す未来の私をインストールすると
我慢と不安ゼロの溺愛結婚が叶う♡

 

 

恋愛コンサルタント

くりもと ななですピンク薔薇


 

はじめましての方はこちら♡

♥37歳で5歳下神夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
内野舞さん主宰
恋愛コンサルタント養成講座 講師


♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

 

 


恋愛が苦手でも、自信がなくても
最短で我慢ゼロの理想の結婚を叶える方法
がわかるメールレッスン✨

 

 

 

~期間限定~

恋愛のメンタルブロック

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

がわかる内容になっています宝石赤

 

登録はこちら♡


 

 

\生徒さんの変化/



ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…

誰でも何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

各種ご案内は公式LINEに

登録しておまちください✨

友だち追加  


 

 

♡お知らせ♡

 

 今度こそ終わらない恋愛を叶えたい人へ

 

ブロック外し体験コンサル

を募集します✨

 

15分で満席→増席→満員御礼🎉

 

 

 

ありがとうございました♡

また喜んでいただける企画を

募集しますね✨

 

 

 

男性に好かれるLINEの極意♡

 

 

今日は彼とか気になる男性

LINEのやりとりでのポイントについて

お話ししようと思います!

 

 

 

 

結論から言うと

LINEのやりとりで

一番大事なのは

 

 

 

 

可愛げです💖

 

 

 

 

 

可愛げって何なのっていうと

女性らしい表現を使って

「感情を出す」っていうことかなと!

 

 

 

 

 

やっぱり文章ってなかなか感情が

伝わりにくいじゃないですか。

 

 

 

 

文字だけだと下手したら

業務連絡みたいなやりとりに

見えてしまうんですよ💦

 

 

 

 

 

 

そうなるとやっぱり

男女のドキドキ感っていうのを

男性も感じにくい。

 

 

 

 

それに、

感情がわかりにくと

デートにも誘いにくいし

告白もしにくいんです!

 

 

 

 

 

相手がどう思っているか

分からないと、

やっぱり不安じゃないですか。

 

 

 

 

 

男の人だって

女性に嫌がられてないかなとか

どう思われてるんだろうって

気になります!

 

 

 

 

だから

分かりやすく言葉にして

表現するっていうのは

 

 

 

 

相手に対する思いやり

 

 

だと思うんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも生徒さんの話を聞いていても

過去の私もそうだったんですけど

 

 

 

 

 

本当は誘われて嬉しいのに

文章の最後に

 

 

「嬉しい~💖」

 

みたいにハートマークを

つけるのは恥ずかしいとか

 

 

 

 

キャー!とかわーい!とか、

感情ダダ漏れ系の文章は

子供っぽいと思われそうとか

 

 

 

 

好きバレしたらどうしよう

って思う人が多い。

 

 

 

 

 

けどもう正直、

 

 

 

 

恥ずかしいとか

どうでもいいんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい上に、

好きバレたほうが得策!

 

 

 

 

 

 

相手だってやっぱり

何の感情もない完全に脈なしの人と

会いたいって思えないし

 

 

 

 

 

デートするの楽しみだなって

思えないじゃないですか。

 

 

 

 

 

だからちゃんと相手に

自分がどう思っているか

感情が伝わるっていうことが本当に大切で

 

 

 

 

 

ビジネスメールや

男同士の連絡みたいなのとは違う

 

 

 

可愛く感情ダダ漏れLINE

が愛されポイントです♡

 

 

 

 

 

 

今週末ごはん行きませんか?

ってLINEがきたら、

 

 

 

「いいですね!その日なら私も空いてます^^

何時からにしますか?」

 

 

 

 

っていう返信と、

 

 

 

「わー!誘ってくれて嬉しい😍

早く会いたいなと私も思ってたんですよ~💖」

 

 

っていう返信・・・

 

 

 

 

 

どっちが嬉しいと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても後者だよね!

 

 

 

 

 

 

なので、

相手にちゃんと感情が伝わるとか

相手がもらって嬉しいだろうなと思う

ラインをするっていうのは

 

 

 

相手への思いやり

 

なんですよ。

 

 

 

 

 

そこ意識してると、

結果的に自分にとっても

嬉しい結果につながるので、

最終的には自分のためになるんです!

 

 

 

 

 

 

ぶりっ子って思われへんかな?

 

とか

 

 

あざといって思われへんかな?

 

と過去の私みたいに

今までは思っていた人も、

 

 

 

 

 

これからは

自分を変えてみよう!

 

という気持ちで、

 

 

 

 

可愛げのあるLINEを

送ってみてね✨

 

 

 

 

可愛げのある伝え方スキルは

夫婦になってからも超重要なので💖

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

 

♡最近の人気記事♡