2年間で10キロ太った🐷が

やせはじめたはなし。

 

 

56.0kg(2024.04.30)

50.0kg(2024.06.18)

 

 

この2年間、重い体をひきずって

そして人生初の太ったことを

うけいれられずにいたが

ついに❗️

 

 

 

 

※ENVIRONのご購入は「▶招待コードが必要です。

𝘽𝙚𝙡𝙡𝙚𝙁𝙖𝙧𝙚 Campher P Conc

ENVIRON 6月のキャンペーン

 

 

 
 

 

 

今回3回目のアーユルヴェーダにいって

劇的な変化を遂げたのである真顔

(なに偉そうに言ってるんだか…)

 

 

 

 

 

↓この時点で52.4kgで大喜びしてましたが

今の私なら、52.4kgはデブである。

 

 

 

 

 

40キロ台まであと少し❗️

 

 

 

 

 

体全体の分厚い肉の膜が

とれた感じ

 

この膝の上にあった肉も減った

 

 

もっともっもつかめたのに

 

 

ちなみにお尻の下のふともも裏の

セルライトもほとんどきえました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心当たりのあるやせた理由をかきます。

 

 

 

 

 

 

体が変な物をうけつけなくなった

 

一時的にダメになったもの

・脂っぽい食事

・添加物たっぷりのもの

 

お腹を下すようになって

いまはだいぶ治ったんですが

身体にわるいんだな~とおもって

手がのびなくなりました。

 

 

とある日の朝ごはん。

 

 

 

 

 

お湯をのみまくるようになった

 

もう、これは絶対!!!!

熱めのお湯は消化をはやめる🔥

代謝をあげる🔥

 

 

常温水や冷たい水🧊は

消化がストップされるそうです。

こわくないですか?

 

 

 
 
一番家電で役に立ってるバルミューダ
 
 

 

 

単純に熱めのお湯♨️をのむと

お通じもよくなるのでもうずっと

お肌もとってもいい調子です。

 

 
ヒマさえあれば、お湯を飲む

 

 

 

 

関係ないけどガーン↓

 

 

 

1日2食になった

 

 

朝ご飯しっかり(サラダ+たまご)

はたべなくなりました。

 

 

 

今はお湯とたまにコーヒー(ブラック)

午前中は何も食べないことが多い。

 

 

サラダはお昼や夜に食べるように

なりましたね。

 
 
 
身体が重くなるものは食べたくない。
野菜+タンパク質+お湯は
食べても体に残らないので
とても気分がいいです。
 

 

 

 

 

 

 

 

カゼイン・グルテン・砂糖フリー(これは以前から)

 

 

大好きなカフェラテ。

今は、たまにブックカフェで飲むくらいで

スタバでもほとんどブラックコーヒーですね。

 

スタバ人生20数年(週2か3)において

19年ほどはラテを飲む人生だったのに、です。

 

 (ブラックコーヒー アイス氷なし)⇩

 
 

その19年の間、ブラックコーヒーは

本気で一度も頼んだことなかったと思う。

だから注文のしかたもわからなかったほどです。

(アイスコーヒー?スターバックスコーヒー?ドリップコーヒー❓❓うーん

 

 

 

 

私:オレンジコーヒー

友人 マンゴーシェイク

 
 
ブラックコーヒーにはミルクもいれない。
 
お腹がおもくなるから。グルテン(小麦)は
もともとたまのラーメンくらいなので
それ以外は、ほとんどたべないですね。
 
 
 

 

添加物をなるべくさけた

 

家時間がすきなので

お買い物ってだいすき。

 

 

 

亜硝酸Naをおそれて

ハムも買わなくなったのですが

たまに卵をたべるときに一緒にたべたい。

 

そこでいいものをみつけたんです。

これ。亜硝酸Naもはいってないし

着色料もクチナシとパプリカです。

 

 

 

添加物はまったくゼロにはできないけど

できるだけさける。

たべまくってると

体もそれになれて中毒になる。

中毒になるとまた食べたくなる。

悪循環の連鎖をたちきることだ!

