑笑



夏のバケーション第二弾は独立記念日に。
第三弾はその翌週に!ハワイを満喫したいと思っています飛び出すハート

しかし、仲良い友人達がほぼ日本に帰国中で寂しい毎日ですが、、、涙

マウイ島ブログにお付き合い頂きありがとうございました♪



こんにちは!マウイ島ブログにお付き合い頂きありがとうございます😊

 

アンダーズ 滞在2日目です。

朝の5時過ぎ、、、宇井は恒例の写真撮影に出かけて行きましたグラサン

 
 宇井撮影↓
 

 

 

 

 

 

そして9時から始まるレイメイキングに参加しました♪

ロビーで行われます。予約制です。

 

ホテルからほぼ一歩も出ない滞在のため、ホテルのアクティビィティをかなりチェックしています。

 

 

最近、ネックレスを作ったりするのが大好きな娘。

喜んで作っていました。前回はココナッツウェービングに参加しましたが、今回の成長にはびっくり!!

 

 

 

 

レイメイキングの先生と娘。

あっという間に4歳。

 

顔も性格も宇井ソックリですが、ひとつだけ違うのは相手を思いやる気持ちをしっかり持っている事ラブ

 

 

 

レイメイキングの後は朝食。

ブッフェスタイルが復活して嬉しいかぎりです飛び出すハート

 

 

またやっている、宇井のドリンク並べ、、、一気飲み。

この野菜ジュースがたしかに美味しいのはわかりますが、、、

 

 

朝食後はフラダンス。

娘と宇井びっくりマーク

 

 

ベッドメイキング後のお部屋。

右側が私と娘、左側が宇井花火

 

 

 

そしてプールへ。

 

 

 

ディナーはMorimotoへ。

プールサイドにあります。毎回来たかったのですが、予約が全然取れず・・・今回は前もって予約をしてきました。


しかし、5時しか予約が取れず!!

 

 

 

 

 

 

 

宇井と私は・・・・

握り20巻+巻物2つのお任せコース 100ドル

 

娘は・・・

鉄火巻きとイクラ、マグロ、マンゴーアイスクリーム

 

足りなかったら追加しようと考えていましたが、これでお腹いっぱい!!(お昼が遅かった為)

 

感動のお寿司ラブ

 

最近物価が高騰しているハワイ。

ホテル内のレストランにしてはリーズナブルに感じました。

 

 

娘が気に入ってしまったマグロのお刺身。

また食べたいと今も言っていますが、また次回ネガティブ

 

 

プールサイドで雰囲気満点!

こちらのMorimoto、このホテルに泊まる際は絶対に行きたいと思っています。お料理もサービスも雰囲気も最高でした飛び出すハート

 

 

 普段は甘いものを食べないのですが、今回はオーダーしてみました。しかし、一口食べて残りは宇井へ。


3日目に続く、、、


ウイトラベルのインスタグラムは

@uitravelhawaii です。

(普段は、ストーリー・リールは私、投稿は宇井ですウシシ

 

 

こんばんは!

只今マウイ島に滞在中です。

 

マウイ島は3か月ぶり、アンダーズは8か月ぶりです。娘がマウイ島が大好き&ANdAZ(アンダーズ)が大好きなので宇井頑張りましたグラサン

 

 

空港からは今回もウーバーにて。

ワイレアエリアに入ると空気がガラリと変わります。

 

 

ANdAZに到着ラブ

 

ここに来れるために毎日頑張る宇井。

ハイアットが大好きな我が家。

ハイアットグループの中でもアンダーズが家族全員一番好きなホテルでもあります。

 

ここからフロントへ非日常的な空間に足を踏み入れます。

 

 

 

 

到着後にかけてもらうレイが大好きな娘。

顔が宇井ソックリでかなり焦る今日この頃です。

 

また、宇井は娘のお願いはほぼ聞いてしまうという、、、将来が心配なので私が鬼母になるしかない。

 

 

 

 
今回もウイトラベルに予約をお願いしました!びっくりマーク
ウイトラベル予約特典は以下にてご覧ください。
 
ウイトラベルの予約は朝食が宿泊日数分無料です。
プラス100ドルクレジットがつきます。
この100ドルクレジットはお食事、飲み物、スパに使えます。
 
朝食が11時まで空いていたので食べる事にしました。お一人様49ドル+TAX+チップです。
 
数字だけ見るとちょっとお高めかなと思いますが、内容的には大満足です。とにかく野菜、フルーツジュースが美味しいのです。
 

 

 

 

フルーツジュースを全種類写真を撮る宇井。

その後、一気に飲み干していました。

 

やめてもらっていいでしょうか・・・

 

 

