こんにちは。

 

「着ない着物を着たい人に譲る」活動をしている

虹色日和(ナナイロビヨリ)です。

メインのブログでは「みお」と名乗っています。

 

 

 

先週開催した「きもの譲渡会」の際、

数年前からアンケート調査を行っている 大学生Yさんが、

トーコさんのオフィスで話をした内容を

書面にしてくださいました。

 

 

そのトークの内容を、書面として目にして、

会話に登ってきた人物など、補足説明をした方がわかりやすいな、と

感じたことをまとめてみたのですが、

そうしたら、こんどは いままでの譲渡会の開催報告を

まとめてみたら 私も便利だなと思いました。

 

 

で、まとめてみました。

 

いままでで41回開催をしているので、URLだけメモ帳のコピペしたものを

とりあえず、そのまま貼り付けただけです。

近々、開催日を追記します。

 

 

【追記】

URLのリンクを貼ったら、文字数オーバーになってしまい、

ひとつの記事ですべてのリンクを張ることができなかったため

譲渡会の開催を10回ごとにまとめることにしました。

 

その①は1~10回までです。

 

================================

 

鉛筆1回目 2020年1月18日(土) 10時~16時

 


鉛筆2回目 2020年3月1日(日) 13時30分~16時30分

 


鉛筆3回目 2020年6月28日(日) 13時~16時30分

 


鉛筆4回目 2020年8月2日(日)13時30分~16時30分

 


鉛筆5回目 2020年9月13日(日) 13時30分~16時30分

 

 

 

 


鉛筆6回目 2020年10月25日(日)13時30分~16時30分

 

 


鉛筆7回目 2020年11月1日(日)13時30分~16時30分

 

 


鉛筆8回目 2020年11月28日(土)13時30分~16時30分

 

 


鉛筆9回目 2020年12月13日(日)13時30分~16時30分

 

 


鉛筆10回目 2021年4月24日(土)10時00分~16時00分

 

 

 

カギ追記

開催報告のブログ記事のURLと、開催日時を転記していて、

9回目と10回目の間が やたらと開いていたので

気になって過去の記事をたどったところ、

年明け早々に首都圏で「緊急事態宣言」が再度発出していたことが

原因のようです。

 

こうやって振り返ってみると思い出すことも

いろいろあるものだなぁと思います。

 

 

+++++++++++++++++++++

2023年1月より 公式LINEはじめました。

お友達登録を よろしくおねがいいたします。

友だち追加

 

にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へにほんブログ村   にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村   にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへにほんブログ村

フォローしてね ペタしてね