••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

自分の人生をもっと自分を輝かせ

幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 

9月は1名さま募集です。

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

    「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 

 

今、世界は急激に変化している真っ最中です。

 

 

本当に「混沌とした」という言葉がぴったりな状態。

 

目を背けたくなるような現実が、日本でも起こりつつります。

 

でも、これも全て必要なこと。

 

 

 

全ては陰陽

 

といつもいっていますが、この世界も全て陰陽です。

 

 

そして、常に良いバランスであり続けることは非常に難しいのです。

 

 

平和で愛のあるバランスが取れている状態ということは、それぞれの人が、自分の中でのバランスが取れていることです。

 

 

 

 

ただ、人はまだまだ発展途中であり愛を学んでいる状態です。

 

 

だから、地球全体のアセンションのために、ツインレイのようなライトワーカーが必要であると言われています。

 

 

それが、ツインレイが出会う確率が増えてきたと言われている所以です。

 

 

「地球のアセンション=人々の魂のアセンション」です。

 

 

だからこそ、私たち一人ひとりが愛のある言動をしていく必要があります。

 

 

ツインレイは婚外恋愛のことも多くありますが、だからこそパートナーにも感謝と愛を持って接することが大切なのです。

 

 

世界を愛と光で満たしていくライトワーカーのツインレイが、今まで愛し合ってきたパートナーをどのような理由があっても蔑ろにして恨んだり憎んだりするのは、世界の愛には繋がらないのです。

 

 

これに対して、強く反発の気持ちが出る方もいらっしゃると思います。

 

だから、このことを書かれない発信者も多くいます。

 

 

 

私は「表面的な婚外恋愛」を推奨してるわけではありません。

 

婚外恋愛を「ツインレイだから」という言葉で美化したいわけでもありません。

 

 

 

逆に

 

「ツインレイだと思うならパートナーと向き合って」

 

という気持ちで発信しています。

 

 

この向き合うというのは、恨んでそっぽを向くのではなく、今までの二人の間に流れていた幸せな時間や小さな思いやりなどがあったと思います。

 

 

それらに対し、そしてお相手の魂に対して「一緒にいてくれてありがとう」という思いです。

 

 

パートナーは価値観がズレると、一緒にいることが難しくなります。

 

もちろんそれらを全てわかった上で一緒にいることもできます。

 

 

でもそれがあまりにも違いすぎると一緒にいるのは大変になります。

 

卒婚という言葉がありますが、今のパートナーから卒業するという感じです。

 

 

だから「今までありがとう」という気持ちが大切なわけです。

 

image

 

これは、卒業前の試験でもあるかもしれません。

 

嫌いだと思った人に対して愛を向けるのは、とても大変なことです。

 

さらに身近なパートナーとなると余計に「でも、だって」という気持ちも入ってくると思います。

 

 

 

でもこれは自分自身に対して「愛を向けていないから」とも言えます。

 

自分自身が自分への愛で満たされていれば、心に余裕ができるので人には自然と優しくできるものなのです。

 

 

自愛=慈愛

 

 

 

だからこそまずは自分を愛して自分の心を満たしていく。

 

 

そうすることで、パートナーと向き合うことができます。

 

そしてその向き合う時間は、ツインレイとして生きる前の卒業試験だと思っても良いと思います。

 

 

万が一、大好きなお相手が

 

ツインレイではなかった

お相手とうまくいかなかった

 

としても・・・

 

 

 

「愛の目で自分と世界を見る」

 

ことを続けられてみてください。

 

 

ツインレイではなくてもライトワーカーはたくさんいます。

 

スピリチュアルなお仕事ではなくてもライトワーカーになれます。

多くの人の心を明るく照らし自然と笑顔にできる人は、ライトワーカーです。

 

 

もちろん、自分に対しても同じです。

 

 

そのような人がこの地球を変えていくリーダーとなります。

その中にツインレイが入っていますよ、というだけです。

 

 

ライトワーカーになど興味がない

大好きな人と一緒になりただけ

 

と思われている人も多いかと思います。

 

 

でも「自分だけが良ければそれでいい」という気持ちは、必ず自分にそのような思いを向ける人が現れます。

 

 

ライトワーカーを抜きにしても、幸せに自分の良さを発揮して生きるために愛や思いやりの気持ちというのはとても大切になります。

 

 

 

このような発信をすることで、一人でも多くの方がこのことに気がつき、ご自分の内側を見つめ愛で満たし

 

 

周りの人を愛の目で見て

その人の魂の本当の輝きを信じ

「恕していく」

 

image

 

ことをされることを願っています。

 

 

 

私もまだまだ学びの途中です。

 

 

私の望みは

 

  • この地球を愛でいっぱいに満たし、平和で笑顔溢れる世界にすること。
  • 地球を愛溢れる星へと次元上昇させるお手伝いをする方を、一人でも多く増やすこと。
  • 共に、魂を磨き成長していく仲間を増やすこと。

 

そのきっかけとして、あなたの心が(そして私の心が)少しでも軽く楽になり前向きに進んでいけるようになるためにブログやSNSで発信しています。

 

 

あなたが今日も幸せに一日が過ごせますように🙏

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」9月は1名さま募集です。

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
虹 お客様からのご感想 虹
   ▶︎ お客さまからのご感想
 
メモ アメブロでは書けない事など メモ
 ▶︎ note NEW

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤水星逆行終了間際!ネガティブな感情は潜在意識をクリアにするチャンス!

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:罪悪感を手放して幸せになるために

宝石赤ツインレイであっても「ツインレイ」に拘らない方がいい理由

宝石赤人生も恋愛も、よりよく変えていくポイント

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:【波動の法則】あなたが「好きなら好き」それだけでいい理由

宝石赤自分軸:自分らしく生きるための3ステップ

宝石赤【自己受容♡プライベートセッション】

宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤【重要】「執着を手放す」ためのわかりやすい説明と、具体的な方法について

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石赤ツインレイ男性の嫉妬について

宝石赤ツインレイとセックスについて

宝石赤自分軸:ツインレイのお相手が忙しくて会えない時

宝石赤ツインレイ女性の特徴(性格編) 9選