今日も本題の前に彼との小話(笑)

今日は仕事帰りに2人で車の中でお茶でもしよコーヒー

となり、とあるショッピングセンターの駐車場で待ち合わせにしてたのですが、私が行きがけにコンビニでコーヒーを買っていく予定が遅れてしまい、彼が先に着いたので代わりにコーヒーを買っていてくれることになった。そして私はどこも寄らずに直行することになったのだけど、その瞬間、何故か私は激しくミスドのドーナツピンクドーナツが食べたくなったのだ(笑)

そこですぐさま彼に電話。

「今どこ〜?もし、コーヒー買ってくれるなら。。。ミスドのドーナツも一緒に買ってて欲しいんだけどキラキラ

って言ったら。。。。


「え?!まさに今コーヒーと一緒にドーナツ買おか思てミスドのショーケースピンクドーナツの前に立ってるんだけどびっくりびっくりマークどれにする〜??


と言われたのだ!お互いビックリ!


私がドーナツ食べたいという気持ちが彼に飛んだのか、はたまた彼がドーナツのこと考えたから私がキャッチしたのか(笑)最早どちらが先か分からないけど、今日も見事なシンクロっぷりに大笑いしたっていう呑気なお話でしたハート




そして今日の本題。

今朝またまたその通りだな〜!と納得できるブログを読んだのでリブログセキセイインコ黄

5次元意識にシフトしていくために、死と向き合うことは必然という記事。

私も以前、死についてブログに書かせてもらいましたが『ツインレイと死』私は小さい頃からたまにパニック症候群的な症状に襲われることがあった。何とも言えない胸のザワザワ感から始まり、しばらくすると「死」に対する異常なまでの恐怖心とい…リンクameblo.jp

今日のkuさんのブログを読んでいて、私が小さい頃に感じていた発作を起こすほど激しい死への恐怖というのは、私自身が死と向き合い死への恐怖心を手放すための解放作業だったのかもしれないと思った。

実際彼と出会ってからこの発作が起こることはなくなり、そしてスピリチュアルと出会い、3次元の肉体は亡くなっても魂に終わりはないことを本当の意味で理解した。今は死に対する恐怖心は最早、皆無と言っていい。このことで私自身、魂が格段にレベルアップした感じが確かにするのだ。


kuさんも、死はないんだと言うことを本当に分かってきた時に地球という星から相当の量の恐怖が消えていく

とおしゃってましたが、本当にその通りだと思う。地球上の多くの人が死について本当の意味で理解し、死への恐怖心を手放した時、地球全体が大きくシフト(ジャンプ)できるのではないかと思った。



死への恐怖心と本当の意味でさよならすること。

きっととっても大事なことだと思ったので、私も便乗して今日書かせていただきましたハリネズミ


それにしても最近、私のブログに来てくださってる(フォローしてくださってる)方たちは相当魂レベルの高い方たちなのでは。。。と思ってきた今日この頃。。。。いつも私の拙い文章を読んでいただき本当に本当にありがとうございますお願いキラキラ感謝117虹


また次回☆


龍希