••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

自分の人生をもっと自分を輝かせ

幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 

9月は1名さま募集です。

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

    「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 


ツインレイで婚外恋愛、というパターンは多くあります。

 

 

その時に

 

  • 法律上のパートナー(夫)のことが嫌い
  • 法律上のパートナー(夫)のことが好き(嫌いではない)

 

の2つのパターンがあります。

 

 

今回は「法律上のパートナー(夫)のことが嫌い」について書いていきたいと思います。

 

 

 

  法律上のパートナー(夫)のことが嫌い

 

パートナーのことが嫌いで他に好きな人ができた、というのはわかりやすいと思いますし、多くの方がこのパターンではないでしょうか?

 

 

このパターンの陥るポイントは、パートナーを毛嫌いしてしまうことです。

 

 

元々好きではなく、そこにツインレイが現れた・・・という方もいらっしゃると思いますが、実はここが最大の難関だと私は思っています。

 

 

「パートナーを嫌いなままではツインレイの統合はできない」

 

ということ。

 

 

しかし今更パートナーを恋愛的に「好きになる」「愛する」ということはできないと思います。

 

 

 

しかし

 

「人として」

「一緒に暮らしてきた仲間として」

「前は愛していた人として」

 

パートナーを認め、それまでの感謝を持つようにされてみてください。

 

 

これができたら一番良いのですが・・・

 

しかし、嫌いと思っている相手に対して、感謝の気持ちを持つことはかなり難しいと思います。

 

 

 

嫌いになった理由はさまざまにあると思います。

あなたがそのような思いにしまったのも仕方ないかもしれません。

 

 

でも、「嫌な気持ち」「恨む」「憎む」などの感情を持っていることで、あなたの心が重くなり自由になれない状態です。

 

 

パートナーと好きで結婚した方が多いと思いますが、その時に「この人となら幸せになれる」という期待もあったと思います。

 

 

ある意味、その期待が裏切られた・・・という感覚に近いかもしれません。

 

 

だからこそ、あなたご自身でその気持ちを癒してあげてください。

 

 

その時に、パートナーを恨み続けているといくら心を癒してもイタチごっこになってしまい、一向にあなたご自身が心から幸せになれない、という状況になってしまいます。

 

 

 

「流す」

 

 

嫌なことは水に流す、という言葉があります。

 

これは素晴らしいスルースキルです。

 

 

 

これができない場合、例えば嫌なことを言われたら、事細かにその言葉に反応してしまい、嫌な気分になります。

 

 

 

この場合

 

  • 言われた言葉を捕まえて
  • 事細かに観察し
  • その一つ一つに自分の感情を乗せる

 

このようなことをしていることになります。

 

  • 言われたことの意味を深掘りして
  • 細かくチェックし
  • それに対して文句を言う

 

そんな感じでしょうか。

 

 

 

 

そして一番問題なのが、自分が思っているように都合よく解釈をしてしまう、ということ。

 

なので「この人は私を嫌いなんだ」とか「私はこの人が嫌い」という意識があると、どうしてもネガティブ解釈にとってしまうのです。

 

 

それが事実の場合もあります。

 

しかし事実であったとしても、それに対してあなたがいつもネガティブな感情になっていては、辛くなってしまうと思うのです。

 

 

 

 

行動は少し繰り返すと癖になるので、あっという間にこれらを無意識で行ってしまうようになります。

 

すると、全ての言動に対してイライラしてきてしまうのですね。

 

 

 

 

でも、スルースキルを身につけることで、そのようにサラッとかわせるようになります。

 

それこそ

 

水に流す

(深く細かく捕まえず)

見ずに流す

 

をされてみてください。

 

 

言われた言葉を捕まえて → 捕まえない

事細かに観察し → 細かくみない

その一つ一つに自分の感情を乗せる → 深く入り込まない

 

です。

 

 

 

俯瞰視点で見る、ということです。

 

 

これができると物事を良い悪いではなく「ただそうなだけ」と捉えることができるようになるので、とても心が楽になります。

 

 

そしてこれはパートナーだけではなく、他の人にも応用ができます。

 

 

ぜひお試しください。

 

 

 

また次は、法律上のパートナー(夫)のことが好き(嫌いではない)を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」9月は1名さま募集です。

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
虹 お客様からのご感想 虹
   ▶︎ お客さまからのご感想
 
メモ アメブロでは書けない事など メモ
 ▶︎ note NEW

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤水星逆行終了間際!ネガティブな感情は潜在意識をクリアにするチャンス!

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:罪悪感を手放して幸せになるために

宝石赤ツインレイであっても「ツインレイ」に拘らない方がいい理由

宝石赤人生も恋愛も、よりよく変えていくポイント

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:【波動の法則】あなたが「好きなら好き」それだけでいい理由

宝石赤自分軸:自分らしく生きるための3ステップ

宝石赤【自己受容♡プライベートセッション】

宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤【重要】「執着を手放す」ためのわかりやすい説明と、具体的な方法について

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石赤ツインレイ男性の嫉妬について

宝石赤ツインレイとセックスについて

宝石赤自分軸:ツインレイのお相手が忙しくて会えない時

宝石赤ツインレイ女性の特徴(性格編) 9選