シャネル友人と

志楽の湯へ♨️

 

 

 

本日、13時より

Cクエンストーナーミニ(30ml)

プレゼントキャンペーン始まります。

 

6/3(月)13時より

新キャンペーンスタート!

 

※ENVIRONのご購入は「▶招待コードが必要です。

𝘽𝙚𝙡𝙡𝙚𝙁𝙖𝙧𝙚 𝘼𝙨𝙩𝙖 𝘾 𝙨𝙚𝙧𝙪𝙢

 

 

 

 

 

 

 

シャネル友人はほぼ毎日

仕事おわりに温泉やサウナ🧖‍♀️にいくそうで

そのせいかお風呂の入り方にこだわりがある。

 

 

 

 

それを今回伝授してくれるそうです。

 

 

ここはレストラン

 

 

 


 

 

 

 

 

その前にお誕生日のプレゼントをいただいたー

 

 

 

 

わおーーーっ。

スワロのピンクピアス!

なんていう可愛さ!

 

 

 

 

ピンクゴールドとの組み合わせが

やさしく可愛い感じ!

たしかにピアスってイロモノ

もっていなかったので

これは地味な顔が華やかになりそうです!

 

 

 

 

 

私からは、先日フェイラーで

クマのミニタオルを取り寄せたので

それを~。

わたしはピンク。シャネル友人はネイビー

 

 

 

 

 

いざ。

 

 

 

 

 

 

 
 
イメージ
 

 

 

 

 
サウナの入り方を
しっかりおしえてもらいました。
 
 
一番いいのは
ドライサウナ→水風呂→温泉
らしいですが、
 
 
ここはミストサウナなので
その通りにはいきませんでしたが。
 
 
 
また次回別の場所でドライでリベンジ。
 
 
 
 
あと、かっさで頭皮を
鬼のようにゴリゴリやっていた…
親の仇をとるかのように…
 
 
 
こうすると、頭皮の老廃物が流れて
頭が軽~~くなって、髪もさらっと
なるそうです。
 
 
 
全然違うらしい。
 
 
 
シャネル友人って
顔にシワがなくて髪もツルツルなんですよ。
こういった毎日のお風呂での新陳代謝や
マッサージのおかげなんでしょうね。
 
 
 
私も頭皮マッサージやりまくりたい。
 
 
ちょうど母の件で健康な頭皮について
しらべていたときこのような図を
発見しておそろしくなりました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

頭皮って老廃物がたくさんで
それをながさないと毛根がつぶれるらしい。
毎日のマッサージはマストみたい。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
シャネル友人はそれを
毎日やっていたんですね。
さすがや。
 
 
 
あと、おしえてもらった
このトリートメント
旅行にはマストなんですが
さらにその前につかうブーストというのも
かしてもらったらより浸透する感じでした!
 
 

 

 

 

そういえば、これも今日とどいたんだった。

ルベルディープイオマスク(3個入り)

 

 

 

 

1個買うならこれ。

 

 

 

 

 

2個以上買うならこれ。

 

 

 

 

3個はこれも同じかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これも以前めちゃすすめられて

ヨドバシまでにみいったもの。

 

 

アデランスのドライヤー

BOSLEY

 

 

 


この大きさは魅力です。

すごいコンパクトで持ち歩きしやすい。

ただしデメリットは、コードが異常にながく太い。

コードの方がボリュームあるのでは…

 

 
使用感としては、
普通のドライヤーより風量がある。
 
熱ではなく、いわゆる「ダイソン系」
ダイソンより見た目が使いやすいですね。
 

 
わたしはダイソン系のドライヤーが
いまいち慣れない節がありまして
それに慣れちゃえばいいのですが
まだ熱感が欲しい感じなんですよね。
 
 
 
でもいよいよそろそろ
ダイソン系に
買い替えるべきかなぁ。
 
 

 

 

 

その後買ったSHARPのドライヤーは

いまいちだった。

 

 

 

 

たっぷりスキンケアもしました。

 

 

 

 

 

 

 

哀愁のある背中…

 

 

 

その後は、フォルクスへ。

私ひとりならぜったい入らない

 

 

というのも、シャネル友人は

お肉が大好きなのです!!!

(だから若いのか…)

 

熟成ミスジステーキ150g

 

友人の

サーロイン150g

 

知らぬ間にたのまれていた!!!(笑)

(わたしはノンアル)

 

 

 

サラダバーもあって

もりもりたべました。

 

 

お肉は食べれるかなぁ…とおもったけど

ひさしぶりに食べておいしかった。

 

 

エスプレッソシャーベットまで。

 

 

 

 

 

 

帰宅後、おそろしく眠くなって

9:30~翌日9:30まで寝てしまいました。

(あまりないことです)

 

 

 

で、あさ体重をはかったら!!!

 

 

51.1kg!!!

ここ最近では一番体重がへっていた!!!!

(先日の健康診断では50.9だったが)

 

 

 

 

 

 

嬉しい~!

あんなにお肉たべて

サラダ2杯もたべて

体重ふえてないかなぁとおもいましたが

 

 

お肉をたべることで

代謝もよくなるんですね!

 

 

 

この時からさらにやせたことになります☟

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

塩分仲間のシャネル友人が

和歌山の出張で買ってきてくれる

梅干し。

 

 

今回

過去最高のものをみつけたという。

 

 

みるからにわかる

ぜったいに美味しいやつ。

大きさは普通ですがさすが和歌山

南高梅のこの薄皮と柔らかさ

さてお味のほどは…

 

 

はい、バカうま

日本一決定!✨


シャネル友人が過去一おいしいと

いっていたが、間違いない。

 

 
梅干しにはうるさいわたしでも
(なにを自慢げにいってるんだか…しょんぼり
これは間違いなく、KING of 梅干し❗️
 
 
これで398なんて…
和歌山のレベルの高さがうかがえます。
 
 
こんなの東京にうってたら
絶対毎回かうのになぁ。
 
 
 
って、塩分ばかりとって
むくみにならないようにしなくては!
 
 
 
代謝大事~
 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

▶私がやせたのはアーユルヴェーダにて。

 

 

 

 
フォローしてね…

 

アメーバトピックス掲載 👉 こちら ☺︎

反響が多い記事 👉こちら ☺︎

美容・人気記事  👉 こちら ☺︎

コスメランキング1位記事 👉 こちら ☺︎

エンビロンまとめ(総集編) 👉こちら☺︎ 

 

 

BelleFare ご購入はこちら

 

▷ BelleFare製品の説明はこちら

10%割引+オリジナルプレゼント付き🎁

最大5%ポイント還元

 

ENVIRON ご購入はこちら

 

nanabeautyオンラインショップ

店頭とおなじ価格でご購入いただけます。

ご利用はこちら

 

エステのご予約はこちら

  ▷ ご予約カレンダー

  ▷ エンビロントリートメントの内容

  ▷ 自由が丘サロンへの行き方

nanabeauty(ナナビューティ)
自由が丘駅 徒歩5分(渋谷から10分)
奥沢駅 徒歩3分(目黒から11分)
Mail: nanabeauty.inc@gmail.com
オンラインでご購入履歴のある方

製品代の10%をエステ代より割引

(クレカは製品代の5%)