フフフ…!!グラサングラサン

 

 

 

 

 

ついに40キロ台に突入‼️グラサン

56キロまで増えたデブのわたしはもう一生みることはないとおもっていた。

つぎは60キロ台だとおもっていたが人生とはなにがおこるかわからないものです真顔

 

 

 

 

本当にお腹が空っぽのときは

50kgをきることもあるけど

食べると50.9kgとかになるので

まだ言えずにいた。

 

 

 

がしかし!

たくさん食べても50.2kg

空腹時は49.6kgとかになったなら

安定してきたといえるでしょう!

 

 


太もも後ろのセルライトも

完璧なくなりつるっとなりました‼️

 

 

 

 

アメーバトピックス掲載 👉 こちら ☺︎

反響が多い記事 👉こちら ☺︎

美容・人気記事  👉 こちら ☺︎

コスメランキング1位記事 👉 こちら ☺︎

エンビロンまとめ(総集編) 👉こちら☺︎  

 

 

※ENVIRONのご購入は「▶招待コードが必要です。

𝘽𝙚𝙡𝙡𝙚𝙁𝙖𝙧𝙚 Campher P Conc

 

ENVIRON 7・8月のキャンペーン

 

 

 

 

 

 

へそでててすみません。

 

このヤヌークのデニム。

3年前にかったもの

みてくださいよ。

このゆとり!

 

 
 

ボタンがしまらないどころか

足がはいらなかったんですよ。

 

 

 

 

2年ほど前から、ひどいありさま👇

 

 

 

むりやりねじ込むと

ふくらはぎのところが着圧されて

ドクン・ドクンと血管が悲鳴をあげる始末

身体にわるいのではけなかった。

 

 

 

 

いまはゆとりがあるもんね~

 

 

 

ハッハッハ!!

 

 

ジムなんて4月に退会したけど

食事&お湯を飲むだけで

2カ月で6キロやせたどーーーー!!!!

 

 

↓運動してるのに痩せてない様子

 

 

 

 

あぁ、この2,3年間の

デブのわたしにさようなら…

 

 

どんなに食べてもやせてた頃。

このころに戻れるかな?

 

 

 

 

 

 

いやーーーすごい。

なにがって、

 

 

 

早めの夕食と

お湯のがぶ飲み!

 

それだけでここまで痩せるとは!!!

 

 

 

いかに遅い時間の食事と

だらだら食いが体にわるいかわかった。


 

 

・食べない時間を長くして

・あついお湯で消化をよくした

 

これがやせた理由だとおもう。

 

 

 

お湯を飲むと食べ過ぎ防止になるし

それに消化もよくなるし

身体の中になにものこらない感じ

腸をキレイにあらいながされる感じ

妙に体内がすっきりクリアになる感じがする

 

 

 

<追記>

私も白湯はじめました~という

方がおおいのでちょっと補足。

 

 

まちがっても「白湯」または

「お・白湯」などとこじゃれてはいけません。

こじゃれるとつづかないですからね

 

 

お湯。

でいいです。お湯。

単なるお湯に水をまぜたもの。

 

 

 

これでがんがん沸かしまくる

 

 

 

 

 


最近シルバーもあるって知ってました?!

スタイリッシュ。

 

 

 

 

これだけだと熱くてのめないので

冷蔵庫のミネラルウォーターか

水出し緑茶などをまぜて

あつめのお湯だけど適温にする。

それを食事中にのみまくってください。

 

 

 

 

 

 

でですね、私、家でご飯を

たべるのが大好きなんですが

 

 

 

いまはけっこうしっかり

食べてるんですよ。

お腹いっぱいくらい。

 

 

 

一時、

アーユルヴェーダからかえってきたあと

1カ月くらいたべれない日がつづいたけど

今は普通にたべられるようになった

逆を言えばどれだけでも食べられる滝汗

 

 


早めのよるご飯なので

夕食をへんに減らしちゃうと、

寝る前におなかがすくので

しっかりたべるのがコツ。

 

 

 

