​初めましての方こんにちは。信じるか信じないかはあなた次第!の本当にあった不思議でゆかいな日常とスピリチュアルへの気付きを日々綴っています。

龍希のプロフィールはこちらから☆


先日”ツインレイ<宇宙“て書きましたが、『スピッツと宇宙。』フリーでヨガの仕事を始めるまでの繋ぎで、今働いている例のものすごくタイミングよく見つかった、条件のむちゃくちゃ良い職場。基本単純作業なので、単純作業している間…リンクameblo.jp

いや、実際今そうなんですけれども(笑)

あれを書いてからここ何日かやたらとまた「ツインレイ」という言葉が引っかかっていて。

久しぶりにツインレイ関連の動画を立て続けに見た。

https://youtu.be/mZYXIazBzws?si=e60aCM73sd2poIdN





https://youtu.be/ZXygRdZogYk?si=0qJ01y5BaoUvk917



彼と出会って足掛け3年,このブログを書き出してから2年。気づけばこの動画で紹介されているようなツインレイに出会ったら起こると言われていることを見事に網羅してしまっているということにこの度気付いた。


そして最近は宇宙や悟り系の話ばかりで”ツインレイ“の話は遠のいていたけれど、やっぱり私は今世でツインレイと再会するという設定を自分でして来て、それを今体験している。それも私は彼と出会うまで「ツインレイ」という概念を全く知らなかったから、摩訶不思議な体験の方が先でした。だから最初は本当に戸惑った。訳がわからなかった。体験が先、情報はそれを検索して後追いするという感じでした。そして導かれるようにブログを始めた。だからきっとその体験を伝える意味があるんだろうと思って。今日は私のこれまで書いた彼との間に起こった出来事を振り返りながらツインレイの特徴と起こることをまとめてご紹介しようと思います。

現在ツインレイと思われる方と出会いまさに戸惑っている方の一助になれば幸いです。


長くなりますのでご興味のある方だけお読みくださいニコ


ツインレイに出会ったら起こること



①出会った瞬間、今までにない体感に襲われる

これは私の場合、子宮でした。彼の存在に気付き、まだ好きだと認識できていなかった男性に対してなぜか子宮が疼くという現象が起きました。


②キレイになる。若返る

これは①でご紹介したブログにも書いてる事ですが、ツインレイに出会うと自然にキレイになり若返ります。正直彼と出会ってから私は久々に会った人からは気づかれないほど容姿が変わりました。

そして40歳を超えた今、人生いちモテてるんじゃないかというほど男性からも女性からも好意的に声をかけられるようになりました。

ちなみに今や20代に見られるほど若見えする彼も10年ほど前の写真を見せてもらいましたが、おじさんでした(笑)私も人のこと言えないほどおばさんだったけど滝汗



③目を合わせると不思議な感覚がある

これも本当に不思議でした。彼とはまだ付き合う前からお互い何時間でも見つめ合っていられるような、じっと私の目を見つめてくる彼の目に吸い込まれてしまいそうな不思議な不思議な体感があった。



③男性の方から猛アプローチされる

基本ツインレイは男性の方が先に気づくと言われますが、私もこれはその通りだと思っています。

彼も私へのアプローチがともかく凄かった。

スピリチュアルに弱い男性はツインレイというより“運命の人”と感じるそうだ。どんなに草食系の男性でも積極的にアプローチしてくると言われる。

私も彼からの突然のデートのお誘いに当初はかなり戸惑いました。


④シンクロが起こる

これは紹介しきれないほど何度も起こりました。

全く同じ商品を買ってくる。

ドーナツ食べたいと思った瞬間に彼がドーナツ屋にすでにいたり。

お互い知らずに同じ時間同じ店に寄ってバッタリ出会ったり。同じタイミングでLINEを送るということは毎日のように起こります。



⑤テレパシーが起こる

これも今や日常的に起こってますが、最初に起こった時はかなり驚きました。

明らかに自分ではない感情が自分の中にどどどーっと流れ込んでくるような体感でした。

そして彼も私のことが見えているのか?というほどいつも怖いくらい思ってることや、その時やってることを当ててきますガーン


⑥価値観の崩壊が起こる

これは動画によると2人がコンタクトを取り合うことでお互いに周波数にマッチしないものを手放す必要があるからだそう。

まさに私も彼と出会って今までの価値観がガラガラと音を立てて崩れ去りました魂が抜ける



⑦運気が上がる

これは彼と私両方です。2人とも出会う前と後では格段に運気が上昇しました。

これはツインレイと出会ったというよりもネガティブな周波数がほとんどなくなったことに起因しているのでは?と思ったりします。


⑧サイレント期間がある

これだけは実際に体験する前に情報を得てしまっていた私。彼と付き合うことになってラブラブでハートそんな嫌なこと絶対起こって欲しくなかったから(笑)ブログでもずっと否定して来たけど、多分もれなく私にも来ましたネガティブ本当にある日突然。昨日までラブラブだったのに。ほんの些細なすれ違いを機に全く彼と連絡が取れなくなったのでした。




⑨性的エネルギー交流、魂のセックスが起こる

これも個人差がある&彼の霊性が異常に高いというのもあり、私の場合は体にハッキリ感じるほど強烈なのですが、大なり小なりツインレイ同士では起こるとことだ思います。





⑨スピリチュアル能力が覚醒する

これまた全員が全員ではないと思いますが、私の場合は一気に覚醒したように思います。特に私の場合は先ほど同様彼の霊性が元々高かったというのがあると思います。

チャネリングができるようになり、ライトランゲージ(宇宙語)が勝手に口から出てくるようになりました。


この約3年の間に私の体験したことと体感をまとめてみました。

でも私の体験している事が全てではありません。

当てはまっていないからどうとは思わないでくださいね。

当時の私のように今まさに戸惑っているかもしれない&情報が欲しい!と探している方のご参考に少しでもなれば幸いです。



ではでは〜☆


龍希