••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ/婚外恋愛などを通して

自分の人生をもっと自分を輝かせ

幸せになりたい方へお届けしております

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
 

9月は1名さま募集です。

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

    「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」

 

••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ツインレイ♡ソウルコンサルタント
 


ツインレイのお相手に惹かれる理由を考えても「よくわからない」ということがあります。

 

見た目の雰囲気が好みではないこともありますし、今までのタイプとは全く違う・・・なんてこともあります。

 

 

そして、あまり好きではない部分が目についてしまうこともあるにも関わらず、心は惹かれてしまう・・・

 

このような時は思考ではなく、本能的に(魂)惹かれているのかもしれません。

 

 

無意識にそのお相手の何かを求めている状態です。

 

ツインレイの場合は、一つの魂を二つに分けた状態なので、そのもう一つの魂を持つお相手(魂)に惹かれていると言われています。

 

 

だからこそ、見た目などは好みではないけれど、なぜかとても惹かれてしまう、ということなのですね。

 

 

ただ気をつけたいのが、これが依存の場合。

 

例えばそのお相手とお付き合いして、またははっきりお付き合いしていなくてもなんとなく付き合っているような感じだとします。

 

そしてとても嫌なのに、離れられない・・・と感じる場合は共依存の可能性もあります。

 

 

共依存はわかりやすく書くと、自分のお相手への気持ちよりも、自分がお相手にとって役立っているかどうか?という気持ちが強く出てきてしまっている状態です。

 

 

 

例えば暴力を振るう男性がいたとします。

暴力はすごく嫌で辛くて「別れたい」と思います。

 

でもしばらくすると、とても優しくなり「お前が一番だよ」など甘い言葉を囁いてきます。

すると、辛い状況から急激に幸せな状況になるので、「この人は私がいなければダメなんだ」と強く思ってしまい、離れられなくなるのです。

 

ですから、暴力を振るわれていても自らの意志で、その人と別れを選択しないという状況になります。

 

 

この感情というのは「自分が好き」というよりも「この人に求められていること」がメインになっています。

 

求められることで、自分の存在意義を見出している状態です。

 

これが「お相手は私のことを必要としている=愛されている」という感覚です。

 

 

 

またツインレイでは「性的な部分の相性がいい」ということもありますが、それをメインにしてしまい、「この人とは今までの中で一番身体の相性が合うから」という理由でお付き合いしている場合もあるかもしれません。

 

 

もちろん、割り切っていればそれでいいのですが、そこに「ツインレイ」を重ねてしまうと、身体の相性がいいけどその他の部分は冷たくされていて、相手の都合の良い時ばかり呼び出される、なんてこともあるかもしれません。

 

 

普段は連絡しても返事がなく「既婚だからしょうがないよ」などもっともらしいことを言われ、それを自分でも無理やり納得し、会えば身体だけ、終わったら解散。

 

 

こんな状況の方もいらっしゃるかもしれません。

 

これもある意味、共依存です。

 

 

 

 

サイレント期間も同じです。

  • ツインレイだから会えない
  • 連絡をしても返信こない
  • そもそもブロックされている

などの場合、悲しくて会いたくて、毎日お相手のことばかり考えて不安になってしまう方もいらっしゃると思います。

 

 

いくらサイレント期間だと思っていても、果たして本当にそうなのか?と疑ってしまうこともあるかもしれません。

 

そして、本当に再会はできるのか?という部分にのみ意識を向け、疑いを抱き続けてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

これも依存です。

 

 

自分の心も盛り上がっている時はこれでも幸せを感じるので良いのですが、ふと目が覚めた時、「なんであの人の予定にばかり合わせて都合よく扱われているのだろう?」と思ってしまい、辛く悲しくなってしまう方もいらっしゃいます。

 

 

重ねてお伝えしますが、それで良いと思われる方は、それでいいのです。

お互いの望む部分がマッチしているので、釣り合いが取れてベストな状態です。

 

 

しかし、片方が(特に女性側)があまりにも悲しくなってしまうような場合には、少し立ち止まって考えてみてください。

 

 

その依存的な心を手放さない限り、お相手との一番良いバランスが取れません。

 

なので、暴力を振るわれたり、お相手の都合で会う会わないをいつも決められたり、ずっと会えない状況も、バランスが悪く依存的になっている可能性が高いのです。

 

 

 

ツインレイは魂を二つに分かち合っているからこそ、同じような時期に同じような思いを抱えたりします。

 

だからシンクロニシティも多く起こるわけですね。

 

 

なので、片方だけが嬉しい思いをして、片方が悲しい思いばかりしているのは例えツインレイであったとしても、バランスが崩れ過ぎているのでうまくいかないのです。

 