コロナ前に戻った朝食。

滞在中の毎朝の楽しみになっています。

 

 

朝食の後はお部屋がまだ出来ていないので、ホスピタリティルームのオハナラウンジにて着替え。こちらはチェックイン前やチョックイン後に利用出来ます。(11時から21時まで)

 

シャワーもあり快適です。

 

 

 

 

 

プールに行くと、宇井がカクテル片手に戻ってきました。

珍しく気かきくじゃない!!と感動していたら、娘にストロベリーのノンアルコールカクテルでした。

 

私には。。。水!でした。

私が「1ドルください」と言っても無視する宇井。

娘が「リクエストしなくても」買う宇井。

 

どうなんだろう・・・・もう結婚12年目、あきらめるしかない現実(笑)

 

 

この時期、そこまで混んではいないですがチェックインは15時過ぎになりました。宇井が希望した部屋を待っていました。

 

 

バスタブ付きが少ないのですが、ウイトラベルの予約ではリクエスを事前に入れることができます。

 

2クィーンベッド、バスタブをリクエストしました。

 

 

 

 

 

 

 

アメニティが変わりました。

ペットボトルがプラスティックタイプからアルミタイプへ。

冷たいまま持ち運び可能です。

 

 

そして夕方はホテルの専用車にてショップスアットワイレアへ。

無料シャトル(チップのみ)はワイレア内のみ送迎可能です。

 

 

 

 

こちらで食料品をゲットしてお部屋で夕飯。

 

 

ワインはホノルルから3リットル持参しました。

これで滞在中飲みまくります。朝から晩まで飲みまくります。

 

お部屋でポキ丼。

娘はお寿司。ショップスワイレアにあるポキ丼が結構美味しいのであります。

 

 

 

 

1日目が終わりました。

アンダーズ最高です!!

 

 

 

 

ウイトラベルのインスタグラムは

@uitravelhawaii です。

(普段は、ストーリー・リールは私、投稿は宇井ですウシシ

 

 

 

 

 

おはようございます。

Yukoです。

 

本日からマウイ島に行ってきます。

宿泊先はアンダーズ(Andaz)ピンクハート


我が家がマウイ島で一番大好きなホテルです。

 

しばらくマウイ島滞在ブログになります。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 









 

ウイトラベルのインスタグラムは

@uitravelhawaii です。

(普段は、ストーリー・リールは私、投稿は宇井ですウシシ

 

 

 

 

 

 

 

お世話になります。

ウイトラベルの宇井です。

 

本日はワイキキバニヤン宿泊のご案内です。

1週間のみ(先着1名)

 

 

詳細

 

ワイキキバニヤン(タイムシェア予約)

以下の日程から変更できません。

 

チェックイン日 : 8月6日(2022)

 

チェックアウト日 : 8月13日(2022)

 

部屋のタイプ : 1ベッドルーム キッチンつき

 

宿泊人数 : 4名まで

 

駐車場 : 1台込み

 

宿泊代 : $1200 (7泊)

 

インターネット込み

 

この他にタイムシェアTAXとして

チェックインの時に約$30くらいお支払いするようになります。

 

駐車場込みでこの値段はとてもお得です。

 

こちらはお申込み頂いたのちに

宿泊者名をお客様のお名前に変更依頼を出します。

 

キャンセル、日程変更できないため

この料金となっております。

 

 

こちらをご希望される方は、LINE : uitravel

 

にご連絡お願いします。

ブログのワイキキバニヤンの件で

LINEメッセージに書いて頂けると助かります。

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

また、ウイトラベルでは2022年 Alamoレンタカーのご紹介を始めさせて頂きました。(6月14日、2022)

 

こちらのページからお申込み頂くととても有難いです。

何処から申し込まれても料金は変わりません。

以前と違い、お客様がこちらのページからご自分でお申込み

可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウイトラベルの宇井です。

 

今回はHyatt Regency Maui Resort & Spa の施設をご案内させて頂きます。

朝食編はこちら

お部屋編はこちら

 

ジム ( Moana Athletic Club ) 

24時間使用可能

 

 

 

 

 

 

プール

 

 

 

 

こちらのRecreation Desk でホテルの無料アクティビティ

の予約をいれるようになります。

(ヨガ、フラレッスン、ククイナッツブレスレットなど)

 

 

 

DRUMS OF THE PACIFIC LUAU 

ルアウショー 毎日 5:30 P.M. から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Regency Club 

朝食 6:30 A.M. - 10:00 A.M. 

グラブ&ゴー スナック 11:00 A.M. - 3:00 P.M. 

おつまみなど 5;00 P.M. - 7:00 P.M.

