「うまれる」超!バリアフリー上映会☆ in ひとまち交流館京都 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

ひょんなきっかけからご縁を頂いて、イベント出演のサポートをさせて頂くことになりました~~


『Hug Hug☆』 さんが主催する「うまれる」超!バリアフリー上映会☆ in ひとまち交流館京都です。


イベント専用HPがオープンされていますよ~~♪

http://kyoto-umareru.jimdo.com/


ご縁をつなげてくれた方は、枚方拠点の手話レッスンに来てくださっている、

ローフードを教えているNENEさん です~~。


最初に声かけてくれた時は、内容がわからなくって、当時はめっちゃ忙しかったから

「まぁ~本人と会って話を聞いてみてから決めたらいいかな~」っていうぐらいだったのですが、

ご縁とは不思議なもので、でこちびさん のブログにコメントがついたのがきっかけで、

急接近しちゃいました~~


何のイベントをするんだろう?って内容を聞いてみたら、

「うまれる」という映画を自主上映会し、障害あるない関係なく、み~んな同じ~っていうことを

メッセージとして伝えるためにイベントをする事がわかってね…


映画『うまれる』公式ウェブサイト  



私がいつも感じている事とすごく同じだわ~って共感し、

そのイベントが成功するために、私ができるコトをサポートさせて頂きたいなって事で、

今回サポートさせて頂くことになりました。



この「うまれる」という映画は、赤ちゃんがうまれることの大切さだけでなく、

‘夫婦’というパートナーとの絆関係の大切さも一緒に伝えてきているんだな…と感じました。


映画に描かれている4つのストーリーのひとつには、

障害を持ってうまれた子どもと向き合う夫婦の姿も描かれています。


さまざまな‘想い’が交差する素敵な映画。


クローバー カップル(パートナー)との絆

クローバー 生命の大切さ

クローバー 自分がどう‘生きるか’という人生の問いかけ


実際に映画を観れば観るほど、『今』の自分に必要なメッセージを頂けるような映画です。


日時:2012年2月19日(日) 10:00~16:30
場所:ひとまち交流館京都  アクセス

http://kyoto-umareru.jimdo.com/


お時間のある方は、是非遊びにきてくださいね~~。

さまざまな趣向を凝らしたWSとかもあるので、結構楽しめるとおもいますよ~~♪