••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

自分の人生をもっと自分を輝かせ

幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 

9月は1名さま募集です。

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

    「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 


 

思ったらすぐに動くこと。

 

自分らしく生きていくには、

なるべく思考やエゴを

入れない生き方が大切です。

 

 

これは恋愛にも言えます。

 

恋愛は特に

 

「嫌われたくない」

「〇〇になりたい」

 

という思いが出るので

 

思考やエゴが

出やすいからです。

 

 

 

思考に囚われるということは

いわゆる「ぐるぐる思考」

になるということです。

 

 

またエゴというのも

自分の思いに執着

している状態なので

人生が前に進まないので

生きづらくなります。

 

 

 

まさに

 

「生きづらい=行きずらい」

 

ですね。

 

 

 

こうして私たちは自分自身で

前に進むことを

止めているのです。

 

 

 

 

「自分らしく生きる」

ということは

人生を気軽に前進させる

力があります。

 

 

そのために

いつでも何にも

  • 執着しない
  • 囚われない

必要があります。

 

 

 

これは、ツインレイの

お相手に対しても

言えることです。

 

 

 

なぜなら

いつでも、自分が思った瞬間に

思った行動ができるような

状態でいるのが良いからです。

 

 

 

大好きなお相手を含め

何かに囚われていると

それが執着となり

前に進むチャンスを

無くしてしまう可能性も

出てきます。

 

 

 

チャンスの女神様は

前髪しかない・・・

と言われています。

 

 

もちろん

いつでもチャレンジできます。

 

 

でもそのチャンスが

後にも掴めるかどうかは

わかりません。

 

 

その瞬間を逃したら

もう2度後チャンスは

ないかもしれないからです。

 

 

 

さらに言えば

「思ったが吉日」

という言葉もあるように

 

 

その思った瞬間に

行動できるというのは

まさに宇宙との

コネクトができている状態。

 

 

つまり自分の直感に従っている

という状態なのです。

 

 

 

 

これは

思考エゴが入っていないので

自分の人生が

良い方向に進む確率が

高くなるわけです。

 

 

 

でも思考は本当に一瞬で

自分の本音などを打ち消します。

 

 

だから人は

「人生がうまくいかない」

ということが多いのです。

 

 

  • 本当にこれであっているのか?
  • こんなことしたら何か言われるのでは?
  • こうしたら嫌われるかも・・・

 

 

これらは

悪い方向に行きたくない

という思いから

出てくる思いです。

 

 

でも、それはあなたの

本当の望みでしょうか?

 

 

魂から出る

 

  • 本音
  • 本当の望み

 

は、迷うことがありません。

 

 

なぜならそれが

「本当の自分の思い」

だからです。

 

 

本当の自分の思いは

ブレることはありません。

 

 

だからこそ

自分の純粋な気持ちのままに

動けるのです。

 

 

でも外側の自分の意識が

それをストップさせるのです。

 

 

それをしたら

どうなってしまうかわからないから。

 

 

自分の思うままに動いたら

 

  • うまくいかないかもしれない
  • 迷惑をかけるかもしれない
  • 嫌な思いをさせるかもしれない

 

などの不安が出るからです。

 

 

でも大抵は

思い過ごしです。

 

自分の魂の思いならば

スッと自分の人生が

開けていきます。

 

 

逆に思考やエゴの場合は

本当にそれでいいの?

という感じで

うまくいかないのです。

 

 

 

 

中には魂の思いだとしても

困難がついてくる

場合もありますが

 

それは

その困難自体が

あなたの人生に役に立つ

からです。

 

 

 

魂の声に従うことで

逆に困難になるのは

 

その困難な人生からしか

見えないものがあるからです。

 

 

それの扉を開き

その先に進ませたいがために

魂はその道を進ませるのです。

 

 

ツインレイ道も

まさにその一つかもしれません。

 

 

でも本当に恋愛は

思考やエゴが入りやすいものです。

 

 

だからこそ

自分の魂の声をそこから見つけ

先に進んでいくのは

 

まさに泥の中から

綺麗な蓮の花が咲くような

イメージなのかもしれません。

 

 

思考やエゴのない

本当の愛を見つけることで

あなたの人生は

激変していきます。

 

 

そして

全ての物事に感謝の念が湧き

どんどん心は浄化され

人生が輝いていきます。

 

 

すると周りの人も

その輝かしい波動を浴び

その人たちも

幸せな扉を

見つけていくことができます。

 

 

あなたから幸せに

なってくださいね。

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」9月は1名さま募集です。

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
虹 お客様からのご感想 虹
   ▶︎ お客さまからのご感想
 
メモ アメブロでは書けない事など メモ
 ▶︎ note NEW

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤水星逆行終了間際!ネガティブな感情は潜在意識をクリアにするチャンス!

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:罪悪感を手放して幸せになるために

宝石赤ツインレイであっても「ツインレイ」に拘らない方がいい理由

宝石赤人生も恋愛も、よりよく変えていくポイント

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:【波動の法則】あなたが「好きなら好き」それだけでいい理由

宝石赤自分軸:自分らしく生きるための3ステップ

宝石赤【自己受容♡プライベートセッション】

宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤【重要】「執着を手放す」ためのわかりやすい説明と、具体的な方法について

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石赤ツインレイ男性の嫉妬について

宝石赤ツインレイとセックスについて

宝石赤自分軸:ツインレイのお相手が忙しくて会えない時

宝石赤ツインレイ女性の特徴(性格編) 9選