\自分らしく生きて人生激変!/

未来の私をインストールすると
我慢と不安ゼロの溺愛結婚が叶う♡

 

 

恋愛コンサルタント

くりもと ななですピンク薔薇


 

はじめましての方はこちら♡

♥37歳で5歳下神夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
♥未来先取り恋愛婚活塾主宰(6期)

♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

 

 


恋愛が苦手でも、、

自信がなくても、、、


頑張らなくても最短で!

我慢ゼロの理想の結婚を叶える方法
がわかるメールレッスン✨

 

登録はこちら♡

 

 

 

 

期間限定メルマガ登録特典

恋愛がうまくいかない原因

メンタルブロック気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

がわかる内容になっています宝石赤

 

\生徒さんの変化/

image

ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…

誰でも何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

各種ご案内は公式LINEに

登録しておまちください✨

友だち追加  


 

 

運が味方してくれる人の特徴!

 

 

 

前回のブログで書いた

温泉旅行の翌日は、

 

大好きなお友だちであり

ビジネスの仲間でもあり

絶大な信頼をしている

経営者専門占い師の土屋彩乃さんが主催する

伊勢神宮参拝ツアーに夫婦で参加してきました✨

 

 

 

 

起業塾同期の仲間たちや

彩乃さんの事いつも講座生にも紹介してるので

私の講座生も参加していてお互いびっくり!(笑)

 

 

こうやって横のつながりが増えたり

大好きな講座生さんとプライベートも含めて

長いお付き合いになっていけるのが

本当に嬉しいしありがたい💖

 

 

 

左からにこちゃん、あおばさん、AYAちゃん、彩乃さんと♡

 

 

 

 

今回のブログでは、

伊勢神宮参拝を通じて感じた

恋愛において

「運が味方してくれる人」って

こんな人だよね。

 

 

ということを

私視点で書きたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

結論から先に伝えると、

運が味方してくれる人って

 

「他者も幸せにできる人」です。

 

 

 

 

詳しく説明しますね^^

 

 

 

 

彩乃さんが開催されている

神社同行参拝ツアーは

自分一人では到底ご利益を

いただけないレベルの神社に

 

彩乃さんと一緒にしっかりとしたお作法で

参拝させてもらって、

日々のお礼や決意表明と

ご祈願をさせていただくというもの。

 

 

 

彩乃さんはスピ能力があるので

神様の言葉を降ろせる人なんですが、

せっかく参加してくれたみんなには

神様が応援してくれるようにと

参拝中にお話をしてくれたんです^^

 

 

 

 

細かいところは割愛しますが、

要は神様も参拝する人の心構え次第で

後押ししたい人とそうでない人

はいるよというお話。

 

 

 

そう、神様がしてくれるのは

「後押し」なんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


たとえば、

「宝くじが当たりますように」

 

といった自分は一切努力をせず

他力本願で棚ぼた的な願い事をする人と

 

 

「肌荒れで悩む女性を救いたいので

正しいお手入れを伝える自分の講座を

たくさんの女性に受講していただきたい。

そのために私もできる限りのことを頑張りますので

どうかお力添えをお願いします。」

 

自分の信念や行動ありきでお願いする人

 

 

 

 

 

 

あなたならどっちの願い事

叶えてあげたい????

 

 

 

 

 

 

どう考えても後者よね😊

 

 

 

 

 

神様も同じ。

 

 

 

 

自分の人生なんだから

他人(神様)まかせは論外!

 

 

 

 

 

 

彩乃さん曰く

神様が後押ししてくれるのは、

 

 

 

自分の幸せの”その先に”

周りの人や社会の幸せに

つながる願いごと

 

 

だそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって仕事とか学業だと

わりとイメージつきやすいと思うんです。

 

 

 

医学部に合格して

将来病気で苦しむ人を救いたい。

 

とか、

 

 

ビジネスで年収1000万円を達成したい。

そのために自分の知識や経験を活かして

人生が変わるほどダイエットに成功して

幸せになる生徒さんを100人輩出する。

 

とかね。

 

 

 

 

これを恋愛で考えた時に、

 

 

「今年こそ結婚したい!」

「理想のパートナーと出会いたい!」

 

という自分の願いを叶えた先で

周りの幸せにどうつながるか?

何ができるか?

 

 

 

 

 

あなたは

何が思い浮かびますか???

 

 

 

これを先取りしてイメージできたら

だいぶ結婚が近づくはず✨

 

 

 

 

ちなみに、

夫に尽くすこととか

家事完璧にこなすとか

少子化対策に貢献しますとかw

そういう機能的な価値提供のことじゃなくて😅

 

 

 

 

 

正解はないけど、

幸せそうな妻・母がいる家庭は

夫も子供も絶対幸せよね✨

 

 

 

 

 

だから、

結婚したい女性ができることは

「私と結婚したらめっちゃ幸せだよ😍」

と本気で思える自分になること!

 

 

 

愛され妻&彼女3人組♡

 

 

 

 

 

そのためにはまず

自分を大好きになるためにできることをする!

 

 

 

そして、

恋愛とか結婚って

一人でするものじゃないからこそ

自分が自分がじゃなくて、

彼とか結婚への執着でもなくて、

 

 

「一緒に幸せになる♡」

と相手の幸せも願えるようになると

運が一気に味方してくれたな💎

 

 

と結婚がするするっと叶った時の

実体験からも思います💖

 

 

 

 

運が味方してくれる人は

自分の幸せのその先で、

「他者も幸せにできる人」

 

 

 

ちなみに今の私は、

自分が最幸のパートナーシップを築いて

夢を叶えれば叶えるほど、

家族だけでなくその方法を伝えていく

たくさんの女性を幸せにできると本気で思ってる✨

 

 

 

だから自分を幸せにすることに

一生懸命だし、

たくさんの人に伝えたい😍

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

♡最近の人気記事♡