⭐️以前の記事ですが、時間差でこのタイミングでの記事削除となりましたので、修正して再投稿です

一度お読みくださった方は、ほぼ同じ内容です!
ややこしくなってすみません泣き笑い



**



女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


記事 まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら

 




お風呂からのベッドで♡




**

  
ちなみに
今回の旅のお相手との出会いはこちら




**




部屋風呂で後ろからハグされたら私のテンションも上がって攻めたくなってきたキューン


なので、彼の後ろへと周り後ろから自分のおっ◯いを押し当てて背中マッサージしたり、ピンと尖ったち首を先っちょだけ当てて、背中サワサワしたりしてた
そしたら、私が感じちゃって(笑)



うしろからぎゅーと抱きしめて耳をハムハム👂
大きくなってきたかな〜?くらいの
まだ中途半端な状態のおティンをニギニギ♡


おっぱ◯当てながら、耳チロチロ舐めながら、ニギニギしながら、ち首コリコリしてたら
段々と起っきしてきた飛び出すハートかわゆい


しばらく続けてたら、先っぽからヌルヌルしたものが出てくる
ぁあ、すごぉい♡このヌルヌルしたの、なんなの〜?
と聞くと、恥ずかしそうに我慢汁だと答えるフェザくん



どうしてほしいの?という問いに、舐めてほしいと言うので
こんなヌルヌルしたのじゃ無理だよ?もっと綺麗にしないとね♡
と言って先っぽを洗ってあげたら、更にヌルヌル出てきちゃった!
ダメじゃーーーん



ついでに、おSiriのANAからその前の部分も撫で撫でしてあげたら、いつの間にか前の方がビンビンになって、うめいてた目がハートここ好きなのかな?



私がいじられまくるのが大好きだけど、男性が気持ちよさそうにしている姿もたまらんー目がハートめちゃくちゃ興奮する
攻めてる時、かなり濡れてるらしい


完全にムラムラスイッチオンした私たちは、湯船の中でINした



結合部がお互いヌルヌルなので、棒をぬるんと飲み込んでいくよだれ



はぁぁあ……


と、入ってきたモノをしっかり感じようと目をつぶっていた

こっち見て
と彼が言い、彼の方を見ると、キスしてきた


キスしながらゆっくり動き、水中の挿入感お互いの唇微妙に混じる汗を味わう


汗って、なんかヤラしい
本能って感じで


お風呂入って綺麗にしてるはずなのに、体液にまみれてどうなってんのって思う



それに、外のお風呂でちゃぷ…ちゃぷ…て響かせながら挿入しているのが、なんともいやらしい




そしてたまらず、湯船から出て後ろから突いてと、たくさん突いてもらう



もしかしたら、お隣や近い部屋の人もいるかもしれないので声がなるべく出ないように、すごく我慢する!それが。


めちゃくちゃ興奮する🤩



声出しちゃダメ…!
でも、バックで突く音が、思いっきりしている驚き



やばいヤラしい♡♡♡



ハァハァ、うっうっとちょっとだけ漏れる声に、もっと声を出させようと、ここぞとガンガンに突いてくる彼
いぢめないで〜😭



そんな風に激しくされた私は、バックで何回か逝くことになる



もう立ってられない、というところでやっとベッドへ行こうか、となった
やっとこ……



シャワーを浴びて、ヘロヘロなままベッドになだれ込む私不安



けど!彼はぐいーーと脚を大袈裟にM字に開いて、問答無用に舐めてくる




自分で広げて?と言われ、開くがもっと!ちゃんと!と怒られ?る(笑)
最大限広げたら、丸見えの私の先っちょを、彼の尖らせた舌の先っちょがチロチロしてくる
しかも高速チロチロ…!

もう室内で窓も閉めている。


あっあああああっ



先ほど露天の部屋風呂で出せなかった声を取り返すかのように、あえぐ
ラブなホテルではないので、一応気をつけるけど(笑)



いつもより、5割り増しで感じるっ…!
なにこれ、めちゃくちゃ気持ちいい…!



気持ち良すぎて、ぴゅ!と何かが出た


吹いてるよ?



という彼が、それをすする…!

だめぇ!やめて!はずかしい!


と言って手で隠そうとすると、手を握って左右にがっしり拘束されて、またまた高速レロレロ!



だめっ逝く!




と、ものすごく激しい絶頂に達したのでした♡
栗だけなのにね
ビクビクビク!てなった







**


ホテルや旅館の寝具て、なんであんなに気持ちいいんじゃ???🙄🙄🙄人によりますが


おうちの眠り質を良くしたぁぁあい😍


ふるさと納税で、西川のピローが?🫣


めちゃんこ売れてるお布団セット!もうすぐ始まる新生活にも😆🫶


ダニぃぃぃ!!!キィぃーームカムカムカムカ滅したい

頼れるアイリスオーヤマさん