クリスタルボウルに関して感想を頂きました♪ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

あのね~~♪


年始のご挨拶メールで、とっても嬉しい内容があったから、

了承を頂いたのでブログに紹介しますね~~♪


■松田有真の幸運を引き寄せる!「ミラクルジュエリー」パワーストーン■ さまからです。

パステルアート作家☆MANA さんとパワーストーンヒーリングコラボ絵画をしていらっしゃいます。


有真さんとの初めての出会いはていだの郷 でした♪

その時、オーナーの猪子さんに声かけて頂き、ていだの郷で演奏させて頂きました。


あの時の出会いでご縁を頂き、そこから2011年11月11日宮古島 でのご縁を繋げさせて頂きました。

ほんの一瞬の出会いなんだけれど、とても深いご縁を感じています。


-------------------------

〔有真さんのメール〕


(中略)


あれから、宮古島の西村先生 経由で
私の所にも初めてのクリスタルボウルがやってきました・・・!

といっても、一つだけなので、ただ、ぐるぐるまわして
弾いているだけですが・・・--;

でも、クリスタルボウルに関心を抱いたのは
那須さんの演奏姿の神々しい美しさに惹かれ影響を受けたのもあると感じています!

またいつの日か、那須さんにお目に掛かれる事を願っています!

--------------------------

〔私からの返事〕


こちらこそ、昨年は有真さんとのご縁をつなげて頂き本当にありがとうございました♪
あの出逢いがなければ、ここまで来れなかった…と感じています。
縁の深さをとても感じました。こちらこそ本当にありがとうございます♪

有真さん、ミラクルジュエリーショールームオープンおめでとうございます!!

有真さんにもクリスタルボウルがやってきたのですね!!
一個だけでもパワフルなので、どんどん奏でるだけでも
石や周りがとても喜んでくれますよ~~。
それに、ご自分の浄化にもとってもいいですしね~。

マナちゃんにもクリスタルボウルがやってきたみたいで・・・ww
なんか私の周りにクリスタルボウルを持つ人が増えてきてるようで
本当におもろいですねーーーww

なんか、「クリスタル」チームがどんどん繋がってきてますね~(笑)


(中略)


-------------------------

〔それに対しての有真さんからの返事〕


まなさんのところにもボウルがやってきたのですね!
おもしろい現象ですね!

クリスタルボウルのあの音色がどこまでも届いているような気がして
その音に乗せて、ご縁を頂いた素敵な方に教えて頂いた
レムリアのマントラ?というのを口ずさんでみたり

とても心地が良い~という波動を外部に発信する手段にしています☆

クリスタルボウルは、浄化、という意味でもピッタリですね!
肉体、精神、魂、エネルギー、それそれに浄化の実感が確かにあります。

何よりも、自分以外の方にお願いしなくとも
セルフヒーリングができるのがいいですね。

日常生活の中でかなり役に立っています!

そして、時には、自分のお気に入りの自然の場所へ行って
演奏してみたりもしています。

風に乗ってどこまでも~届いていくようなイメージの中で
レムリアの歌を歌いながら、ゆらゆらと揺れながら
自分自身が幸せ~という気持ちで、その瞬間を感じられ
その波動を発信できるのが最高です♪

ふと、何となくでやってきたクリスタルボウルでしたが
本当に、出会えてよかったと思っています☆

今では私の日常に欠かせない存在になっています♪

次回は、私の好きな紫色のクリスタルボウルで今のピンク色の子と
最高のハーモニーを奏でる逸品を探したいと思っています☆


-------------------------


今思うんだけれど、どんどんクリスタルボウルを持つ人が増えてきてるよ~。

それはクリスタルボウルの意志なんだと思うんだな~。

必要な人の元に、ピッタリなクリスタルボウルがやってきている。


やっぱり、地球が望んでいることなんやと感じたわ。



クリスタルボウルは、アトランティス時代にヒーリングツールとして使われていた。

そのエネルギーパワフルさに滅びかけ、一時はクリスタルボウルが失われた。


そして「今」、地球がクリスタルボウルを必要としているから、再び復活した。

新しいカタチ…「アルケミークリスタルボウル」として。


クリスタルボウルも、本当に生きて、意志を持っていらっしゃいます。


人がクリスタルボウルを選ぶのではなく、クリスタルボウルが人を選びます。


それにふさわしい自分でありたいと思っています。




そして、自分が進化すると共に、クリスタルボウルの音色も進化していってます。


去年の私のクリスタルボウルの音色と、今の私のクリスタルボウルの音色はまったく違います。


自分ではわからないけれど、その変化が周りを通じて教えてくれます。



時には先生になる、私の大切な相棒。

いつもありがとうございます♪


これからもよろしくね♪




“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ
~すべての人たちへ尽きることのない愛と

  幸せと豊かさが循環していきますように~


【クリスタルボウル】

music cabinetクリスタルボウル演奏

music cabinet5クリスタルボウルレクチャー

★全国招致大歓迎★です♪
手紙 詳細お問合せ>>
こちら♪

メモ 今月・来月の予定☆

クローバー 営業カレンダー>>こちらをクリック♪


【オリジナル*クリスタルジュエリー】

宝石紫インフィニティ∞ラブ*クリスタル☆

NEW新作ジュエリーアップしてます♪(2012.1)


■スケジュール■
music cabinet1/23(月)18-21 新月のコラボ:クリスタルボウルとふらのお茶会 in
GreenSmoothieBar

music cabinet2/4(土) 伊勢神宮参拝&五十鈴川でのクリスタルボウル演奏

music cabinet2/19(日)10-16:30 「うまれる」上映会☆ in ひとまち交流館京都 主催者:『Hug Hug☆』



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ  “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ


~手話が使える人がふえ、興味がある人、

聾唖や障害を持つ方が、

それぞれ出来る事を提供しながら、『人と人』

『人と場所』『人と情報』『人と想い』が

“つながって”いきます~

【手話レッスン】

手話 なっちゃんの手話レッスン♪

 NEW2012年度新規募集中♪

フリートーク:2月開始 はじめて:4月開始


【コミュニティサロン】

握手 コミュニティサロン*つながり


手紙 詳細お問合せ>>こちら♪


手話 2月の手話レッスン開催日:1日、15日(水)、9日、23日(木)
握手 2/5(日)14-17
 たあさんグループセッション企画