 

 

 

 

タンパク質はしっかりたべる(お肉も)

 

基本お魚(というかお刺身)ですが

お肉はたべても太らないことにきづいた。

 

 
お肉たべても
翌朝、ふとってないんです。

 

 

 

腹八分目になった

 

とある日の家ごはん。

なにもかんがえてないときは

作ったら作っただけ食べてた。

 

 

↓今は適量以外はのこすようになりました

 

 
だらだらと時間をかけて
腹12分目までたべてたら

そりゃふとりますよねぇ。

 

 

 

 

夜20時以降はひとくちもたべなくなった


夜ご飯は17時~18時。

20時以降はたべない。

 

 

 

こんな基本的なことをするだけで

翌朝こんなにやせてるなんて!!!!

 

 
キムチもあるし「ご飯」を食べる日は
とにかく早い時間にたべます。

ご飯はですね〜🍚たべると

翌日、体重がとにかく減らない!

 

 

祇園ささ木の鰻おこわ。

激うま❗️特上鰻重だわ、これは。

なので実家にも送りました。

もち米なので1個で十分な食べ応え…

2個は多かった…

 
→改装前の祇園さ々木はこちら

 

 

 

 

 

 

あとは、ご飯たべたら

デザートたべてストップをかける。

デザートたべたら

またご飯たべようとは思わないですからね。

 

 

実家からもらってきたのに

放置しすぎてジュースになったメロン

 

 

 

 

謎のインドのやせるサプリ

 

これはマユツバものなのですが

アーユルヴェーダホテルでかった

痩せるサプリ。

 

 

食欲をおさえて体重の増加を防ぐらしいが

にわかにこれが効いているとしか思えない。

 

 

 

ちなみに、今飲んでるサプリの量が

またすごいのですが、どれも欠かせない~!

 

 

 

アーユルスリムはお薬ナビをみてみてください。

https://okusurinavi.shop/detail.php?pid=137

 

 

 

 

 

朝、かならず体重計にのるのですが

体重が増えてるまたは減ってない日は

 

・前日20時以降になにかを一口でも食べた日

・スナック菓子やドーナツ(先日の)など高カロリーのものを食べた日

 

 

ですね。

どんなに量(カサ)がすくなくても

カロリーが高いものをたべたら翌日

体重は面白いほどに増えてるか減ってない

 

 

その逆はしかり。

身体にたまらないものをたべ

お湯で流す

 

 

これは翌日ガクッと減ってます

 

 

 

 

わたし的、オススメは

 

1.お湯をのみまくる

2.20時以降はたべない

 

これだけでもお試しください〜

 

 

 

ではまた。

 

 
フォローしてね…

 

アメーバトピックス掲載 👉 こちら ☺︎

反響が多い記事 👉こちら ☺︎

美容・人気記事  👉 こちら ☺︎

コスメランキング1位記事 👉 こちら ☺︎

エンビロンまとめ(総集編) 👉こちら☺︎ 

 

 

BelleFare ご購入はこちら

 

▷ BelleFare製品の説明はこちら

10%割引+オリジナルプレゼント付き🎁

最大5%ポイント還元

 

ENVIRON ご購入はこちら

 

nanabeautyオンラインショップ

店頭とおなじ価格でご購入いただけます。

ご利用はこちら

 

エステのご予約はこちら

  ▷ ご予約カレンダー

  ▷ エンビロントリートメントの内容

  ▷ 自由が丘サロンへの行き方

nanabeauty(ナナビューティ)
自由が丘駅 徒歩5分(渋谷から10分)
奥沢駅 徒歩3分(目黒から11分)
Mail: nanabeauty.inc@gmail.com
オンラインでご購入履歴のある方

製品代の10%をエステ代より割引

(クレカは製品代の5%)