「未来の私」を

インストールして

スピード婚を叶える❤︎

 

未来先取り恋愛塾主宰

くりもと ななですラブラブ

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

3か月で婚活卒業し

37歳で5歳下彼との結婚を叶えた

私の婚活ストーリーはこちら★

 

 

\生徒さんの変化/
ドキドキ交際3か月でスピード婚!
ドキドキ受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
ドキドキ7歳下イケメンから告白され交際!

 

次回募集のお知らせを
受け取りたい方は
公式LINEのお友達になって
お待ちください
ラブラブ
友だち追加

 

 

 

 

 

LINEの既読スルーでざわざわする時は?

 

 

インスタライブでも質問があった

LINE既読スルー問題。

 

 

 

ざわざわするよね~もやもや

 

 

 

私もLINEの頻度は

そんなに欲しいタイプじゃないけど

気になる人はお付き合いしてる人に

既読スルーされた時は

 

 

 

何度も何度もスマホチェックして

他の事が手につかなくなったり

 

 

 

追いLINEして自爆してたな~笑い泣き

 

 

 

既読スルーされた時に

どうするのが正解なのか。

ついつい方法論に走り勝ちだけど

 

 

 

ちょっと待ってパー

 

 

そもそも心がざわざわして

不安になるのはなんで?

 

 

 

もし今まさにLINE既読スルー

されてるんです泣

っていう人がいたら

ノートに書いてみて!

 

 

 

私の場合だと、

私が何か気に障る事したかな?

デートの時のあの言葉がダメだった?

もう嫌われちゃったかな・・・

もしかして他にも女がいる??

 

 

こんな事を思ってましたショボーン

 

 

 

はい、

これ全部妄想です笑い泣き

 

 

 

事実は、

LINEの返事がまだ来ていない

これだけですねウインク

 

 

 

 

 

自分で勝手に妄想して

勝手に不安になってるって

何のプレイなの爆  笑

 

 

 

って冷静に考えると思いません?

 

 

 

勝手な妄想をして

私何か悪い事した?とか

なんで連絡くれないの?とか

追撃LINEをしても

 

 

 

男性からしたら

勝手にヒートアップされて

げんなりするのが関の山あせる

 

 

 

何かしたくなる時は、

何もしないのが「吉」です♡

 

 

 

大抵ただの妄想で何でもないんです。

彼には彼の日常と

事情があるだけ

 

 

 

私も過去に

いつもの時間にLINEが来ないだけで

嫌われたかもしれないショボーンって

ざわざわしてたけど

 

 

 

蓋をあけたら

仕事のトラブルの対応で一日追われ

残業で今終わった~真顔って

普通にLINE来たってことがあり、

 

 

 

あ~ほんと自分で不幸な妄想してるわ。

勝手にしんどい思いしてバカみたい

って気づいてから

 

 

 

LINEの既読スルーを

既読スルーと思わなくなりましたニコニコ

 

 

 

まだ返信がきてないだけ。

相手には相手のタイミングがある。

それだけドキドキ

 

 

 

 

 

あとね、ちょっと言い方

きついかもしれないけど

良からぬことを妄想するのは

暇だからあせる

(私がそうだった)

 

 

 

変な妄想する時間があるなら

ネットフリックスみたり

ノートタイム取ったり

新しい趣味を始めてみるとか

 

 

 

自分に集中してると

連絡がどうとか気にならなくなるし

案外あっさり連絡がくるようになるよラブラブ

 

 

 

それでも考えてしまうとしたら

LINEの連絡頻度で男性の愛情を測ったり

自分の価値と結びつけていないか

チェックしてみてね!

 

 

 

あなたの価値と

すぐに返信がくるかこないか

たくさん連絡がくるかこないか

はまったく関係ない♡

 

 

 

とりあえず既読スルーで

心がざわざわと不安になる時は

 

 

 

「なんで不安になるの?」

と自分に問いかけてノートタイムしてねラブラブ

 

 

 

公式LINEのご登録特典は

これから出会って年内結婚を

目指す人には絶対見てほしい内容です音譜

下の画像をクリックして登録してねラブラブ

 

紹介記事はこちら

 

 

ピンクハート公式LINE登録特典ピンクハート

幸せなスピード婚を叶えたい

150名以上の

婚活女子が登録してるよ♡

ダウンダウンダウン

 

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

2022年

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁

 

 

stand.fmで音声配信やってます♡

 

 

 

ゆめみる宝石最近の人気記事を更新ゆめみる宝石

宝石赤アメトピ掲載 宝石赤  30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜 夢の現実化が速い人の特徴✨
音譜 両親への紹介!アプリで出会ったと伝える?
音譜 婚活アプリのプロフィールで書くべきこと!
音譜うれしいご報告!講座1ヶ月目で結婚前提の彼氏ができたー❣️