初デートの夜、彼の魂とセックスしてしまって以来、私の体は特異体質になった(笑)



四六時中、子宮が痙攣する。ほんとに。

彼と出会ったばかりの頃に感じていた疼きどころではない。


あまりにも頻発するんで、これも「一体何事?ガーン」と思って調べたらどうやらツインレイ同士ではあるあるの「性のエネルギー交換」というやつらしい。


https://soulsign.jp/twinray-energy/



https://spiblog.net/twinray-seiteki/


基本的には、男性が女性とセックスしたいと思った時に女性側がそれを受け取るらしく、その思いが強ければ強いほど女性の感じ方も強くなるらしい。


でもあまりにも頻発するんで自分なりに持論を考えてみた。(というか私ほど強くエネルギーを感じている方がいないのかこれと言った記事に出会えずあせる)

私の場合ですが、この痙攣、オーガズムばりに気持ちいい時と、ただ痙攣してるだけで特に気持ち良くない時もある。


どなたかのブログで拝見したのですがエネルギー交換は常に男性側が性的興奮を覚えているというわけではなく、仕事を頑張ってたり、体を鍛えたりしてるときにも女性側に送られてるらしい。


なので。


私の持論としては、彼が私の事を考えて送った時は私も気持ち良く感じて、彼が仕事を頑張ってる時とかに送られるエネルギーは特に気持ち良くなく痙攣だけ起きるということでは?


と考えることにした。

ちなみに、たまに気持ちいいのがクセになってしまってデレデレ試しに心の中で彼の名前を呼んだら、好きな時に召喚できるようになってしまった笑い泣き


このエネルギー交換、相手のエネルギーが強ければ強いほど女性側に強く出るって。。。ほんと四六時中ですからチーンうちのツインはどんだけ強靭なんだよ(爆)


リアルの彼には1ミリも触れられてないのにwww


注)妄想変態野郎ではありません。笑




もう一つ。常に彼の存在を感じられるようになった。家にいても仕事で彼の姿が見えなくてもずっと彼がくっついてる気配がある。

でもこれもふっと気配が消える時もある。


この消える時にも私なりの持論を見つけたのでまた別で書こうと思う。




今日はここまで。また次回☆