未来の私をインストールすると
我慢と不安ゼロの溺愛結婚が叶う♡

 

恋愛コンサルタント

くりもと ななですピンク薔薇

 

 


 

はじめましての方はこちら♡

 

♥37歳で5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥歴10年の元メイクアップアーティスト
内野舞さん主宰
恋愛コンサルタント養成講座の講師リーダー


♥私の婚活ストーリー

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

♥夫とのなれそめ
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

\生徒さんの変化/



ドキドキ結婚に繋がらず悩んでいた37歳女性が、
入塾2か月で溺愛彼氏と交際スタート!


ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!


ドキドキ6年半婚活していた36歳女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!
 

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!
 

ドキドキ会えずに不安だった彼と破局後1か月で溺愛彼氏ができたアラサー女子!

 

ドキドキ思考の癖に気づいたら、素敵な人しか出会わなくなり即!結婚前提交際へ(33歳女性)♡


ドキドキブロックが外れてどんどん行動できる自分になれた40代女性!

etc…
 

本気で結婚する!と決めたら
何歳からでも

我慢ゼロの溺愛結婚が叶います♡

 


各種ご案内は
公式LINEに登録して

おまちください✨

友だち追加  

 

 

【お知らせ】

 

8月開始の

未来先取り恋愛婚活塾5期

 

 

限定1名様のみ

個別面談を受付します💖

 

 

今回の5期は、

年内最後の継続講座受講チャンス&

くりもとななが全講座登壇するのは

5期が最後となります!

 

 

継続講座は、

「一生結婚できないかも?」
という不安から解放され、


35歳からでも
・3か月で結婚前提の彼氏ができる♡
・自分軸を取り戻し、我慢と不安ゼロの
 溺愛パートナーシップを育める♡
・愛する人と理想の未来を叶えていける♡




そんな自分になれる講座です💎
👇👇👇

講座の詳細を知りたい方は
個別面談へお申込ください☺


【個別面談申込フォームはこちら】

https://ws.formzu.net/dist/S394936203/

 


個別面談はあなたの現在の悩みの
原因と解決策をお伝えする
プチコンサル付きです💖


「神コンサル」と言われる
くりもとななのコンサルを

体験してください♪

 

 

 

 

 

婚活デートが楽しくないのはコレが原因!

 

 

 

 

以前、講座生のグルコンで

こんな相談がありました。

 

 

「2回目デートに誘われたら満足して

実際行くのはめんどくさくなる」

 

 

 

 

他のみんなもうなずきの嵐だったし

私もそういう時あったから

めっちゃわかりみ(笑)

 

 

 

なんでそう思うのか

もう少し詳しく聞いていくと

いくつか原因が出てきたんですが、

 

 

 

 

 

大きな原因は

 

 

 

 

ゴール設定が

ブレていること!

 

 

 

 

 

 

 

結婚するには関係性を

深めていかないといけないわけで

2回目デートにつなげていくのは

もちろん必須!

 

 

 

 

でもいつの間にか

「2回目デートに誘われること」

目的地(ゴール)

になってしまっていたんですね。

 

 

 

 

 

そうするとどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

とにかく誘ってもらう為に

相手に気に入られるための行動をしたり、

相手好みの女性を演じて

誘ってもらったらゲームクリア!

 

 

 

 

誘われた時点で

ゴールにたどり着いた状態

だったんです。

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

なんか違くない??

 

 

 

 

本当のゴールってなんだっけ?

 

 

 

 

 

 

大好きな人と結婚して

幸せな毎日を送ること

なはずやん😱!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人事だとわかるけど、

知らず知らずのうちに

ゴール設定がブレること・・・

 

あるあるなんです!!!

 

 

 

 

ゴール設定がブレると

 

思考がブレる

→行動がブレる

→だから夢が叶わない

 

という状態になるんですね💦

 

 

 

 

これ、

無意識だから怖すぎるガーン

 

 

 

 

 

相談してくれた講座生さんの場合、

 

「自然体で何にも気を遣わないで

いられる相手と結婚したい」

 

 

っていう理想があって、

それを叶えるのが

本来のゴール(目的)なのに

 

 

 

いつの間にか無意識に

次回デートに誘われるために

相手に気に入られる為行動をしていて、

 

 

 

自然体で楽しむ事だったり

気を遣わずいられる相手かどうかを

確かめるチャンスを逃していたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしくいられない相手と

また会うのって、

 

そりゃめんどくさいし

つまらないし

しんどいですよねもやもや

 

 

 

 

 

でももう大丈夫なはず♡

 

 

 

 

何がゴールかしっかりと思い出して

はっきり答えてくれていたので

それさえ忘れなければ道に迷いません✨

私達の脳は優秀ですからね~スター

 

 

 

 

 

 

 

という事で、

婚活デートがめんどくさい!!

になっている時は、

 

 

 

理想の未来が

ゴールになっているか

 

 

 

ゴール設定を見直してみてくださいねウインクラブラブ

今日もあなたを応援していますピンク薔薇

 

 


 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



今日もあなたを応援していますピンク薔薇

 

 

 

 

37歳でも5歳下彼と1年以内に結婚できた気づき

もう頑張らずに愛されたい人の為の

婚活テキストをプレゼント👇

 

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

 

 

~5DAYSメール講座~

愛されて幸せな♡

なりたい自分をインストールして

最短で理想を叶える方法をお届けします✨

 

 

登録はこちら♡

 

~期間限定~

ゆめみる宝石特典動画プレゼントゆめみる宝石

 

恋愛のメンタルブロックに

気づく方法

秘密のワーク動画をプレゼント❤

 

 

こちらを見れば、

・結婚したいと思っているのに叶わない理由

・叶える為に何をしていけばいいのか

 

がわかる内容になっています宝石赤

 

 

 

 

 

ハート人気記事ハート