報われない恋愛はもう終わり!

「未来の私」をインストールして

35歳からのスピード婚

を叶える❤︎

 

 

未来先取り恋愛塾主宰

くりもと ななですラブラブ

 

はじめましての方はこちら♡

 

 

 

♥37歳の時に5歳下夫とアプリ婚宝石赤
♥約5万人を輝かせた元メイクさん

♥関西/オンライン
♥私の婚活ストーリー

下矢印下矢印下矢印\迷走しまくり期笑い泣き

20年拗らせましたが、3か月でアプリ婚活を卒業!

 
♥夫とのなれそめドキドキ
下矢印下矢印下矢印\さくっと4話完結ゆめみる宝石
アプリ婚夫婦のなれそめ♡

 

 

\生徒さんの変化/

ドキドキ相談所で連敗だったアラフォー女性が交際3か月でスピード婚!

ドキドキ6年半婚活していたミドサー女性が受講1か月で交際O日婚を引き寄せ!

ドキドキ7歳下イケメンと交際スタートした32歳女性!

 

本気で決めたら
何歳からでも

最速で幸せを掴めます♡
 

体験セッション等次回募集のお知らせを
受け取りたい方は
公式LINEのお友達になって
お待ちください
ラブラブ
友だち追加

 

 

 

婚活アプリでたった1日でデートにつなげる3つのコツ♡

 

 

 

最近ネットフリックスの

「ラブ・イズ・ブラインド」

にはまっていて

 

 

昨日はめずらしく夫と二人

夜更かししてしまいました!!

 

 

相手の顔が見えない状況で

会話とフィーリングを頼りに

結婚相手を見つけるという

恋愛バラエティードキドキ

 

 

 

 

 

 

婚活アプリでのメッセージや

デートでの会話の参考になるから

婚活中ならおすすめですよウインク

 

 

ということで今日は

婚活アプリたった1日で

デートにつなげる3つのコツ♡

 

 

について話していきますスター

 

 

結論からお伝えします!!

ポイントは下記の3つ♡

 

 

①多くても5通以内に

デートにつなげると決める!

 

②ファーストメッセージは

相手との共通点に触れたり、褒める!

 

③3通以内に誘われないなら自分から誘う!

 

 

ひとつずつ説明していきますねー✨

 

 

多くても5通以内に
デートにつなげると決める!

 

 

まずゴールまでの道のりを

明確にするのが必須!

 

 

「5通以内にデートにつなげる!」

と決めてメッセージすると

当たり障りない挨拶だけのメールで

1回消費はできないはず!

 

 

婚活において、いつまでに結婚するか

決めることがまず大切ですが

 

 

それを叶えるための行動に落とし込むには

結婚までの過程を細分化して

一つ一つの行動に期限を設ける

意識が大切ですおねがい
 

 

ファーストメッセージは
相手との共通点に触れたり、褒める!

 

 

はい!

先ほど当たり障りのないメッセージに

1回消費してる場合じゃないよー!

と伝えましたが、

 

 

ファーストメッセージには

具体的に何を盛り込めばいいのか。

 

 

悩みどころですよね💦

 

 

基本的には、男性のプロフィールに

 

・興味を示す

・褒める

・共通点を見つける

 

 

これが大切です!

 

 

たとえば、

 

    

○○さん!はじめまして、ななです♡

 

プロフィールを見させていただいて、

行動力があって素敵だなーと思ったので

メッセージさせていただきました^^

 

私も映画が好きで、

最近は○○がおもしろかったです✨

○○さんのおすすめは何ですか?
お返事いただけたらうれしいですラブラブ

 

などなど、

あなただからメッセージしました♡

と伝わるメッセージをしましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

3通以内に誘われないなら自分から誘う!

 

 

相手から誘われないなら

自分から誘っちゃいましょう!!

 

 

私、婚活していた時

マッチングアプリで出会った

男性たちにリサーチしていたのですが、

 

 

男性はあまり早く誘いすぎたら

警戒されないかな?

と思っていたり、

 

 

中にはデート相手が

キャバクラの勧誘や

保険や不動産の勧誘

などだった経験があって

 

 

誘うタイミングを

様子見ている人も多いです!

 

 

だからこちらから誘った方が

案外安心してくれて

すんなりデートにつながりますOK

 

 

    

○○さんおねがい

私は土日休みなのですが、

○○さんはどうですか?

 

○○さんとはメッセージより

直接話してみたいと思ったので、

よかったらお茶かランチしませんか?

 

 

こんな感じで軽く誘ってみてくださいウインク

 

 

私は仕事終わりに

食事デートが多かったですが

短時間の方が気楽ならお茶がおすすめ!

 

 

婚活は会ってからが勝負!!

会うまでに時間をかけても

思った人と違ったってこと

めちゃくちゃあるし、

 

 

会う前にメッセージが途切れると

30代の貴重な時間が

無駄に過ぎていく笑い泣き

 

 

それだけは避けてほしいから

 

 

①多くても5通以内に
デートにつなげると決める!

②ファーストメッセージは
相手との共通点に触れたり、褒める!

③3通以内に誘われないなら自分から誘う!

 

 

この3つを意識して

さくさく出会いを増やしていってくださいウインク

 

 

35歳からでも

アプリ婚活でスピード婚する秘訣を

公式LINEで大公開ドキドキ

 

紹介記事はこちら

 

 

ピンクハート公式LINE登録特典ピンクハート

幸せなスピード婚を叶えたい

170名以上の

婚活女子が登録してるよ♡

ダウンダウンダウン

または、@708euiowでID検索!

※@マークを忘れずにウインク

 

2022年

本気で幸せな結婚を

叶えたいやる気女子は

「プレゼント」とメッセージしてね🎁

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石最近の人気記事を更新ゆめみる宝石

宝石赤アメトピ掲載 宝石赤  30代から老け見えする人に共通する特徴
音譜 夢の現実化が速い人の特徴✨
音譜 両親への紹介!アプリで出会ったと伝える?
音譜 婚活アプリのプロフィールで書くべきこと!
音譜うれしいご報告!講座1ヶ月目で結婚前提の彼氏ができたー❣️