ちなみに、いままで

朝ごはんはしっかり食べていたが

いまはお腹がへるまでたべない。

午前中は消化の時間なので

朝ごはんひむしろたべなくていいと思う。

 

 

 

 

ルーティンはこんな感じ

 

 

・7時起床

お湯を1杯のむ

ホットのブラックコーヒーをのみながら仕事

 

・11時半くらいにお腹がすくので

早めのランチをたべる

 

・午後はカフェでホットのブラックコーヒーを飲む

(最近はチーズケーキをたべることにはまっている)

 

・17時半~18時に早めのご飯

(お肉やお魚+ご飯なども)

しっかりめにたべる

 

 

これのみ。

 

 

19時~翌11時くらいまで

固形物をたべないのがコツ!

 

 

この間に、おそらく

脂肪が燃えまくっている🔥

 

 

その間にもお湯♨️ばっかりのんでますからね。

 


 

 

ちょっと裏技ですが

いくら早い時間とはいえ食べすぎた…

これじゃ消化がおいつかん!

というときだけ

 

夜寝る前にこれのみました。

 

コーラックMg

酸化マグネシウムですね

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にも酸化マグネシウムを飲んでたけど

こんなんのまなくても、お湯のがぶ飲みで

便秘知らずなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

早めにご飯たべて、

そのまま朝まで何もたべないと

朝おきたとき

体重がガクンとへってるので

朝起きて体重計にのるのが楽しみでちゅー

 

 

 

減ってるとやる気もでてくる♩

 

 

 

 

 

いやー。

まさか、捨てようとおもっていた

むかしの登山パンツがはけるとは!

 

 

 

 

 

前回4月までの登山では

全て大きなサイズを買い直しましたからね。

おしりもはいらないし、

ウエストなんて閉まるどころか

5cmはしまらなかったですね。

 

 

それがいまや…

おしりにゆとりがある〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

捨てなくてよかった~!

 

 

レギンスはいてないから

変な奴みたい(笑)

 

 

今度登山にいくのですが

6キロもやせたなら以前のような

軽やかな健脚がもどるかもしれない💪

 

 

デブ🐷のときは

重い体をひきづりながら

ヒーヒーいいながら上ってましたからね。

 

 

 

体が軽いと心も軽い❗️

 

 

46kgになるまでがんばるぞー💪

 

 

 

 

11時と18時の2食

たっぷりのお湯がぶのみ

 

※お砂糖ミルクなどお腹がはるものや小麦粉などの重いものは消化に悪いのでNG

 

 

ぜひ、お試しくださいニコ

 

 

 

 

この2カ月間の遷移

あまりの体重増加に検査を受けてる様子

▶56kg(2024.3.4)

 

 

▶52.5kgになったとき(2024.5.19)

 


▶51.1kgになったとき(2024.6.6)


 

▶50.6kgになったとき(2024.6.17)

 

 

▶50.0kgになったとき(2024.6.22)

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

友だち追加 

 

フォローしてね…

 

 

アメーバトピックス掲載 👉 こちら ☺︎

反響が多い記事 👉こちら ☺︎

美容・人気記事  👉 こちら ☺︎

コスメランキング1位記事 👉 こちら ☺︎

エンビロンまとめ(総集編) 👉こちら☺︎ 

 

 

BelleFare ご購入はこちら

 

▷ BelleFare製品の説明はこちら

10%割引+オリジナルプレゼント付き🎁

最大5%ポイント還元

 

ENVIRON ご購入はこちら

 

nanabeautyオンラインショップ

店頭とおなじ価格でご購入いただけます。

ご利用はこちら

 

エステのご予約はこちら

  ▷ ご予約カレンダー

  ▷ エンビロントリートメントの内容

  ▷ 自由が丘サロンへの行き方

nanabeauty(ナナビューティ)
自由が丘駅 徒歩5分(渋谷から10分)
奥沢駅 徒歩3分(目黒から11分)
Mail: nanabeauty.inc@gmail.com
オンラインでご購入履歴のある方

製品代の10%をエステ代より割引

(クレカは製品代の5%)