デザート 5:00 P.M. - 8:00 P.M. 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hyatt Regency Maui Resort & Spa の料金、空き状況のお問い合わせはLINEでのご連絡をお勧めします。

 

LINE : uitravel

uitravel LINEの登録がまだの方はこちらからご登録お願いします。

 

LINEメッセージで以下をお知らせください。

①全員の年齢

②ホテル名

③ルームタイプ

④ベッドの数(1King または 2Queen )

⑤チェックイン日

⑥チェックアウト日

 

 

LINEを使用していない方は以下にメールでお問い合わせください。

 

uitravel@hotmail.com

 

 

 

 

ウイトラベルのインスタグラムは

@uitravelhawaii です。

 

 

 

 

ウイトラベルの宇井です。

 

2022年3月25日~27日 Hyatt Regency Maui Resort & Spa に宿泊してきました。

前回の朝食に続き、今回はお部屋をご紹介させて頂きます。

 

今回泊まった部屋は 2 Queen Beds Ocean View です。

 

Hyatt Regency Maui Resort & Spa の部屋は基本的に

1 King Bed - バスタブ無し

2 Queen Beds - バスタブ付き

となります。

 

2021年8月に宿泊したときは1 King Bed Ocean Front のお部屋でした。 こちらをクリックしてください。

前回はAltrium Towerでした。

 

Hyatt Regency Maui Resort & Spa には3棟あります。

① LAHAINA Tower

② ALTRIUM Tower

③ NAPILI Tower

 

今回はNAPILI Towerの2 Queen Beds Ocean View です。

 

 

 

 

シンクが2台あるので便利です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても快適に過ごせるお部屋です。

Hyatt Regency Maui Resort & Spa の料金、空き状況は

LINEでのお問い合わせがお勧めです。

 

LINE : uitravel

uitravelのLINE登録はこちらから

 

LINEメッセージで以下をお知らせください。

①全員の年齢

②ホテル名

③ルームタイプ

④ベッドの数(1King または 2Queen )

⑤チェックイン日

⑥チェックアウト日

 

LINEをご利用されていない方はメールでお問い合わせください。

 

uitravel@hotmail.com

 

ウイトラベル特典の朝食2名サービスはこちらでご確認下さい。

 

ご連絡お待ちしております。

 

LINEをご利用されていない方はメールでご連絡お願いします。

uitravel@hotmail.com

 

 

 

ウイトラベルのインスタグラムは

@uitravelhawaiiです

 

 

ウイトラベルの宇井です。

 

2022年3月25日~27日までHyatt Regency Maui Resort & Spa に視察に行ってきました。

 

3月25日まで屋内でのマスク着用となっていましたが、3月26日からはマスク不要になりホテル内でもマスクをつけている人をほとんど見なくなりました。

 

ウイトラベルでHyatt Regency Maui Resort & Spa をご予約されると以下の特典がつきます。

 

1.Swan Court での朝食2名(税金、チップ込み)

  大人 : $32+TAX+TIP

  子供(5~12歳) : $5~$12

  4歳まで無料

 

2.$100クレジット(夕食、バーなどで利用可能)
必ずホテル内のレストラン、バーなどでお部屋にチャージして頂くようになります。チェックアウトの時に$100マイナスしてもらえます。

ホテル内のコンビニ、ルアウなどには使えません。

 

3.お部屋の1カテゴリーアップグレード

 

4.World of Hyattポイント加算
旅行会社を通したHYATTの予約の場合、World of Hyattポイント対象外の事が多いですがウイトラベル予約は問題なく加算されます。もちろんエリートメンバー(Globalistなど)への宿泊日数にもカウントされます。

 

まずは、Swan Courtでの朝食の様子をご案内させて頂きます。

料理は自分で取るビュフェスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの朝食たまご料理の種類が多いです。決して濃すぎない味で食べやすいです。Swan Court という名前のとおりテーブルからは白鳥などが泳いでいるのを見ることができます。

 

今回はウイトラベル予約特典である朝食2名サービス(Swan Court )からご案内させて頂きました。

 

Hyatt Regency Maui Resort & Spa の料金、空き状況はLINEでお問い合わせ頂くのが早くて簡単です。

 

LINE : uitravel

まだuitravel をLINE登録していない方はこちらからご登録お願いします。uitravel LINE登録

 

LINEメッセージで以下をお知らせください。

①全員の年齢

②ホテル名

③ルームタイプ

④ベッドの数(1King または 2Queen )

⑤チェックイン日

⑥チェックアウト日

 

LINEをご利用されていない方はメールでご連絡お願いします。

uitravel@hotmail.com

 

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

ウイトラベルのインスタグラムはこちらです。