[新月スペシャルコラボ]なっちゃんのクリスタルボウルとふらのお茶会 | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

いつもお世話になっているGreenSmoothieBarの新月企画です~~♪

今回は、ふらのお茶会とのコラボとなりました。


ふらのお茶会ってなんだろう??って、私なりに調べてみました♪

「ふらのわ会」


自然や宇宙、人の身体に関してのお話をされるんだって☆

色々と気づきを得ることいーっぱいありそうですね♪

今回は、私がめっちゃ楽しみにしていますっ☆


GreenSmoothieBar から抜粋してます~~♪

----------------------------

ひょんなことから、

GSBの大人気イベント、

ふらのお茶会と

新月になっちゃんのクリスタルボウルで癒される会がコラボすることになりました。


2012年はじめの新月にふさわしく、


音のない世界に住む感性アーティスト那須由起子 なっちゃんの

太古からの贈り物、クリスタルのエネルギーいっぱいのクリスタルボウルの倍音浴で

満たされ浄化されたところで、

ふらの会前島代表の月と私たちの体の繋がりの神秘的なお話を聴き、

リンダ特製スイーツとお茶でほっこり。


どんな素敵な時間になるのか、

今からワクワクします。


1月23日(月)新月の18:00~21:00

グリーンスムージーバーにて

みなさまのご協力により、

参加費は¥3500です。


お申し込みは

ブログサイドバーの問い合わせフォームからか、

green.smoothie.bar@i.softbank.jp

まで、

12月29日~1月5日まではお店はお休みですが、

メールのみで受付いたします。



クリスタルボウルって何? *-----------------------------------------------*


クリスタルボウルは99.992%という高純度のクリスタル(水晶)が主な材料の楽器です。

色も赤・オレンジ・ブルークリーム色と色々です。大きさも大・小色々あります。

そのクリスタルをマレットと呼ばれる棒でたたいて、縁をなぞるようにまわすと

美しい音響(波動)が広がって、心身がリラックスします。

そのクリスタルボウルの音は倍音となって、不思議な和音を奏で

さらにたくさんのクリスタルボウルを使うことで、その倍音がさらに重なりあって、

とてもとても豊かな音響が鳴り響きます。

今、医療施設でも癒しの効果に大変注目されています。



どんな効果があるの? *-------------------------------------------------*


・癒しと安らぎをもたらして、心と体、魂のバランスを整える。

・直感が鋭くなる。

・チャクラのバランスを整えてくれる。

・肩こりなどが解消され、体が温かくなる。

・睡眠の質が上がる。



などなどたくさんあります。



クリスタルボウルの音色を聴くと、心がリラックスし、前向きになれます。
引き寄せの法則も確かにありますね。
自分の心がポシティブになり、いいことがやってくる…というのもあります。
また、血管やリンパ線が活性化され、ぽかぽか温かくなる…というのもあります。


もっとくわしく知りたい方はなっちゃんのブログへ

音のない世界に鳴り響く音色を奏でて・・・♪耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ



ふらのお茶会とは・・

「せっけんもシャンプーも使わず、お風呂に入る人が増えれば、

どんだけ地球をキレイにできるんだろう?」


小さなことかもしれませんが、

ワタシがそれをすることで、

ワタシの周りの人にも少しずつ伝染して、

自然にやさしい生活がふつうになればいいなと思ってます。


無肥料、手紡ぎ、手織りで作った超オーガニックコットンのタオルは、

洗顔、洗髪、食器洗い、布ナプ、寝具、ストール・・・

いろんなことに使えるのですが、


何が違っていいのか?

何でカラダに必要なのか?

アトピーにもいいって言うのはなんで?

地球にまつわるお話、

カラダのお話いろんなことを知るうち、

益々自分を大事に、地球を大事にと思えるようになります。


宮崎駿かムツゴロウさんかと思っちゃう、

癒し系前島代表のお話と、

リンダの新作スイーツで、くつろぎながら、

エコを考えましょうというお茶会です。


GreenSmoothieBar◇大阪・心斎橋のローフードカフェ-??.JPG


GreenSmoothieBar
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 アメ村スクエア2F


06-6484-7464

open 11:00~19:00

close 月曜と木曜

http://www.green-smoothie-bar.com/
めっちゃわかりやすいアクセス






“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ
~すべての人たちへ尽きることのない愛と

  幸せと豊かさが循環していきますように~


【クリスタルボウル】

music cabinetクリスタルボウル演奏

music cabinet5クリスタルボウルレクチャー

★全国招致大歓迎★です♪
手紙 詳細お問合せ>>
こちら♪

メモ 今月・来月の予定☆

クローバー 営業カレンダー>>こちらをクリック♪


【オリジナル*クリスタルジュエリー】

宝石紫インフィニティ∞ラブ*クリスタル☆

NEW新作ジュエリーアップしてます♪(2012.1)


■スケジュール■
music cabinet1/23(月)18-21 新月のコラボ:クリスタルボウルとふらのお茶会 in
GreenSmoothieBar

music cabinet2/4(土)11-15 伊勢内宮プチ参拝と五十鈴川クリスタルボールワーク

music cabinet2/19(日)10-16:30 「うまれる」上映会☆ in ひとまち交流館京都 主催者:『Hug Hug☆』



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ  “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ


~手話が使える人がふえ、興味がある人、

聾唖や障害を持つ方が、

それぞれ出来る事を提供しながら、『人と人』

『人と場所』『人と情報』『人と想い』が

“つながって”いきます~

【手話レッスン】

手話 なっちゃんの手話レッスン♪

 NEW2012年度新規募集中♪

フリートーク:2月開始 はじめて:4月開始


【コミュニティサロン】

握手 コミュニティサロン*つながり


手紙 詳細お問合せ>>こちら♪


手話 2月の手話レッスン開催日:1日、15日(水)、9日、23日(木)
握手 2/5(日)13:30-16:30
 メディスンカードテラーたあさんグループワークショップ