みなさんこんにちは。天然石手作りアクセサリー店主のパオパオあつこです。

最近は、時間をかけて、じっくりあみあみするモードに入っておりまして(笑)

肩こり解消のストレッチをしつつ〜

ストレス解消も兼ねたスクワットもしつつ

作品ヅクリに夢中な毎日。

ランダムにですが、最近のマクラメジュエリー作品を少しご紹介したいと思います。

{449AC8C5-07CF-44EF-91B1-045CAD6B8CC7}
バタフライモチーフにインカローズとロードライトガーネットを組み合わせました。


{6095294B-1F84-48D6-B84F-E64205206604}

バタフライモチーフにターコイズコーディネート音譜

{5D501003-9367-4C22-9EC1-9F562858237B}

クレイボトルを入れてもいいし…

{435F058B-955E-4A82-8902-70AF1E1625DC}

{16B62976-2B18-4082-9D77-A54F05BAA048}

天然石を入れるとっても便利なネックレスラブラブ

{BFE8BBE2-998F-4996-84A3-424A51613833}

扇子をイメージして…

インカローズをポイントに入れてみました。

{9DC5B51C-6B57-48E7-BDFE-424E6E54C726}

ターコイズをアクセントにエスニック調チョーカードキドキ

{59A7BF61-8545-402D-BF88-AC3890516417}

それぞれ暖色系、寒色系で2種類。

たっぷりとビーズをあしらって音譜

{BADB04AC-B6A1-4692-B027-F35F5E7B9EF4}

つゆ結びブローチ。

ワンポイントにアクアオーラを組み合わせてみました。

24(土)開催のうけうけ祭りでお披露目できるのが楽しみですニコニコ
AD