はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら






**



部屋の露天風呂にて



**

  
ちなみに
今回の旅のお相手との出会いはこちら




**



サクッとエチタイムで、ムラムラ悶々としたえろ気分をノーマルモードまで落ち着けたふたり
夜のお食事の時間が迫っていたたため、部屋のシャワーで軽く流す
大浴場行こうと思ってたのに




一階のレストランで、外の景色を見ながらお食事♡
て、真っ暗やないかーい!泣き笑い
夜なので、そらそうか






地酒などいただきつつ、ほろ酔いら、呑助!
日本酒赤ワイン白ワインリキュールロックグラス生ビール




景色はよくわかんないけど、雰囲気もお味も良くて満足♡したところで、お部屋に戻る




まだ時間があるので、彼が持ってきてたタブレットか何かで、お笑いライブやらなんやら見て、まったり過ごしたふたご座





和室と洋室が融合している様な和モダン?的なお部屋で、最初ソファに並んで景色(基本真っ暗)を眺めつつ、お酒飲みつつ、お笑い見てたけど、ベッドへ移動鳥




お酒も回ってきており、彼にスリスリ甘えてみる♡
足を絡ませて、彼の耳たぶ触りながら、シソンヌ見て笑っていると、彼の手も私へと伸びてきて、同じようにカラダをスリスリとさする




そのうち胸をなんとなく揉みはじめ
なんとなく、ち首をイジイジと指先で遊ぶ
意識はタブレット
お手ては、おっぱ◯



そして、尿意を催した私はお手洗いへ


私がトイレへ立って戻ってきたら、彼はタブレットを閉じていた
ヤル気出してきたな





お風呂一緒に入ろう








このお部屋には、露天の部屋風呂があって!これがちょー楽しみだった♡よだれ
朝の露天風呂とか最高!!!





上がって途中椅子に腰かけたり、ゆったりとできる仕様になっているので、楽しめそうニコニコ



早速入り、カラダを洗い湯船




一緒に浸かり、少しの間気持ちいいお湯を堪能していた


肩にお湯をかけてくれたりする彼の手が、段々と私の肩や腕を撫でる、、



後ろから、うなじや背中にチュっとすると、すんごくゾクゾクする♡
背中が弱くてだいすき





ラブなホテルの浴槽よりも広めだったので、肩や背中、腕、と丁寧に唇でハムハムしてくる彼




フェザくん、唇でもご奉仕してくれるのねキューン






ムラムラ増してきた私も、彼にしてあげたくなってきたので、後ろから背中をパイでマッサージしてあげることにしたニコニコ





**


お風呂でリラックス♡


こちらのセットは、シーンや目的別でそれぞれ内容を変えてくれてて選びやすい😆♡初めての方でもお試しやすいと思います🥰

これを洗濯ネットに入れて、お風呂で使うとしっとりする気がして、何年も使ってます🤩