なりたい私を先取りするだけで
35歳から最速で愛され婚が叶う♡


 

くりもと ななですピンク薔薇

 

 

はじめましての方はこちら♡

 

♥37歳で5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
♥大阪/オンライン
♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡


 

\生徒さんの変化/

ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡



ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…
 

本気で決めたら
何歳からでも

最速で幸せを掴めます♡
 


未来先取り恋愛塾
継続講座
4期は
1月下旬から募集開始しますハート


公式LINEに登録して

おまちください✨

友だち追加  

 

 

 

 

会いたくても会えない(泣)
その恋、幸せですか?

 

 

 

 

彼の事は大好きだけど

会いたいのに会えなくて寂しい。

 

 

 

LINEの返事待ちで

ベッドでスマホを握り締める。

 

 

 

いつも彼の都合にあわせて

時間を空けたり、我慢をする

 

 

 

彼が自分を本当に好きなのか不安

彼と結婚できるのか不安

 

 

 

 

そんな恋愛

したことないですか?

 

 

 

 

私はあります。

むしろいつもそうでした💦

 

 

 

 

自己肯定感が超絶低く、

「ありのままの自分で愛される」

という自信がまったくなかったし

 

 

 

いつか心が離れていく

という思い込みから、

恋愛中はいつも不安と共存でした💦

 

 

 

 

そんな恋愛、

幸せじゃないよね真顔

(泣)

 

 

 

image

 

 

 

 

恋愛や結婚って

幸せを感じるため

にするもの。

 

 

 

彼に嫌われないためや

結婚するために

自分の本音に蓋をして

見て見ぬふりしても

 

 

 

 

幸せを感じる事はできないよね泣

 

 

 

 

今回、継続講座受講中に

溺愛彼氏ができたRちゃんが

インタビューに答えてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

過去の私のように

なかなか会えず我慢と不安ばかり

の彼との関係に悩みながらも

 

 

 

継続講座を通して

自分と向き合い、

本当の望みを知ったこと

 

 

 

 

最短で理想の溺愛彼氏を引き寄せた

ミラクルガールニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな恋愛を叶えるまでに

やってきた事を
インタビューしました♡




 

「自分を知る」

こんなに簡単に

引き寄せられるんだ!

 

 

ときっと希望が湧くはず💎✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✅恋愛がうまくいかず、結婚につながらない。
✅婚活迷子で疲れてしまった。
✅自己肯定感が低い
✅他人軸でいつも自分の気持ちは後回し




そんな人にオススメです♪

 

 

 

今年こそ幸せ♡と感じられる

恋愛結婚をしたい人は、

絶対見てねー✨

 

 

 

 

※お知らせ※

 

次々と生徒さんが

自分軸で生きられるようになり

愛され体質に変化している気づき

 

 

未来先取り恋愛塾の

体験セミナー&説明会を

今月下旬に募集スタートします♪

 

 

詳細は近々お知らせしていきますねーニコニコ

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

あなたが我慢や不安ゼロで愛される
幸せな結婚が叶いますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

 

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~プレゼント~

ゆめみる宝石5日間の無料メール講座ゆめみる宝石

 

 

30代以上の恋愛こじらせ女子が

 

一日でも早く!!!

結婚を叶えるために大切なこと

5日間のメール講座で学べます✨

 

 

登録はこちら♡

 

 

 

 

 

ハート最近の人気記事ハート