 

サイレント期間は、それこそこのバランスを立て直すチャンス期間です。

 

その期間になっても「会えないから悲しい」と思っていては、ずっと会えなくなる可能性もあります。

 

 

 

ただ、ご自分の気持ちも大切なので、その悲しみを無理になくす、ということはしない方が良いですが、でも「このままでいいの?」とご自分に問いかけてみてください。

 

 

どこかで切り替えが必要です。

 

というのは、意識的に切り替えないと、感情の波に飲まれているのでなかなかそこから抜け出せないこともあるからです。

 

 

ただ、ご自分の悲しいとか寂しいとか、そのような思いも大切にしてあげてくださいね。

そこは否定はせずに、でもこのままではよくない、と思ったら、意識を切り替えてみてください。

 

 

それが「依存→自立」の第一歩です。

 

よく、ツインレイ女性は「経済的自立」が大切、と言いますが、それは精神面がしっかりと自立されている場合です。

 

 

依存の状態では経済的に自立しようとしても、自立ができません。

 

そしてこの経済的自立は個人事業主になること、というような風潮も無きにしも非ずですが、会社員が悪いということではありません。

 

 

自分の心が精神的な自立をしていればそれでいいのです。

 

 

大抵は精神的自立ができていないので、まずはこちらの部分を自立させていきましょう。

すると、自然と経済的自立もできてきます。

 

 

そして、自立するためには「自分軸」を確立していく必要があります。

 

 

サイレント期間(中ではなくてもいいのですが)ツインレイ女性は、自分軸を確立し精神的自立をすることで、共依存から抜け出し、会ってはいなくてもその波動がツインレイ男性にも届いていくので、ツインレイ男性の自立や迷いからの抜け出す光となっていきます。

 

 

あなたが幸せになることで、お相手も幸せになるかもしれません。

 

先ほども書いたように、波動でお相手に良い状況を分かち合えるということはありますが、決してそれだけではありません。

 

ツインレイ男性も自分自身で乗り越えていく課題があるからです。

 

 

ただ、前向きに捉えて自分の人生をしっかりと生きていく、ということは、あなたの人生が確実に好転していきます。

 

 

依存ではなく、精神的に自立し、自分の人生を自分で歩く。

 

このように思い、実行して毎日を過ごすせば、必ずあなたは幸せになっていきます。

 

 

今日も素晴らしい1日となるよう、お祈り申し上げます♡

 

ゆめみる宝石 ツインレイ/恋愛 大好きなあの人のこと お悩み相談《LINE通話60分》

ゆめみる宝石 数秘術 あなたの魂の本質《LINE通話》

ゆめみる宝石 数秘術でみる相性♡あなたとお相手の魂の関係性《LINE通話鑑定》

 

ピンク薔薇 潜在意識から意識を書き換えサイレント期間を終了させるためにピンク薔薇

   ▶︎ 「潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル」9月は1名さま募集です。

 

ピンク薔薇 恋愛や人生のお悩み相談 / 占い ピンク薔薇

 

ピンク薔薇「テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜」ピンク薔薇
 ▶︎ ストアーズ      ▶︎ note
 
虹 お客様からのご感想 虹
   ▶︎ お客さまからのご感想
 
メモ アメブロでは書けない事など メモ
 ▶︎ note NEW

 

ピンク薔薇 SNS〜ブログには載せない言葉など ピンク薔薇

 ▶︎ Instagram / Twitter /  YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ おすすめ記事 ❥︎:❥︎

宝石赤水星逆行終了間際!ネガティブな感情は潜在意識をクリアにするチャンス!

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:罪悪感を手放して幸せになるために

宝石赤ツインレイであっても「ツインレイ」に拘らない方がいい理由

宝石赤人生も恋愛も、よりよく変えていくポイント

宝石赤ツインレイ/婚外恋愛:【波動の法則】あなたが「好きなら好き」それだけでいい理由

宝石赤自分軸:自分らしく生きるための3ステップ

宝石赤【自己受容♡プライベートセッション】

宝石赤ツインレイ男性:ツインレイ女性へ抱いている気持ち

宝石赤【重要】「執着を手放す」ためのわかりやすい説明と、具体的な方法について

宝石赤ツインレイの確認方法:「身体的」と「気」の感触

宝石赤ツインレイ女性がツインレイ男性に触れたい理由

宝石赤ツインレイ男性の嫉妬について

宝石赤ツインレイとセックスについて

宝石赤自分軸:ツインレイのお相手が忙しくて会えない時

宝石赤ツインレイ女性の特徴(性格編) 9選