Natural Raw Food-Nene Style

ローフードマイスター大阪校 / 宇宙・遺伝子・水・発酵・調和

お越しくださって ありがとう。


満月 宇宙の波動を感じて生きる 晴れ


Natural Raw Food-Nene Styleクローバー


母なる大地からのメッセージ

子宮を健康にする 衣・食・住 を 伝える。


HP   ← HPは、こちらを見てね!



テーマ:

アドレス変わったよ!   ← クリックしてね。


byねね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらです。

何か 色々あって 一瞬アメブロに戻りました。(全くたいした事ではございません)

by madamnene



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月19日(日)中山要先生と一緒に作る野草酵素の会

前日のご案内 2/1から受付スタートします。


お申込みはこちらです。 ← クローバー押して

*新しいHPも作成中ですが しばらくこちらをそのまま使いますにひひ

何で野草がいいのか?
続いて 記事にして行きます。

特に2013年~2014年は、体自身が実感できました虹

お引越し先のブログでねニコニコ←押して音譜

byNene

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月19日(日)野草酵素作りの会

*中山要先生と一緒に仕込みます。

時間:10時~16時の1日開催の運び
費用;1家族3,000円
材料は個人で準備となります。
定員:25名様

※受付は2/1からスタートします。

ブログお引越しします。

お引越し←こちらでよろしくです。

byNene
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「世界保健機関(WHO)のホームページを見ても、『ワクチンで、インフルエンザ感染の予防はできない。また有効とするデータもない』と書いてあります。とかっ。


もろもろ WHOが発表してますね。


風邪の症状が出たら


水分とって ゆっくり おやすみ しましょう。


小さい子供さんは 心配ですね。


熱性痙攣などの症状が出たら 医者に指示してもらいましょうね。


ゆっくり免疫力がついてきます。


うちの子供達は すでに成人してますが 熱に強いです。


解熱剤を使わない小児科医にかかってました。とっても不安でしたが 3日ほどで高熱も下がりますと わかってきました。

じーと じーと 大丈夫かいな?と観察してた昔を思い出しますニコニコ


情報でした。


byNene


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。