なっちゃんのクリスタルボウルレクチャー | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

大変お待たせいたしました~~♪



私のクリスタルボウルの演奏を聴いて、自分もクリスタルボウルを奏でたい!!
クリスタルボウルを持ちたい!!と思っている方が増えてきました。
中には、すぐにクリスタルボウルを購入した方もいらっしゃいます!!


せっかくクリスタルボウルを購入しても、奏で方がわからないともったいないので、
簡単ですがクリスタルボウルの奏で方をレクチャーする事にしました。



私は耳が聞こえませんので、みなさんのクリスタルボウルの音を聴くことはできません。



それでもいいから私から教えて欲しい!!っていう方の為に
私が出来る事、私が演奏している事を伝えていきたいと思っています。


クリスタルボウルを奏でる事によって、ご自分を浄化・リセットしたり、
回数を重ねることによって、クリスタルボウルをご自分で演奏したり出来るようになれます。



まずは、ご自分のために。
クリスタルボウルを始めてみませんか?



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ


◆コース紹介◆


1.はじめてレッスン+お茶会

【対象】    クリスタルボウルを鳴らすのが初めての方
         クリスタルボウルを1個使って鳴らします。
【参加費】   2時間 5,000円(お茶代別)
【参加人数】 1~
3名まで 
【場所】    開催時にお知らせします。 

  

2.Enjoyレッスン

【対象】    「はじめてレッスン」を受けた方
        クリスタルボウルと一緒にもっと遊びたい方
        クリスタルボウルを持っていない方  
【参加費】  2時間 8,000円 
【参加人数】 マンツーマン
【場所】    野外、自然の中(申込時に場所をご連絡します。)


3.ヒーリングレッスン

【対象】    「はじめてレッスン」を受けた方
        クリスタルボウルを持っている方
        クリスタルボウルを使ってヒーリングしたい方
        クリスタルボウルをセッションに組みたい方
【参加費】  2時間 15,000円 
【参加人数】 マンツーマン
【場所】    野外、自然の中(申込時に場所をご連絡します。)


4.本格的レッスン

【対象】    「ヒーリングレッスン」を受けた方
        クリスタルボウルを持っている方
        自分でクリスタルボウルを演奏したい方

【参加時間】 11時~16時、計4時間(内休憩1時間ほど含む)
【参加費】   2万5000円+交通費
【参加人数】 マンツーマン
【場所】    野外、自然の中(申込時に場所をご連絡します。)



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ



詳細は後日ブログにアップしますね~!!



興味ある~っていう方はメッセージくださいね♪
その人に合ったレクチャーになりますよ~~☆


クリスタルボウルと人とのご縁と出逢い。

何より私がドキドキわくわく楽しみです~~☆