【新企画】インフィニティ∞ラブ*クリスタル☆2012.1 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

年末に、コツコツと創ってきたものがあります。


私は元々ジュエリー職人で、アートジュエリーを創ってきたことがあり、

パワーストーンを使ったオリジナルのジュエリーを創ろうかな??って前からずっと思ってたんですが、

彫金などのジュエリーは、時間がかかる事から、今の私には出来ない事がわかりました。


昨年、PaoPaoのまきまき会 に月1回のペースで受けて、まきまきのコツを教えてもらってから…

いままでまきまきをたくさん創ってきましたが、オリジナルで創ったまきまきが結構好評だったので…

教えてもらったまきまきのコツを生かしながら、私だけのオリジナルのジュエリーを創ってみよう~って

創っちゃいました♪


まきまきジュエリーは、忙しくて飽きっぽくてじっとしてられない私でも(笑)

ふっと時間が空いた時に創れるかな~って思って作りました。

これが思いの外、めっちゃ楽しくって♪

これならゆっくりゆっくりと作品を生み出せるかな~って思ってます♪


そしてね、クリスタルって…育つんですよね…。

最初は眠っていたものがね、クリスタルサザレのベットの上にいながら、

私の奏でるクリスタルボウルの波動を浴びると…

だんだんとそのクリスタルが目醒めてパワーアップするんです。

その事をゆきえさん に教えて頂きました…♪


クリスタルサザレのベットで浄化&パワーチャージしながら、

私の奏でるクリスタルボウルの波動を浴びてさらにパワーアップしたパワーストーンを使って

創ったジュエリーを紹介しますね♪


お気に入りの子が見つかりましたら、可愛がってあげてくださいね♪



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

王冠ハートred きらめくシトリンのネックレス

お嫁にいきました♪ありがと

石:シトリン
長さ:39.5mm
色:シルバー

シトリンは金運、財運を呼ぶ石。太陽の石として明るさをもたらし、人間関係の調和をサポートします。

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

王冠ハートred アンティーク調のジェイドネックレス

2,000円

石:ジェイド(グリーン翡翠)、クラック水晶
チェーンの長さ:38mm
色:ゴールド

ジェイドは忍耐、調和、飛躍をサポートします。統合力を持つクラック水晶を組み合わせることで、さらにジェイドのパワーをサポートします。御守り的なネックレスです♪


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

王冠ハートred ロマンチックなムーンストーンネックレス

お嫁にいきました♪ありがと

石:ムーンストーン、ローズクオーツ
チェーンの長さ:38mm
色:ゴールド

ムーンストーンは恋人、愛をサポートします。愛を育むローズクォーツとともに、持ち主の本来の可愛らしさを引き出してくれます。


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

王冠ハートred エレガントなアメジストネックレス

お嫁にいきました♪ありがと

石:ライトアメジスト、ローズクオーツ
チェーンの長さ:38mm
色:シルバー

アメジストは真実の愛をサポートしてくれます。愛の石ローズクォーツとともに、ありのままの自分を出していく事で、パートナーや人間関係の中での真実の愛を築いてくれます。

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

王冠ハートred 鍵を持ったクラック水晶ネックレス

遊びにいきました♪

石:クラック水晶、ライトアメジスト
チェーンの長さ:38mm
色:ゴールド

クラック水晶は万能、統合力をもっていて、あらゆる物事をサポートします。鍵と十字架は、あなたの奥にある心の扉を開きます。自分らしく幸せに生きたい人におススメです。

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

王冠ハートred オーロラをまとったクオーツネックレス

5,000円

石:クリアクオーツ、マザーオブパール、水晶  
チェーンの長さ:45mm(サイズ調整可)
色:シルバー

穏やかな気持ちと優しさをもたらすマザーオブパールに、お守りとしてのクリアクオーツ。持ち主に精神の成長をうながし、大いなる慈愛の心を持ち、あらゆる物事を受け容れるサポートをしてくれます。

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

王冠ハートred ピンクオレンジジェード&ローズクオーツのネックレス

7,000円

石:クラック水晶、水晶、ローズクオーツ、

  ライトアメジスト、ピンクオレンジジェード
チェーンの長さ:41mm(サイズ調整可)
色:ゴールド

ジェイドは成功の意味がありますが、ピンクオレンジのジェイドは、色あいからも恋や愛、仕事、幸運などさまざまな事をサポートしてくれます。使っている石が全て“愛”の石ばかりで、首元につけるだけで首周りがパッと明るく華やかにみせてくれます。

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

王冠ハートred チョーカーにもなるぶどう石ネックレス

10,000円

石:ぶどう石、アメジスト、ローズクオーツ、
   レモンクオーツ、クラック水晶、水晶
チェーンの長さ:55mm(サイズ調整可)
色:ゴールド

ぶどう石(プレナイト)は、物事の『真実を見抜く』力を与えてくれます。おだやかな安定をもたらすレモンクオーツに、自己を愛するローズクオーツとアメジスト。忙しい日々を送る中で心のバランスをもたらし、進む方向性を見極める力をサポートしてくれます。

お気に入りの子が見つかりましたら、お問合せフォーム から、

ご希望のジュエリーの名前を記入してご連絡下さい。

折り返しメールでご連絡いたします。


いつもありがとうございます♪




“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ
~すべての人たちへ尽きることのない愛と

  幸せと豊かさが循環していきますように~


【クリスタルボウル】

music cabinetクリスタルボウル演奏

music cabinet5クリスタルボウルレクチャー

★全国招致大歓迎★です♪
手紙 詳細お問合せ>>
こちら♪

メモ 今月・来月の予定☆

クローバー 営業カレンダー>>こちらをクリック♪


【オリジナル*クリスタルジュエリー】

宝石紫インフィニティ∞ラブ*クリスタル☆

NEW新作ジュエリーアップしてます♪(2012.1)


■スケジュール■
music cabinet1/23(月)18-21 新月のコラボ:クリスタルボウルとふらのお茶会 in
GreenSmoothieBar

music cabinet2/4(土)11-15 伊勢内宮プチ参拝と五十鈴川クリスタルボールワーク

music cabinet2/19(日)10-16:30 「うまれる」上映会☆ in ひとまち交流館京都 主催者:『Hug Hug☆』



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ  “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ


~手話が使える人がふえ、興味がある人、

聾唖や障害を持つ方が、

それぞれ出来る事を提供しながら、『人と人』

『人と場所』『人と情報』『人と想い』が

“つながって”いきます~

【手話レッスン】

手話 なっちゃんの手話レッスン♪

 NEW2012年度新規募集中♪

フリートーク:2月開始 はじめて:4月開始


【コミュニティサロン】

握手 コミュニティサロン*つながり


手紙 詳細お問合せ>>こちら♪


手話 2月の手話レッスン開催日:1日、15日(水)、9日、23日(木)
握手 2/5(日)13:30-16:30 メディスンカードテラーたあさんグループワークショップ